MANKAIカンパニー( 劇団員募集中 )

MANKAIカンパニー( 劇団員募集中 )

立花いづみ  2018-07-28 19:34:15 ID:9cda420a9
通報

皆さん初めまして、MANKAIカンパニーの主催兼監督を勤めています立花いづみです( ぺこり )
初めてのなりきりですのでまだ口調が掴めて居ません( 苦笑 )
でも、なるべく近付ける用に頑張ります!

それで、此処では劇団の皆を集めています( カンペ、読みつつ )
集まるか分かりませんが気ながに待ちます!

ルールは、此方いちよ6章の半分まで言っています!
a3を知ってる人。なりきりに文句を付ける人。批判。中傷。
余り厳しくはしたく無いのでこれだけにします!
質問有りましたらおしゃって下さい!

取り敢えず募集開始です。




コメントを投稿する

  • No.1 by 摂津万里  2018-07-29 11:37:55 




カントクちゃん 、俺も参加良い ? ( パッと手を挙げ )



(/私なんてまだ六章入らないか入るかくらいですよぉおおお。
実は容量の問題で放置していたのですが第2部の新キャラ調べたら九門可愛いなってなって、他のアプリ消してひたすらに頑張ってます。←
九門で来るか迷いましたが流石にちゃんもキャラ掴めてないのでやめました。
と言いつつ万里も探り探りなんですけどね←
長々とすみません←←)



  • No.2 by 立花いづみ  2018-07-31 22:17:34 


>>2 万里くん

うわぁ、万里くん来てたんだね( あわあわ )
遅くなってごめんね?まだ居たらいいなぁ( ぺこり/ちらっ )




( 背後から失礼いたします。ご参加ありがとうございます!
遅くなった事申し訳ありません(ぺこり) 大丈夫ですよ!私も何だかだでストリートが良くて続き気になり過ぎて頑張っただけなので。
確かに九門くん可愛いですね!分かります。
まぁ一番の推しは真澄くん/左京さんなんですが、最近は至さんや三角くんにトキメいています(笑)
此方も長々すみませんでした

そして、トリップ付けたのにその付けた文字を忘れた馬鹿です。)

  • No.3 by 摂津万里  2018-07-31 23:02:37 



>カントクちゃん

カントクちゃん慌てすぎ ( くはっ )
良いって良いって。あんま気にすんな ( 頭ぽんぽん ) つか本当誰も来てねーのな ( きょろきょろ )


(/気にしないでください!主様もお忙しいと思いますし!それに基本的に入り浸っているので何時でもカモンですよ←

至さんと万里とつむつむ推しです、はい。そこに九門も加わると見事に組がバラバラなのが凄いですね←
至さんの沼に落ちてしまったら抜けられませんよ。是非一緒にハマりましょ←)



  • No.4 by 茅ヶ崎至  2018-07-31 23:45:47 

>all

監督、俺も入れてくれない?(にこり)
てか、万里いるじゃん
ここでこいつに構ってるならちょっと付き合え…って、は?(ふと画面見てみれば、そこには『緊急メンテナンス』の文字が出ていて)
メンテかよ(チッ)

(/楽しそうに会話しているのに、割って入ってしまいすみません!
似てないとは思いますが、たるちで参加希望です!
2人に向けて書いたつもりが、万里宛のようになってしまった…!)

  • No.5 by 立花いづみ  2018-07-31 23:53:03 


>>万里くん

いやぁ、まさか最初に来てくれたのが万里くんだったからびっくりしちゃって( 苦笑い )
それなら、良かった…って頭ぽんぽんしなくて良いから!
うっ、やっぱり皆中々忙しいのかな?特に至さんとか千景さんは( 痛い所を付かれ苦笑い気味に特にこなさそうなメンバーを上げ )





( ありがとうございます!そう言われると嬉しいです!なる程←

凄い本当にバラバラだ!滅多にバラバラになるとか無さそうなのに凄いです!

確かにギャップがヤバいです、普通に格好いいあぁ、ハマってしまう沼に(笑) )

  • No.6 by 立花いづみ  2018-07-31 23:58:30 


>>至さん

うわわ至さん!
ご参加ありがとうございます……って今は忙しそうですね( 再び慌てながらも、相手の様子に小声で尋ね )




( 割り込み大丈夫ですよ!
至さん参加希望ありがとうございます!

こちらもいづみちゃん似てないのでお気になさらずに!
大丈夫です!監督クオリティで回収します←← )

  • No.7 by 茅ヶ崎至  2018-08-01 23:27:31 

>監督

はぁ…せっかく万里連れ出そうと思ったのに(メンテに対してイライラしていて)
監督さん、参加許可ありがとう(にこ)
監督もやる?メンテ明けたら(くすっ)

(/ありがとうございます!

いえ、似てますよ!
さすが監督!万里宛みたくなったのに、見事回収してくれた…!w)

  • No.8 by 立花いづみ  2018-08-02 07:01:35 


>>至さん

いえ、至さんが来て下さるなんて思いませでした( と幾分か機嫌が収まってる相手に苦笑いを浮かべながらぽつり )
わ、私はいいですよ( ガチゲ組とゲームしたらきっと徹夜間違いなしだと思いやんわり断り← )




( そう言われると嬉しいです!至さんも似てますからね!

いえいえ、回収出来て良かったです! )

  • No.9 by 茅ヶ崎至  2018-08-02 10:15:48 

>監督

え、何その顔
俺部屋にいた方がいいパターン?(相手の苦笑いを見て、冗談で聞き)
そう?じゃあまた今度やろうね、俺の部屋で(にっこりといい笑顔で言い)

(/そーですかねw
今のところ、相変わらずゲーム片手にイライラしてるだけなんですけどねw

監督のスキルですかね、この見事な回収はw)

  • No.10 by 立花いづみ  2018-08-02 13:24:44 


>>至さん

違います!?至さんゲーム中いっつも引きこもってばかりだから、珍しく出てきてたからびっくりしただけです( 慌てて相手が滅多に部屋から出て来ない事を伝え )

……いつか、やりましょう( 曖昧な回答ぽつり )
そうだ、至さん今日はもう仕事終わったんですか( いつも大抵遅い相手に首を傾げ問いかけ )




( 確かに、至さんゲーム中雰囲気変わりますからね。

見事回収出来て良かったですわ!
あっちなみに?何処まで今プレイされてますか?
うち、説明に書いた通り6幕半分とイベントは夏の第5回公演は行ってます。 )


  • No.11 by 茅ヶ崎至  2018-08-03 00:21:59 

>監督

…ふふっ、予想通りの反応ありがとう
わかってる、冗談だよ(くすくす)

えー、そんなに俺とやるの、嫌?
監督さんつれないなぁ…?(くすっ)
…あー、今日は休み(少し目を逸らしながら)

てか、俺がちょうど来たあたりから万里消えた(くすっ)

(/ゲームに機嫌を左右される男←

ストーリーは、ようやく莇が秋組に入団したとこです!
公演は、秋組、冬組の新キャラ主演公演以外は全部終わってます!w)

  • No.12 by 立花いづみ  2018-08-04 00:37:21 


>>至さん

至さんの冗談は、突拍子もないので困ります…前回も私の事妹扱いしたじゃ無いですか( と前回飲み会帰りの相手とバッタリ会い妹扱いの事を零し )


嫌でわ無いですよ。第5回公演の時皆でゲームしたの楽しかったですし。

まさか?まだ仕事残ってるんですか( 目線を反らす相手に問いかけ )

あっ?本当だ、万里くんどうしたんだろ?


( 確かに至さんゲームに左右されてますね!←


イベントストリーの春組第5回公演はプレイしてましたか?
もしあれでしたから書き直しますので!!

 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック