指定作品で温泉旅館へ泊まろう!

指定作品で温泉旅館へ泊まろう!

トピ主  2018-07-31 22:14:14 ID:27962b831
通報
ここでは指定作品のキャラで温泉旅館へ泊まろう!というトピです。

作品

邪神ちゃんドロップキック、アスモデウスはあきらめない、すのはら荘の管理人さん、ゆらぎ荘の幽奈ちゃん、ガヴリールドロップアウト、プリパラ、アイドルタイムプリパラ、キラッとプリチャン、小森さんは断れない、鍵人_カギジン_、とある魔術(科学)の禁書目録(超電磁砲)、僕は友達が少ない、けいおん!、アスタロッテのおもちゃ、アイドルマスターシンデレラガールズ、Fateシリーズ、らき☆すた、緋弾のアリア、ゼロの使い魔、干物妹うまるちゃん、けものフレンズ、ヒミツのここたま、小林さんちのメイドラゴンです。

ルール

1:荒らしは厳禁。
2:オリキャラは無しとします。
3:一人何役でも構いません。
4:恋愛、戦闘共にありですがやりすぎないで下さい。
5:参加希望の方は性別と名前(フルネーム)と作品を書いて下さい。)

コメントを投稿する

• No.41 by カンナ・カムイ  2018-08-02 12:42:18 

>ミノス

フルーツ牛乳…
(差し出されたフルーツ牛乳を見てそう呟くと、一口飲んで)

(/よろしくお願いします!小林さんちのメイドラゴン面白いですよね!)

>桃井さつき

お前は誰だ?
(何処からかひょこりと現れて、聞き)

(/絡ませて頂きます!)

>>幽奈

浮いてる…
(幽奈を見て不思議そうに言い)

(/幽奈さん今期のアニメですよね!見てますよ!)

• No.42 by 佐天涙子  2018-08-02 14:51:15 ID:32c81a79a

>ツバメ
はいっ!だって温泉ってテンション上がるじゃないですか!あっ、此処混浴でしょうかー?
(何やらじろじろと混浴かどうか確認していて/ちなみに混浴でしょうか?)

>ミノス
ちーっす!お邪魔しますねーっ!あ!私怪しいものじゃないですよ
(にへらと笑いながら敬礼しつつ相手に声かけ/ありがとうございまーす!よろしくです)

>当麻
あれ?上条さん?どうかしたんですか?そんなに落ち込んで
(ハイテンションのまま相手に声かけては心配そうにきょとんとしていて)

• No.43 by トピ主/ツバメ  2018-08-02 15:46:05 ID:27962b831

>>佐天

「そう、なのか。」

シャワーは普段浴びるが温泉に入るのは意外と初めてだったりするツバメ。そのため、彼女のテンションの高さにあまり共感できなかった、まあそれ故におそらくこの二人で一番驚くはずだが…

「普通は男女別だが、一応はあるみたいだな。」

ただし、男女ともにレンタルか自前の水着(露出と布が少なくなければなんでもあり)を付けた上でかつタオルを巻いたまま入らなければならない決まりがある。これは最低限の配慮なのか。

とはいえ風呂は風呂と認識しているためか、混浴は入ったことはなく知識として知ってるぐらいでわざわざ入る必要はない為か大浴場で十分と考えており、早速入ろうかと男湯への扉を空けようと手にかけて

【ありますよ!】

• No.44 by ミノス・本場 切絵  2018-08-02 15:49:19 

>>34

>ツバメ

ミノス:すっげぇ!日本刀じゃんか。カッコいいよ!(相手の刀を見れば感心して/そうなのですか?ぺこらちゃんといえば今週には出てきませんでしたね。来週は出て欲しいです!あ、私フルーツ牛乳勝手に出しちゃいましたが 館内にはどんな飲み物や食べ物がお売りなのでしょうか?それと、温泉街には飲食店はありますか?ハンバーガーショップとか、レストランとか 書いてくれたら嬉しいであります。)

>>35

>タイヘイ

本場 切絵:あれ?お兄さん!・・・まさか来てたなんて。(相手を見て まさか知り合いに出会すとは思わずもじもじして/絡みますね。うまるちゃんお好きなのですか?)

>>36

>上鳴

よっしゃあ!温泉街限定のグッズゲットだぜ!!?(相手の目の前に居て、両腕をあげて大喜びし)

>切島

切絵:温泉街で何を買おうか・・・師匠へのお土産は勿論との事・・・・。わわわ(同じ温泉街へ行こうとする相手の後ろに居て、そしてついつまずいて転びそうになって/両方に絡ませていただきます!)

>>37

>黒子くん

ミノス:あ!どうしたの?その財布。落とし物か?じゃあ旅館に届けたらどう?(土産売場に居て、そして相手が拾った財布を見つめれば、アドバイスをして/絡みますね。黒子のバスケ好きですか?黒子くん推しであります!邪心ちゃんドロップキックもご存じでしょうか?)

>>38

>幽奈ちゃん

こ、こんにちは!良くあたしに気付いたな。(手を振りながら、にっと歯を見せて挨拶し)

>>41

>カンナ

どう?美味いか?やっぱうめぇよな。(相手が飲んでる姿を見て感想を聞いて/はい!カンナちゃん可愛いですし!ルコアちゃん推しですが!邪心ちゃんドロップキックもご存じでしょうか?)

>>42

>仁天ちゃん

ん?あんたも入りに来たのか?ここの温泉すっげぇ気持ち良いよ。(背伸びをして、温泉の感想を相手に言い聞かせ/よろしくであります。あ、ちなみにとある科学の超電磁砲見てましたか?一期も二期も見ましたよ)

• No.45 by  桃井 さつき / 高尾 和成   2018-08-02 15:58:44 

: 桃井 さつき :

>ミノス・本場 切絵

やっぱり可愛いのって癒される。(相手の足が止まり此方に注意が向かれると。突然話し掛けたのにも関わらず対応してくれる様子に嬉しくなり「此処の温泉が良いって聞いて来たんだけど、もう入った-?」と尋ねれば)

: 高尾 和成 :

>土間タイヘイ

此処って景色も綺麗だよなぁ。(歩いていれば前方に写真を撮っている相手の姿が。うまるという名前に誰か知り合いなのかと思い当たる節がない事からそう想像をし)

• No.46 by 掲示板ファンさん  2018-08-02 16:12:04 ID:2907ec953

名前/月詠
性別/女
作品名/銀魂

名前/天々座理世
性別/女
作品名/ご注文はうさぎ?

(/二役で参加希望なのですが、現在参加されてるキャラと 現在ある全作品を教えて欲しいです。)

• No.47 by トピ主/ツバメ  2018-08-02 16:25:28 ID:27962b831

>>ミノス

「ああ…ありがとよ。」

日本刀を鞘から抜かずにそのまま鍵に戻せばそれを再び首にかけなおして

【ぺこらちゃんの回は切ないような可愛いシーンが多いのでもっと増やしてほしいですね…。牛乳は大丈夫ですよ!ただ、「こういう店があったらな」と思う店があれば何でも教えてくれれば作ります!】

>>ファンさん

【どうぞ、参加許可します!ちなみに現在許可してる作品です↓】

邪神ちゃんドロップキック、アスモデウスはあきらめない、すのはら荘の管理人さん、ゆらぎ荘の幽奈ちゃん、ガヴリールドロップアウト、プリパラ、アイドルタイムプリパラ、キラッとプリチャン、小森さんは断れない、鍵人_カギジン_、とある魔術(科学)の禁書目録(超電磁砲)、僕は友達が少ない、けいおん!、アスタロッテのおもちゃ、アイドルマスターシンデレラガールズ、Fateシリーズ、らき☆すた、緋弾のアリア、ゼロの使い魔、干物妹うまるちゃん、けものフレンズ、ヒミツのここたま、小林さんちのメイドラゴンです、黒子のバスケ、ご注文はうさぎですか?(映画と??も含む)、閃乱カグラ、銀魂、ONE PIECE、僕のヒーローアカデミア

• No.48 by 佐天涙子  2018-08-02 16:48:50 ID:32c81a79a

>ツバメ
おー!アタシ、水着借りてくるんで後で合流しましょー!
(女ののれんをくぐると水着をレンタルしにいき暫くしてパレオ姿の涙子が出てきて/了解です!)

>ミノス
おーっ!確かにこれならゆっくりリラックスできますねー!あ!アタシ佐天涙子って言いまーす!よろしくです
(にこにこしながら自己紹介していて/もちろん把握済みですよー!ドラマCDや漫画も見てます!シスターズノイズとレベル5とオンリーマイレールガンが好きです!ちなみに苗字に間違いがあります正しくは佐天ですよ;)

• No.49 by トピ主/ツバメ  2018-08-02 17:09:01 ID:27962b831

>>涙子

「…って、オレもかよ…!?」

男子脱衣室へ入ろうとする間際、なにやら一緒に混浴に入ることを約束されて先に向かっていった涙子に対してさすがにおどろきながらそうツッコむ。

が、別に断る理由もない為「やれやれ」という形をとりながらも男子更衣室へ入っていき、水着はあるはずもなく、レンタルを借りて衣服を抜いでレンタル水着を履けば、首にはいつもかけている鍵を紐に通してかけながら、そのまま混浴風呂へ向かっていった。

【各更衣室にはレンタル水着あり。】

入ってくると男湯女湯ともに変わらずに見事というべき大浴場だが、混浴風呂は大量に人が入ってくることを予知していたかのようにその大浴場をやや上回る程の大浴場であった。ただ、やや湯気が濃くてこれも配慮のように思う。

「でけー風呂だな…」

• No.50 by 佐天涙子  2018-08-02 19:05:56 ID:32c81a79a

>ツバメ
こっちですよー!
(名前が分からず呼ぶものの手招きして自分の居場所を知らせていて)

• No.51 by  桃井 さつき / 高尾 和成   2018-08-02 19:16:32 

: 桃井 さつき :

>カンナ・カムイ

私は桃井 さつき。ええっと。(反射的に応えると相手の名前が気になり。)

• No.52 by トピ主/ツバメ  2018-08-02 19:54:45 ID:27962b831

>>涙子

「…ん?」

でかい浴場だな…と男湯と女湯にあるような大浴場とはもうひとまわり大きい浴場に感心と驚きを見せている中、先程の少女の声を聞けば、そちらに向く。
ちなみに今のツバメはレンタル水着のサーフパンツと&腰にバスタオルを巻いている。

「よう、…そういや、名前言ってなかったな。オレはツバメだ」

ツバメは涙子に少し近づいては腕組みの姿勢をすれば自己紹介をする。視線は涙子の顔に向けているものの、彼の顔は少し赤くなっている、冷静沈着に見せていてもやはり水着の女性相手に緊張をしているかのようである。

• No.53 by 黒子テツヤ/上条当麻  2018-08-03 00:06:51 

(上条当麻/大きくて広い広場)

>佐天涙子

え?あ、あの学校の行事で名前は…

(以前に会った事はあるが記憶が曖昧で名前が思い出せず)
…ずぶ濡れで財布もなくして今不幸だなって呟いてたんだ(とため息吐いて)

(黒子テツヤ/土産売場)

>ミノス

…ここに来たばかりで場所が分からなくて

(財布どうしようかと声かけられて相手のアドバイスに届けようにもどこにいけばいいか分からないと答えて)

【ありがとうございます。そうなんですか似てないですが黒子テツヤは好きですよ(^-^)あっすみません自分それ知らなくて(>_<)調べたんですが白い眼帯のゴシックな女の子の感じですか?間違っていたらごめんなさい(>_<)】

• No.54 by 佐天涙子  2018-08-03 06:16:27 

>ツバメ
あたし、佐天涙子です!ツバメさん、よろしくです!此処の温泉超広いですよねー
(にっと笑いながら自己紹介してはぱああっと明るい笑みを浮かべていてあたりを見渡して)

>当麻
あたし、佐天涙子です!よろしくです!大覇星祭(漢字がうるおぼえ…)でお守り貸したじゃないですかー!そのあと、御坂さんと…

(過去にあったことを思い出しつつニヤニヤしながら美琴との出来事を簡潔に話していて)

• No.55 by 佐天涙子  2018-08-03 06:18:34 ID:32c81a79a

トリップをつけ忘れましたが私です!
とりあえず絡んでくれた人は絡みましたがALL文は人数多いため全部拾うのは難しいです(;´д`)

• No.56 by トピ主/ツバメ  2018-08-03 06:56:32 ID:27962b831

>>涙子

「涙子っていうのか、よろしくな。」

明るい笑みを見せる涙子に思わず、ツバメもニッと笑めば「よろしくな」と伝える。そして、自己紹介を終えると、ツバメはゆっくりと温泉に近づいては入る前に桶を自身の体にかける(かけ湯)

「っ少し熱いな、まあまだ誰も入ってないからか…ぬるくなってねえな。ずっと立ってんのも寒いしよ、涙子、入るか。」

かけゆは思ったよりも温度は高めで思わず「熱っ」と声を出してしまったが、これはひとがまだ利用していないからぬるくなっておらずまだあつあつの状態であるからだ。ただ、入るのには申し分なく、少々熱いがすぐに慣れそうだ。

【本体様の涙子ちゃん上手ですね!とても可愛くてなりきりが楽しいですよ!とあるシリーズの中では佐天涙子が一番好きなので大変光栄です!ありがとうございます!】

• No.57 by 上鳴電気/切島鋭児郎  2018-08-03 10:26:22 

〈上鳴〉
ん?あれ、すっげぇ可愛い子いんじゃん!へぇ、クレーンゲームか。(目の前に角と尻尾付きの女性を見つけると上記を呟いて。相手がやってるクレーンゲームに目をつけて)

>ミノス

〈切島〉

ん?あ、おい!大丈夫か?(転びそうになった相手を見て振り替えって手を掴んで助けて)

>本場

【絡んでくれてありがとうございます。】

• No.58 by 佐天涙子  2018-08-03 12:56:31 ID:32c81a79a

>ツバメ
じゃああたしも…ってホントに熱っ?!
(彼に続いて自分もかけゆをしようとしたが熱くて思わず声に出してしまい)

(/ありがとうございます!本体は温泉の知識あまりないのでツバメさんがリードしてくださればとても助かります!私も涙子ちゃん好きですよ!四人のなかではダントツです!
他には食峰とか個性的なキャラが好きです
良く見ればらきすたもあるのですね!らきすたはかがみんとかゆーちゃんあたりが好きですね♪ヒロアカも好きだし…←お茶子と上鳴くん推しです♪)

>上鳴
ゲームかぁ。なんかいいのないかなー。あっ!そこのおにーさん!あたしとゲーム勝負しませんかー?
(ゲームコーナーにて一人の少年に声をかけ/初めまして!上鳴くん推しです♪絡ませてもらいます!)

• No.59 by ミノス・本場 切絵  2018-08-03 14:24:49 

>>45

>さつきちゃん

ミノス:ああ、勿論入ったよ。中々良い湯だったなぁ~!(背伸びをして、温泉から上がった気分になっていて)

>>47

>ツバメ

ミノス:んでさぁ、ツバメは飲んだかな?フルーツ牛乳!最高に美味いぜ!
(先程飲んだ、旅館特製のフルーツ牛乳についてウキウキな気分で話していて/ぺこらちゃん、3話で邪心ちゃんに食糧取られた後に、ゆりねからチキンを貰って涙流すシーン好きでした。そうでしたか。ありがとうございます!じゃあフルーツ牛乳以外に沢山のドリンク、温泉街にはマクドナルドみたいなハンバーガーショップとか、ドーナツ屋さん!温泉街限定ソフトクリーム販売とかが希望しています!)

>>48

>涙子ちゃん

ミノス:ああ、めっちゃリラックス出きるよ。へぇ涙子ちゃんかぁ。あたしはミノス!よろしくな。(湯船から身体を出して、自己紹介して/やはりそうでしたか。電磁砲の主人公推しです!あ、ちなみに邪心ちゃんドロップキックは見てますか?)

>>53

>黒子

ミノス:此処に来たばっかなのか?じゃあ案内してやるよ。(ガッツポーズして、親切に案内すると言って/それはゆりねちゃんですね。主人公の邪心ちゃんの居候先の女子大生です!)

>>57

>上鳴

ミノス:ん?君、もしかしてこれやりたいの?はい、どうぞ!(相手がこっち見てるのを感じて、自身のしてるクレーンゲームをやりたがっていたのかと思って、間を作って)

>切島

切絵:あ、ありがとうございます。(顔を赤くして、お礼を言って)

• No.60 by トピ主/ツバメ  2018-08-03 14:28:55 ID:27962b831

>>涙子

「まあ、ゆっくり入れよ」

ここに来る前に男湯の大浴場へ通ってシャワールームで汗流し済みなため、水着は付けているが下半身にタオルを巻いたまま、ゆっくりと風呂に入る。

「熱い…が、すぐに慣れそうだ…(そういや、女と風呂入るの初めてだな…)」

ふと異性と風呂を共にするのははじめてだと思い、天井を見つめては温泉に身を委ねる。

【わかりました…!自分も四人の中で涙子ちゃん一番好きです! なるほど、自分も食蜂も好きです、後は、固法先輩と吹寄ですかね…。
らき☆すたも知っておられるとは…!しかもチョイスが自分と一緒とは光栄です!ヒロアカでは緑谷と爆豪と同じくお茶子ですね!】

【ツバメの容姿です。 
https://pic.dawnfun.com/wp-content/pic/uploads/e3/2011/07/Image_thumb26 】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック