匿名さん  2018-07-30 21:10:37 
通報


   ✨



コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名さん  2018-07-31 02:06:38 

ヒプノシスマイクだっけ?人気だねぇ…
何か人気でも良いけど、ファンが流れてくのは寂しいな

  • No.8 by 匿名さん  2018-07-31 02:09:21 

というか本命や嫁がコロコロ変わる人嫌だ!騙された気分だよぅ…
勧められたから見たのに、僕がハマった頃にはもう他のって…酷い!
これはドマイナーを漁るしかない、うぅ…。
でもマイナーが「アニメ化します」と言われると絶望感が…逃げられない

  • No.9 by 匿名さん  2018-07-31 02:10:35 

しかもマイナーはマイナーでいつ打ち切りになるか、次巻/次号はいつか、作者は生きてるのかハラハラドキドキ…。

  • No.10 by 匿名さん  2018-07-31 17:57:54 

ひゃほーかみぼくのCDゲットだぜ!
買っても聞かないんだけどね、勿体無くて…。

安定した職があれば進学は辞めたいんだけど、うーん…そもそも何処に住むかも分からないし、色々先延ばすしかない問題もあるし…どうしようか。

そもそも、今自分を困らせてる最大の原因であるあの人が消えれば、色々上手く行くんだけど…。
というか、始まらない。まぁ、消えるはずないから言っても無駄だけどね…。

  • No.11 by 匿名さん  2018-07-31 17:59:44 

今日面白いテレビあるかな〜

  • No.12 by 匿名さん  2018-07-31 18:01:31 

あー知らない世界今日か。見よう。

  • No.13 by 匿名さん  2018-07-31 18:27:36 

最近はハマってる版権作品全く無いからなりきりしたくても出来ない…はぁ。

  • No.14 by 匿名さん  2018-07-31 22:10:23 

C太ー僕と遊んでーお願いー。
如月駅もちゃんと書くから…

  • No.15 by 匿名さん  2018-07-31 22:14:45 

わーん、最原ちゃんとも遊びたーい!

と言いつつ、V3はキャラもストーリーもギミックも前作以下な気がする…。
単体で渡されれば普通に楽しんだかもしれないけど…やっぱり前作と比べると…
正直結構ガッカリしたかも。まぁダンロンはそんなもんって事かな。

  • No.16 by 匿名さん  2018-08-01 13:12:05 

てちちゃん可愛い、うぅ…
可愛いけど欅の曲本当全部いまいちでどうしても買おうと思えない…。

  • No.17 by 匿名さん  2018-08-06 23:50:26 

ぐ…頭痛い。寝不足だな、早く寝よう…。
返事こねぇー!困る…、返したのは返ってこないし、いま返さないといけないやつはどう返したら良いか分からないし…どうしよう。

  • No.18 by 匿名さん  2018-08-06 23:51:39 

スイッチのチップいちいち変えるのめんどくせー!苦い!

  • No.19 by 匿名さん  2018-08-06 23:52:32 

もういいや、適当に書いて送って実況見よ。他の面倒な事は明日やろう。疲れてるんだ、きっと…。

  • No.20 by 匿名さん  2018-08-06 23:54:45 

ぐ…もう…今更あいつに声かけたくないし…。
……どうしよう…嫌だな。こんな事考えるくらい暇なんだよ、チップ変えるの面倒だから← ニンテンドーラボの実物が1000円引きだったんだもん(´;ω;`)買うしかないじゃん…!チップ面倒くせ!

  • No.21 by 匿名さん  2018-08-06 23:55:27 

う…まぁ良い、かけるだけかけてみよう。
…。

  • No.22 by 匿名さん  2018-08-07 00:05:19 

あぁ、もう、放っといてくれないか…俺に話しかけないでくれ。真面目に話す気なら喜んで付き合う、でも……お前は俺の事バカしてるだろ?
なぁ、勘違いするなよ…まぁ、今のお前に何言ったって無駄か。憎たらしいね…全く。

  • No.23 by 匿名さん  2018-08-07 00:06:02 

Σ(´∀`;)熱闘甲子園いつだっけ?!

  • No.24 by 匿名さん  2018-08-07 00:06:52 

相葉ちゃん見たいー、ニノはいつ出られるんだろうね。ソワソワしてるのかな。

  • No.25 by 匿名さん  2018-08-07 00:47:46 

はーなんでだよ…今日は本当に調子が悪い…出掛けて疲れたから…?ウソでしょう…
辛い…主に体がなんか、不調なんだけど…吐きそう…ぐぅ…

  • No.26 by 匿名さん  2018-08-07 00:49:23 

寝て起きたら治ってると良いけど…おねがい…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック