こ こ ら で 一 息 〆

こ こ ら で 一 息 〆

とあるカルデア職員  2018-07-26 20:24:28 
通報

× 第三者の介入は御遠慮ください ×

コメントを投稿する

• No.1 by お疲れのぐだ子  2018-07-26 22:12:46 

こんな私を癒してくれようだなんて、貴方は何でいい人なの!仏様だったりする?(  目うるうる  )一個片付いた!って喜んでたらすぐ次の出来事起きて、てんやわんやでぐだ子はお疲れだよ(  はあ / 肩とんとん  )

て、先に伝えなきゃいけないことあったんだ(  はっ  )えっと、私を選んでくれてありがとう!(  にしっ  )私、頑張るからね!(  うん  )それと、私もしくはぐだ男提供で、貴方には鯖をお願いしたいってのは変わらないけど…大丈夫?(  不安げにちらっ  )

• No.2 by ロマニ・アーキマン  2018-07-26 22:49:39 

あ、君が違うカルデアのぐだ子ちゃんだね?いらっしゃい!移動してくれて有難う!( にぱぱ )

仏様!?それは言い過ぎじゃないかなぁ?君を癒してあげたい只の人間だよ( ははっ )……とか言って実際のところ、癒されてるのはこっちの方なんだけども、( ぼそぼそ )それにしても君がお疲れのぐだ子ちゃんかあ、うんうん、確かに疲労が溜まってるって感じだね( ふむふむ )

分かると思うけど、僕はロマニ。流石にぐだ子ちゃんが2人だとややこしいから、少しの間だけ代理の代理として僕で話させてもらうね( 頷き )

君の方の提供と此方の提供はもちろん其れで大丈夫だよ。けれど僕たちからも一つだけ言っておくことがあって…( 腕組み/うーん )君が君の口調を掴めていないと申告したように、此方もまだ多くの鯖を扱えるわけじゃないんだ。ぐだ子ちゃんが希望する鯖を一つも知らない可能性だって無きにしも非ずってところでね( うぐ )もちろん、希望してもらった以上努力はするよ!けど場合によっては期待に添えないこともあるかもしれない、という点だけ予め了承を貰えたら…、無理かもしれないけど( しょぼん )…どうだろう?それでもいいのなら、ぐだ子ちゃんが希望する鯖をいくつか教えて欲しいな( ちらちら )

• No.3 by お疲れのぐだ子  2018-07-26 23:46:48 

あ!ドクター!ううん、どう致しまして!部屋建てお疲れ様!(  キラン / にひひ  )

そんな事ないよ!人を癒すなんて大変な事、普通なら出来ないんだよ?だから、仏様じゃなくて人間だとしてはただのじゃなくてすごい人なんだよ(  ぐっ / 力説  )ん?なんか言った?ドクター(  首傾げ  )でしょ?疲労が色として見えるならきっと危険ゾーンの真っ赤だよ(  やれやれ  )

うん!気遣いありがとうドクター。自分同士の会話も面白そうだったんだけどね。あれ、二人ってことは…ドッペルゲンガー!?待って、私大丈夫?(  ぷぷぷ / 目見開き  )

大丈夫だよ、ドクター。そんなのお互い様!私だって私のこと分からないんだから、それに完璧なんて出来なくて同然!だからあんまり気にしないでよ(  にしし  )それに、私として私を労ってくれる鯖ならどの人でもどんと来いって感じだし…ドクターのやりたい鯖とさやりやすい鯖とかでも問題ないんだよねぇ(  むむむ  )だから、ドクターが教えてくれるってのありだよ!(  じー  )でも、こっちの希望言った方がやりやすいならまた言って!その時は遠慮なく私の希望言っちゃうから(  こくり  )

• No.4 by ロマニ・アーキマン  2018-07-27 16:35:20 

う、…もー、ぐだ子ちゃんは褒め上手なんだから。そこまで言われると張り切るしかないじゃないかぁ…!( でれでれ/ちょろ )ううん、何でもないよ。危険ゾーンは大変だね、ますます医者として見過ごせないよ( こく )

ははっ、確かにね!だけどドッペルゲンガーは本物に成り代わろうとするんだろう?うちのぐだ子ちゃんは元気よくレイシフトに行ったし、成り代わられる心配はなさそうだよ( きりっ )一応、メディカルチェックでもしておくかい?( くすくす )

優しい言葉を有難う!ああ、凄く緊張した……!未熟のくせに募集なんかするんじゃねえって怒られるかと思ったよ( ほっ/被害妄想激しめ )こちらのやりやすい鯖か…。うーん……メタ的なことをいうと、人気のある鯖は大丈夫だと思う。例をあげると男性鯖ならギルガメッシュやクー・フーリン、女性鯖なら玉藻の前やジャックあたりかな。( ふむ )もちろん、そうでない鯖の中にも扱える子はいるから、あくまで一列として考えてくれ( はふり )
それで、ぐだ子ちゃんの希望も教えてもらえるかい?こちらの事情を考慮してくれるのは本当に有難いんだけど、僕らはできる限り君の希望に沿いたいんだ( ぐっ )

• No.5 by お疲れのぐだ子  2018-07-27 18:51:23 

そんな事ないよ!私は思った事を言っただけ、だから私を褒め上手だと思うならそれはドクターがそう言われるぐらい凄いの!あ、でも張り切り過ぎるのは禁止だからね( うんうん / 指ぴし )そう?ならいいけど。さっすがドクター!私の疲労回復はドクターにかかってるよ( 疑いの目 / ひひっ )

そうなんだ、ドクターって物知りだね。私ドッペルゲンガーに会うと死んじゃうしか知らなかった。でも、問題ないならよし!同じ姿して言うのも変だけど、あの子絶対いい子だと思うからお互いに問題なくてよかったよ( ふふ )大丈夫だよ、問題ないならドクターの手を煩わせるほどのことじゃ無いから( 首振り )

怒ったりしないよぉ。私だってよく分かってないのに他の人に文句言える立場じゃ無いもん。それに、私を癒してくれようとする優しい人を怒ったりしたらバチが当たっちゃうだろうし( くすくす )
ギルガメッシュに癒してもらうのってなんかいいな( ぼそ )私の希望言っちゃっていいなら…ロビンさんとかヘクトールさんとかアーサーさんとかアーチャーのエミヤさんとか、後はドクターも言ってたクーさんとか。なんて色々あげたけど私、みんな好きだからなぁ…( むむむ / 眉間皺寄せ )まあ、こんな感じだから最後はドクターが決めて!( こくり )

• No.6 by ロマニ・アーキマン  2018-07-30 16:29:31 

なんだか、ぐだ子ちゃんに褒められるのって新鮮な気がするよ…!わかった、張り切り過ぎは禁止だね。だけどそれはお互い様だからね?( ふへら/なでなで )うん、任せてくれ!( ふんすっ )

都市伝説の類はよくダ・ヴィンチちゃんと話すんだぁ。なかなか面白いものもあるし、ある種のロマンを感じるよ( ほわほわ )それならいいんだけど……もし何か異常を感じたら直ぐに僕に言ってね!( ぐっ )

うう……ぐだ子ちゃん、君はなんていい子なんだ…!連勤の身には眩しすぎるよ( 感涙 )
僕に決定権を委ねるのかい!?ええっと、どうしようかな……( 腕組み/むむむ )
___それなら、先ずはアーサー王を呼んでくるよ。それでいいかい?( 首傾げ )

• No.7 by お疲れのぐだ子  2018-07-30 19:05:07 

あれ?そうだっけ?偶にはちゃんと褒めてるつもりだったんだけどなぁ。褒められたりないからこれから時折褒めてあげるよ!うん!勿論!お互いに張り切り過ぎないように、約束だよ( 不思議そうにきょとり / すりすり )頼りにしてるよ!( ふっふっふっ )

ダ・ヴィンチちゃんも好きそうだよねぇ、そういうの。相変わらずロマン好きだね、ドクター。私も、ある程度なら平気なんだけどあんまりにも怖い都市伝説は苦手かなぁ( くす / あはは )分かってる!何かあったらすぐドクター頼るね!( にっ )

うわぁ、ドクター連勤なの?やっぱり他のみんなも大変そうだよねぇ。私だけが疲れてるわけじゃないしあんまり疲れた疲れた言えないかも( えへへ / 苦笑 )
うん!ドクターが大変じゃないなら!アーサーさんと話してみたいんだよねぇ、しかも!癒してくれるなんて!( うへへ / 口元隠し )

• No.8 by アーサー・ペンドラゴン  2018-08-06 22:33:40 

っ、マスター!( 扉ばんッ )
すまない、少し円卓で話していたら思いの他長くなってしまったんだ。( う、 )

アーサー・ペンドラゴン、遅ればせながら此処に。( 一礼 ) … 僕を呼んでくれたって聞いたけれど、何か用事があるのかな。( ちら )
もし、まだ僕の助けが必要なら、何でも言って欲しい。君の力になるよ( はにかみ )

• No.9 by お疲れのぐだ子  2018-08-14 00:42:21 

ご、ごめん!アーサー!( あわあわ )レイシフトやらなんやらいろんなことが重なっちゃって、時間取れなくて…( 眉下げ )遅くなってごめんなさい!( ガバッと頭を下げ )

えっとね、用事っていうか、お疲れの私を甘やかして癒してくれるって…( ボソボソ )
も、もちろん!アーサーも何か私の助けが必要なら言って、私に出来ることなら頑張ってやるから!( ぐっ )

• No.10 by アーサー・ペンドラゴン  2018-08-14 07:16:49 

あ、マスター!いや、僕も同じくらい遅くなってしまったし、どうか謝らないで欲しい( おろおろ )

…!ああ、そのことだったんだね!うん、話はちゃんと聞いているよ( こくり )
僕がマスターを癒すって話だったね。でも、その言い様ならマスターが僕を癒してしまいそうだ( ははっ )

さて、本当にそうなる前にマスターを癒してあげなければいけないな。
と言っても、その、具体的にどういったことをすれば女性の心を安らかに出来るかはあまり知らないんだ、( 視線うろん )
あまり軽率に女性に触れるのもいけないだろうし…( ちら、と )

• No.11 by お疲れのぐだ子  2018-08-14 17:40:10 

やっぱり、優しいね。ありがとう。でも、私が待たせちゃったの事実だから謝りたくて( ふふ )

そっかぁ…あ、嫌だったら無理しなくて良いんだよ?のんびりお話ししてくれるだけでも私はきっと癒されるから( にしし )
…アーサーを癒せるのもなんかお得かも( ぼそ )

私もね、癒して欲しいなんて言ったけど何されたら良いのかは分からなくて…( 頬ぽりぽり )
女性…ああ!そういう心配か。なるほどなるほど、大丈夫!私そういうの気にしないから( ぐっ )でも、紳士だねアーサー( へへ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック