\   癒しの処方箋  ML*NL  /

\   癒しの処方箋  ML*NL  /

癒しを求めるおっさん。  2018-07-28 15:21:03 
通報

おっ!  閲覧ありがとな?
このトピは脱力系、やる気無しのだらだらした四十間近なおっさんとひたすら会話する、雑談メインのトピックとなっている。間違えてクリックしてしまった奴は回れ右して素敵なトピを探してくれ。

おっさんと会話してやるか!な心優しい奴は俺と会話する前にすこーしだけ、守ってほしいことがあるから宜しくな?

『  ①  :  セイチャの規約、ルールは厳守!  』

先ず、これを守れない奴はおっさん哀しくなるから絶対に守ろうな?

『  ②  :  初心者様は申し訳ないがお断りする  』

PF必須で、ある程度ロルを回してもらいたいから、申し訳ないが初心者様はお断りしている。すまんな。
ロルはムラになりがち。長かったり短かったりと変動するから注意が必要だぞ。そして相性が合わないと判断した場合もお断りする可能性が高いから注意が必要だぞ?

『  ③  :  ML(  35歳~40代  )  /   NL(  20代〜30代  )   』

お相手できるのは一人のみで、おっさんの年齢でBLは当てはまらんのでMLのみ。四十近い、いい歳したおっさん同士のいちゃいちゃを楽しみたいとかふざけたことを背後にいる奴が言ってやがるから、年齢が近い奴に限る。あまりにも年下。10~20代はNGらしいぞ。(  カンペちらっ  )
NL(  20代〜30代  )も募集するがお相手様のPF及びロルによるな。NLで希望があってもPFやロルを見て気が合わなければお断りする。……等背後の奴が言っていたぞ?  (  カンペちらちらっ  )

『  ④  :  一週間お試しでおっさんとトーク。お相手様の方がおっさんと相性が合わなかったら途中でトークをやめるのも可!  』

基本的にお試しでの一週間トークなので置きレスになるかと。途中で飽きたり無理そうだったらトークをやめるのも可だぞ!一週間経過しておっさんを気に入ってくれたニーチャン(   ネーチャン  )がいたら、連続でも歓迎するから遠慮せずにどーぞ!おっさん泣いて喜ぶぜ!!

『  ⑤  :  脱力系なおっさんについてこれなくなったら無理せずに!  』

この通りおっさんは脱力系なだらだらした奴なので、途中で飽きたり嫌になったら無理せずに言ってくれよな?その方がおっさん喜ぶ!

……と、無気力系なのに初回から煩いぐらい喋ってしまった様なので、可愛いニーチャンやネーチャンが現れるか心配になってきたな。
だからこの辺で止めて、おっさんの素性を明かすことにしよう!
おっさんの素性が判るまでレスは禁止だからな~!!

コメントを投稿する

• No.1 by ※ おっさん 。  2018-07-28 15:27:42 

【   おっさん プロフィール   】

『  いらっしゃいませ~!お客様は誰でも大歓迎だよ?  おっさんちょー嬉しい~!  』

『  おっさんにそんなピュアな癒し効果はないんだけどなぁ。キミはきっとかなりの好き者なんだねェ。まぁ、俺もキミといて楽しいからおあいこなんだケド。  』

名前   /   久瀬 美咲   Misaki Kuze

性別   /   男

年齢  /   39歳

容姿   /   所々白髪混ざりの黒髪は後ろに流しており、髪質が癖っ毛なのか真っ直ぐではないが見た目はエアリー感がありふわっとしていて実際柔らかい髪質をしている。
一重瞼の垂れ目だが若干つり目ぎみ。髪色と同系色の黒い瞳。垂れ目がちなので笑うと柔和な感じとなり目尻に薄らと浮かぶ皺が年齢を表して相まって外見から優男に見られてしまうが、強ち間違いではない。
元ヤンであるのでその名残がたまに現れ、苛つくと目が見開かれ全体的な印象ががらりと変わりつり目でもあるのでキリッとした印象を与える。
全体的に顔立ちは整っている方だがぼさぼさに伸びきった髪と無精髭の所為でその印象は消えてしまっている。年齢の所為もあり最近近視が強くなっていて眼を細めて見ないと識別できないので目つきが少し悪い。
身長は190cmと日本人男性にしては長身。着痩せするタイプなのかジャケットを羽織ったりすると細身に見えるが、薄着になると若い頃やんちゃしたりして鍛え上げられた肉体は男らしい。腕の筋肉は堅くそれなりについていて、肩幅も広くがっしりとしていることが認識できる。
服装に拘りはなく自宅にはジャケットやカットソー、チノパンツ等それなりの服があるのだが、スーツがお気に入りらしく常によれよれの着古されたグレーのスリーピーススーツを着用し、ボタンは3つ程開けられていて赤色のネクタイもだらんと緩く締められている。足元は紺色のクロックスサンダルに素足というお洒落感ゼロで奇抜なファッション。
若い頃ピアス穴をたくさん開け片耳四カ所有り。両耳合わせて計八カ所。現在はピアスを全くしていなく穴だけ。
装飾は腕時計のみ。若気の至りで背中に大きな十字架のタトゥー有り。

性格   /   元々の性格は明るく大ざっぱで常にへらへらと笑っていて外見から脱力感漂う。空気を読むのが苦手(  できない  )で嘘がつけない(  馬鹿  )正直者。感情が顔にでやすいので単純でわかりやすい。好意を抱く相手には一直線で盲目的になる。なので好き嫌いのギャップが激しく、嫌いな(  苦手  )相手にはとことん冷たい。元ヤンな為短気な性格でもあり一度キレると手に負えなくなる。普段の脱力感とのギャップが激しい。(  普段はへらへらとして何を考えているか解らないが、キレると目を見開きつり目になり口調も変わってドスの利いた低音ボイスとなる。  )
恋愛に関しては意外に真面目なのだが、好きになった相手には一直線でとことん依存して嫉妬深く束縛が強くなる。

備考   /   職業は売れない無名の小説家兼古書店店主。
学生時代はそうとうやんちゃしていたらしく、現在は更生しており完全に喧嘩等から足を洗っていてその面影すらないが、若い頃はそれなりにその世界では名が知られていたので過去に対峙した奴と再会すると笑顔で口止めし、圧を。

• No.2 by ※ おっさん 。  2018-07-28 15:31:54 

(  サンプル  )

《  豆  》

やっと見つけた〜!  (  ぎゅっ  /  背後から優しくハグ  )    すぐにいなくなるからこれ以上心配させんな。  (  抱締める力強め  )    見つける方の身にもなれよ!と、説教タイムはこれで終了! 今からは癒しタイムだ。──こうやってな?  ( 片方の耳朶を何度も甘噛みしては刺激与え  ) 

《  長  》

──今日も星が綺麗だなァ……アイディアとか降ってきてくれたら、おっさんちょー助かるのに。

(    新作のネタに息詰まり気晴らしにネオン輝く夜の街にひっそりと佇む古書店付近の古い雑居ビルの屋上へ足が動き。早速屋上へ到着すると真っ黒な夜空に沢山の星が瞬いて夜空を彩って。その美しい夜空をぼんやりと仰ぎ見、ネタやら色々と構想を練っていると屋上の寂れた扉がギィィ──、重圧な音を響かせ開かれる音に上体起こすも辺りは暗いので人物の特定は難しく。足音で徐々に近付いてくるのを察知すると立ち上がり、ただひたすら足音がする方を見つめ眼前まで近付かれ至近距離となってやっと相手の姿が特定できて。月明かりだけが頼りで相手の容姿がぼんやりとだが確認できると容姿から好みのタイプだったのか興奮してしまい瞳をギラギラさせ相手を凝視。    )

おっ!ニーチャン(  ネーチャン  )も迷い人かい?
何だか今日は、誰か傍にいてほしい気分なんだよ。星を眺めてたらおっさん少しナーバスになってしまってネ。だからニーチャン(  ネーチャン  )に甘えたい……なんておっさんから言われたら、嫌だよな?悪ィ悪ィ…今のはおっさんジョークだから気にすんなよ?

※  ※  ※  ※  ※

サンプルだからちょいとばかり長くなってしまったが、雑談なので豆〜だが基本的におっさんは中~長でも豆〜短でも何でも好み。ムラレスになる可能性高いぞ。

参加希望のニーチャン / ネーチャンは、PF及び絡み文を投稿してくれ。絡み文に関してはサンプルを参考にすることはないからな?ニーチャン(  ネーチャン  )の好きなようにしてくれて構わんぞ。おっさんがそれに絡むので。

因みに、背後にいる奴は成人済み女性だ。本物のおっさんではないからな?本物のおっさんを希望していたニーチャン、ネーチャンはすまんな。背後が女性でも構わなければぜひ、PFと絡み文を投稿してくれよな?おっさんは大歓迎だから!!
次からレス解禁らしいが、例え参加希望者様のニーチャン、ネーチャンがひとりだけであっても相性優先だから先着順ではなくて【  選定  】だから気をつけろよ?

• No.3 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-31 14:25:07 

(/背後から失礼します。素敵なおじさまとお喋りしたいのですが、pfは簡易のものでしょうか?それとも詳しい方が良いのでしょうか?教えてください。)

• No.4 by ※おっさんのPL 。  2018-07-31 15:39:34 

>03:三丁目のミケネコさん 様

(  /  御訪問&御質問に感謝いたします。おっさんに代わりまして、PLが御質問にお答えいたします。
御質問のPFについてですが、基本的に希望者様にお任せしておりますので簡易(  / で区切ったり   )でも、詳しいPFでもお好きな方で投稿してもらえればと。詳しいPFだとキャラクター様を想像しやすかったりしますが、ロルを含めて最終的に判断させていただきますのでどちらでも構いませんので!  )

• No.5 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-31 16:20:34 

( /丁寧なご回答ありがとうございました。実は募集開始の時から気になっていました。NL希望なのですが、雑談となるとどこらへんの範囲は可能なのでしょうか?おじさまのサンプルロルに絡むようにロルテを作成したのですがよろしかったでしょうか?長の方はうまく回せてない気がします(苦笑い))

• No.6 by ※ おっさんのPL 。  2018-07-31 17:01:32 

>05:三丁目のミケネコさん 様

(  / 恋愛要素はあってもいちゃいちゃ程度になるかと。雑談なので両想いにはならないのをご理解いただけましたら幸いです。
ロルはサンプルを参考にしなくても大丈夫ですよ!サンプルはあくまでも此方はこんな感じになりますと示しただけですので。   )

• No.7 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-31 17:26:19 

「 今日も暑いですね?溶けちゃいそう。私、暑いのも寒いのもダメなんです。冷たいもの一緒に食べません? 」

「 私、貴方を癒したいの。どうしたら良い?ねぇ、私の幸せ……伝染しません?移らないかなぁ。 」

名前 / 綾瀬 叶恋 Karen Ayase

性別 / 女

年齢 / 25歳 社会人(どの職業かは内緒)

容姿 / 癖のないブルージュのふわりとしたセミロング。前髪は目にかからない程度。奥二重で少しタレ目。二重に憧れあり。涙黒子右に。肌は自然な小麦色。色白に憧れあり。日焼け止めクリームは必需品。156㎝の標準体型。顔立ち整っている方だが年齢の割には幼く見えて。女性特有の凸凹は上がかすかに少なめ。本人曰く動くのに楽な大きさ。(言い訳気味)
ガーリーな服装やシャツにミモレ丈スカートが多い。耳にピアスを穴を開けたいが怖いらしくピアスは無し。ピアスには憧れがある。

性格 / 普段は仕事上しっかり者、気疲れがあったりなかったり。実は猫のような性格で自由気ままなマイペース。信頼を置ける人にしかその姿を見せない。寝るのが一番の祝福。目を閉じれば夢の世界の時が多々ある。ふわふわとしており掴み所がないある意味天然さんと不思議ちゃんのダブル。人の困った顔、吃驚した顔がするのが好きだったりする悪戯っ子。(悪戯は些細なものが多い)自分のペースを崩されるのが苦手でさらりと流すことが多かったり少なかったり、感情に流されたり……。おっちょこちょいの為、変なところでコケる。情に脆く案外泣き虫さん。
恋愛に関しては好きになった人には一途でのめり込み周りが見えないことが多々ある。

備考 / 一人称は『私』『叶恋(名前)』。二人称は『あなた』。二人称は変わることもある。学生時代は目立つのが苦手の故に静かに大人しく過ごしていた。社会人になって少しずつ改善してきた。

• No.8 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-31 17:27:18 

ロルテ

ちょ、ちょっと!!もぉ、びっくりしたじゃない。( 背後から抱きしめられてすっぽり腕の中/ ドキドキ騒がしい ) 久瀬さんが私の前からいなくなったんだよ?いなくならないで ( 背後を上目遣いでちら見 / 相手の手に自身の両手を添えて )癒しタイム?____っ!!く、擽ったい。そこ、ダメ。ダメだから、みさきさん、や( 刺激を感じれば耳まで赤くなり、身体を捻り照れて 力が抜け )

ちょーっと、飲みすぎちゃったかな?

( 友人たちとの女子会の帰り、お酒が少し入りふらふら気味に。古い雑居ビルの屋上に吸い込まれるように足を運び。重そうな扉を両手で押し開けて、思いっきり深呼吸をし頭上にある夜空を見上げ、星たちの輝きにぼーっと見惚れる。なにかの気配を察知すれば動けなくなりそこで佇み、目を細め近づいてくる足音に待ち変にドキドキし始めて。徐々に近づいてきた相手の背の高さに圧倒され「わ、わっ!」と後退りしてしまい、ふらりとよろめく。咄嗟に転ばぬように踏ん張れば )

ネーチャンって私のことですか?迷子と言うかなんと言うんでしょうか……。
甘える?私に?もしかして、お酒くさいかもしれないですけど良いですゲド。甘えて見ます?
冗談に取るか、本気に取るかは貴方次第です。

こんな店、あったっけ?昨日も、この近く歩いたような気がするんだけど、もしかして、私……迷子?

( 思いつきでご近所をお散歩中。思ったより日差しが強く、暑さでふらふら気味で近くの公園のベンチに座り持ってきたマイボトルのハーブティを一飲みし休憩。ふと、目にとまったお店が気になり歩みを進めて不思議そうにその扉を開けてあたりをキョロキョロ。 )

(/了解しました。上の二つはサンプルに絡んで見ました。絡んで見たかったので。ご検討お願いします。久瀬さんと絡んで見たいです。)

• No.9 by ※ おっさんのPL 。  2018-07-31 22:39:13 

>07>08 :三丁目のミケネコさん 様

(  / 投稿ありがとうございました。ロルやPL様との相性など考慮した結果、誤字脱字も踏まえまして今回は御縁がなかったということで。
この度はこの様なトピックにも関わらず、希望していただいて感謝いたします! あなた様に良縁がありますように。  )

• No.10 by 着ぐるみワンコさん  2018-08-01 10:54:16 

「 仕事で失敗した!兄貴、慰めてくれ!明日から行きたくねぇよぉ…… 」

「 なあなあこれ兄貴に似てない?なーんか愛おしくなってきた。いい歳してっけど買うわ!んで毎晩抱きしめとこ 」

名前 / 乾 健太 ・Kenta Inui

男 / 36y / 美容師 ( トップスタイリスト )

容姿 : 根元黒の金髪ピンクグリーンミックスカラー / 斜め流しバング / ちょい髭 / 色白 / 伊達メガネ / インナーマッスル発達体型 / 177cm / 笑うと鼻に皺 / 奥二重の普通目 / 薄い唇の横に黒子 / 基本アースカラーの服が好き / 指長い

性格:裏表無し / 無意識の犬キャラ / 信じやすい騙されやすい / しかし気にしていない / 仕事中はクールキャラ気取り / アウトドア派 / 禁煙中 / 酒豪 / 機械オンチ / 絶叫苦手ホラー平気 / 飄々の判明情深い

あーにきぃ!生きてっかぁ? ( ドアばん / ビニール袋引っ提げ ) ビール買ってきたし飲もうぜ、外あっちいよ死ぬかと思った __ あれ、生きてる?あとな、これツマミ!イカの燻製とチーカマ。スゲェ美味そうじゃね? ( にやにや ) 相性重視だもんな、兄貴と喋りてぇけど俺大人しく待ってる。駄目なら遠慮せず言ってくれよ!俺誰かと居ないと耐えらんねぇ奴だし他のダチん家に突撃すっから! ( うんうん / バブルガムぱちん )

• No.11 by 着ぐるみワンコさん  2018-08-01 10:56:18 

誤字みっけた、判明じゃなくて反面。スペース消費ごめんな!

• No.12 by ※ おっさんのPL 。  2018-08-06 18:25:20 

>11>12 : 着ぐるみワンコさん 様

(  / 御訪問&希望申請に感謝いたします。此方の御返事が遅れてしまって大変申し訳御座いません。もしも、まだいらっしゃいましたらおっさんの御相手をお願いいたします。一週間近くお待たせしてしまっていますので、御返事をいただけるか心配ですが御返事をいただけましたら雑談ですがご相談がありますのでよろしくお願いいたします!  )

• No.13 by ※ おっさんのPL 。  2018-08-06 18:32:25 

(  / アンカーを間違えてしまうとは!? >10>11 : 着ぐるみワンコ さん 様です !  )

• No.14 by 着ぐるみワンコさん  2018-08-06 20:19:38 

( / お帰りなさいませ!お時間の事はどうぞお気になさらず。ご承認頂きありがとうございます…!ご相談があるとの事承知致しました、どうぞ宜しくお願い致します。 )

• No.15 by ※ おっさんのPL 。  2018-08-07 19:15:36 

(  / 再会できて感謝いたします!相談というのは雑談ですが、どうやって始めるかなど希望がありましたら色々と決めてから始めたかったのでご要望など御座いましたら何でも仰ってくださいね!  )

• No.16 by 着ぐるみワンコさん  2018-08-07 19:28:06 

( / 台風等も多発していましたし、ご無事でなによりです!そうですね、一番単純なのは宅飲みスタイルでしょうか?飲み比べしても良いですしアラフォーならではの苦労話に花を咲かせても楽しそうです!お酒が入ればいつもは聞けない本音が聞ける楽しみもあったりなかったり…現時点では上記のみです! )

• No.17 by 着ぐるみワンコさん  2018-10-13 22:34:56 

( / 三ヶ月経過しましたが、お忙しいようなのでプロフを回収させて頂きます。主様に良縁がありますようお祈り申し上げます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック