君のこころは輝いてるかい? / 〆

君のこころは輝いてるかい? / 〆

匿名  2018-07-28 18:09:17 
通報


お声掛け下さった方待ち。

コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2018-07-28 19:06:02 





( /トピック作成と許可をありがとうございました。此方は松浦 果南提供となりますが、トピ主様の提供キャラは創作でも版権キャラでも構いませんので! そして恋愛はNL、GLどちらでも大丈夫ですのでトピ主様のお好きな方でお願いします!)




  • No.2 by 匿名  2018-07-28 20:32:43 


(/これからよろしくお願いします!それでは私から同じく3年組から鞠里提供で大丈夫でしょうか?GLになりますが)

  • No.3 by ななし  2018-07-28 23:47:42 






( /GL大丈夫ですよ!鞠莉ちゃんで是非お願いします。希望する設定などありましたら教えていただけると嬉しいです!)




  • No.4 by 匿名  2018-07-29 14:22:11 


(/わかりました!それでは鞠莉で御相手させて頂くことに致しますね。希望する設定はこちらが果南の事を気になって居るが鞠莉のその気持ちは本人に気付かれていないという設定は如何ですか?)

  • No.5 by ななし  2018-07-31 10:51:40 




( /設定についても把握しました! 時間軸や時代背景(パロディの場合また新たに相談したり)などに希望はありますか?此方はパロディでもアニメに沿ってでも何でも大丈夫ですので!)



  • No.6 by 匿名  2018-08-02 16:37:05 


( /御返事遅れてごめんなさい。時間軸については特に希望は無いのでそのまま進めたいですかね。アニメに沿ってが良いです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック