❁ 麦藁菊が咲いた _ 〆 

❁ 麦藁菊が咲いた _ 〆 

特殊な刀  2018-07-25 20:53:41 
通報

︰御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの刀  2018-07-26 16:05:15 

( / お返事が遅くなり申し訳ございません…!某募集版にてお声掛けした者にございます。参加許可をしていただき誠にありがとうございます…!まだまだ未熟なところがあるかもしれませんがどうぞ末永く宜しくお願い致します。
それでは早速なのですが、此方の好きなCPはくりんば、みかんば、つるくり、ずおばみ…と言ったところでしょうか…。設定についてはどれも迷うのですが刀種変更、女体化等の設定がそのCPがプチパニックを起こすのは面白そうと思っております。主様のお好きなCPや設定を教えていただけますか? )

• No.2 by 特殊な刀  2018-07-26 20:06:30 

( / いえいえ、お手隙の際にお返事を頂ければ十分ですのでお気になさらず…!改めまして参加希望、そしてご移動の方ありがとうございます。此方こそまだ未熟者ゆえ至らぬ点が多々見受けられるかとは思いますが、何卒宜しくお願い致します!

CP及び設定希望の提示、ありがとうございます。此方は特に挙げるならば『 大鶯 / 鶴鶯 /
安清 / 膝髭 』といったところでしょうか。設定については同じく、プチパニックが楽しそうだなあと。同じCPでも、CPを変えても同本丸軸という設定で刀種変更や女体化等の色々な設定でドタバタするのも楽しそうですよね…!女体化の場合のみ募集板にも記載した通り、同時進行にて男士と女士の同時提供を優遇させて頂いているのですが如何でしょう?負担をかけてしまうことになるので、無理そうならば遠慮なく断ってくださいませ。 )

• No.3 by 名無しの刀  2018-07-26 20:53:26 

( / なんというドタバタ本丸なのか…今から楽しみで仕方ありませぬ…!いえいえ、全く同時進行は問題ありませんよ。それか女士はそのままで男士を刀種変更するのはいかがでしょうか…?ロルの長さはもしかすればなんですが、短くなったり時には長くなったりする場合があるのでムレがあるかと思います…それでも大丈夫でしょうか? )

• No.4 by 特殊な刀  2018-07-26 22:18:49 

( / 刀種変更の他にも獣耳男士などでも楽しそうです…!妄想が膨らみます()。同時進行の件、ご快諾ありがとうございます。同時発生もいいですね!勿論それでも問題ございません。
では、お互いのCPは如何致しましょう?名無し様がご希望の刀はどれも提供可能ですので、どのCPでもお好きに。ロルに関しましては当方も同じく斑が出てしまうと思うので、お互い様精神で暖かな気持ちで受け止めて頂ければ幸いです…!基本的な長さに希望はございますでしょうか?此方は豆〜300程度までならば対応可能です。 )

• No.5 by 名無しの刀  2018-07-27 09:59:30 

( / わわっ、ありがとうございます!それでは同時発生ということでお願い致しま…あ、鼻からケチャップが()。
ど、どうしましょう。んんんっ…では、くりんばでお願いしてもいいでしょうか…?( ちら )もしかすれば似非が目立つかもしれません…。それでも練習も兼ねて御相手をしこたえたいのでご希望の刀はござますか?そう温かいお言葉をいただきありがとうございます…!基本的なロルの長さに関しては特に希望はございません。そこまで長く書ける自信はないので豆~150程度、かと思います…。 )

• No.6 by 特殊な刀  2018-07-27 14:00:02 

( / くりんば了解です!実を言うと初めて扱うCPゆえに、何かと不手際があるかも知れません。お手数をお掛け致しますが、違和感を感じた際には都度ご教授願えれば幸いです…。勿論頼るだけでなく、精進して参る所存ですので何卒宜しくお願い致します!
此方からの希望は大鶯で宜しいでしょうか…?似非どんとこい、寧ろ喜んで練習に御付き合いさせて頂きます。が、もしやはり遣りづらいなどと感じることがあれば遠慮なくお申し付けくださいね…!お互いに楽しくやり取りが出来ることを最優先に、我慢だけはしないで頂ければと思います。

ロルの長さについても把握致しました。であれば気負わず臨機応変に、豆〜150程度でゆるりとやりましょう!また、一つ提案というかご相談なのですが、同設定で同時進行ということなので、名無し様さえ宜しければ互いのCPが同本丸に所属している刀同士だと楽しそうだなあとぼんやり考えていたのですが、如何でしょうか? )

• No.7 by 名無しの刀  2018-07-27 14:48:22 

( / そ、そんなそんな…!此方こそ不手際があるかもしれませんし、主様に負担をかけてしまうかもしれません…。ですが、此方も精進して参りますゆえ宜しくお願い致します!!
う…気を遣わせてしまって申し訳ないです…。実はいうと主様のCPは殆ど初めて扱う男士ばかりで、口調やらなにやらであやふやなところがあるかもしれないのです…。なので少しずつ慣れていくのもいいかと思うのですが…我儘乍安清をさせて頂いていいでしょうか…?

もう何からなにまですみません…!ロルの長さの件了承していただきありがとうございます…!わあ、楽しそうです!寧ろその方がやりやすいですよね!私はその提案に賛成です。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック