その猫はにゃあと啼く。(非募集)

その猫はにゃあと啼く。(非募集)

ねこ。  2018-07-25 10:52:05 
通報



待ってる人がいる。早く僕を拾ってくださいな。
邪魔するやつは引っ掻き回すから。


  

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名希望  2018-07-25 12:53:31 




(/スレ建てありがとうございます。素敵な世界観に設定で成りきりが出来るのがとても嬉しく光栄に思ってます。これからよろしくお願いします!物書きさんについてなのですが何を書いているか等は決めたりしますか?)

  • No.2 by ねこ。  2018-07-25 13:09:54 



(/ご移動ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。物書きさんなのですが、ミステリー作家さんという体で運良く?見つけた捨猫を拾ってネタにしてやろう、的な目論見を持つ...みたいなのどうでしょう?無理そうでしたら蹴っていただいても!)

  • No.3 by 匿名希望  2018-07-25 13:47:37 



(/いえいえ!物書きさんはミステリー作家さん…良いですね!ミステリー作家さんで小説家と言う設定でしょうか?それとも漫画家ですか?細かい質問ですが答えて頂きたいです。蹴るなんて事はしませんよ!)

  • No.4 by ねこ。  2018-07-25 13:52:01 



(/ありがとうございます!
そうですね、小説家でちょっと気難しいけど動物は大好きで野良さんたちに懐かれてる!みたいな変わり者な感じもあるといいかなーなんて。あとはうちの愚息、少し人間不信気味にしようかな、なんて思っておりまして、そんなやつでも受け入れられるような寛容さもあるとありがたいです!)

  • No.5 by 匿名希望  2018-07-25 16:20:40 



(/小説家でちょっと気が難しいが動物が好きで動物に懐かれている変わり者で人間不信気味でも受け入れられる寛容さがあるミステリー小説家ですね!その物書きさんもミステリーな感じですね(笑)プロフはもう作成して大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by ねこ。  2018-07-25 16:46:49 



(/飲み込みが早くて助かります!
ぜひ素敵な物書きさんを作成してください←
プレッシャーなどではなく...きっと貴方様がお作りになる物書きさんはきちんと私の意見も理解してくださっているので大丈夫だとの思いからでありまして...
何はともあれお待ちしております!次レス当たりに当方の息子のpfも作成しておきますゆえ、目を通して下さいませ!)

  • No.7 by ねこ。  2018-07-25 17:32:10 



峯田 一心( みねた いっしん )

性別/男 年齢/19歳
職業/無職

性格/人間不信気味。自暴自棄。元は素直で可愛げも少しはある少年であったが、両親の離婚、母からの離脱、保護先の叔母からの邪険扱いに疲れて家出中の身。であるにも関わらず本人は至って余裕。やっと自由になれたと思っているくらいである。好きなことは日向ぼっこ。嫌いなのは水に顔をつけること。好きな食べ物は肉より魚。嫌いな食べ物は特にないけど野菜類は少し苦手。興味のあるものには寄っていくが興味が無いものには決して近づかない。他人を寄せ付けない雰囲気も持ち合わせてしまっているため、それを自分でもわかってか最近は笑顔を見せようとはしなくなった。

容姿/黒の癖毛ショートヘア。結構無造作に遊んだ毛先が邪魔くさいらしくよく手で髪を払う仕草をする。前髪ももちろん長めで目にかかる程度。身長は178cm。かなり細身で華奢な体つきながら足が速く、結構身体能力は高い方と自負している。顔立ちは目付きの悪い三百眼が特徴で、運良く(?)笑顔、と言ってもニタリと笑うだけだが、その時に覗く八重歯はチャームポイントである。色白でもやしのような印象をより加速させるのは来ている服のせいで、家を飛び出した時のまま、黒の七分丈Vネックカットソーにこれまた真っ黒のスキニージーンズを着用している。普通にしていればよくそこら辺にいる邦ロック好きの男子大学生くらいの印象である。持ち物は特になく、携帯電話も財布も何もかも家に捨ててきたとは本人談。

備考/家出してからは万引きや食い逃げなどで食いつないでいる。物書きについていくことにしたのは単に興味があったから。元々彼の小説のファンであったことも相まって、ただ淡々と拾われた。
一応家事全般はまあまあ出来る。触れられることがあまり好きではないが嫌がる様子はあまり表に出さないようにしている。かと言って自分から触れるのは気分が乗ればする。

(/愚息です。なにか思うところがあれば何なりと仰ってください!)

  • No.8 by 匿名希望  2018-07-25 17:48:36 


(/良かったです、そこまで信用して下さって居るなんて…とても誇りに思います。素敵な物書きさんを提出出来るよう頑張りますね!凄く可愛くてちょっと猫っぽい感じのキャラですね!では少々お待ちください…)

  • No.9 by ねこ。  2018-07-26 08:37:11 



(/おはようございます。一応見つけやすいように上げておきますね!)

  • No.10 by 匿名希望  2018-07-26 19:50:01 


(/もしかすると遅くなるかもしれません、それでも待って頂けますでしょうか?ごめんなさい…)

  • No.11 by ねこ。  2018-07-26 19:55:36 



(/特に期間は設けていませんので、ゆっくりで平気ですよ。もし無理だな、と思ったら遠慮なく辞退していただいて構いませんので、ご自身のペースや予定と相談して下さいませ!)

  • No.12 by 匿名希望  2018-07-26 19:57:57 


(/了解致しました!早めに提出出来るかもしれないしで分からないのでそのときもお願いします。)

  • No.13 by ねこ。  2018-07-26 21:12:44 



(/承知しました!どうなるにせよご連絡お待ちしております。)

  • No.14 by 匿名希望  2018-07-27 09:45:32 



坂部 憂 ( さかべ ゆう )

性別/男年齢/29歳
職業/ミステリー小説家

性格/ちょっと気が難しく神経質な所があり周りの人に迷惑をかけてしまったりすることも。そんな性格とは裏腹に猫や犬等他の全種類の動物が好きで昔猫を飼っていたりしたと言う。何故か野良の動物に懐かれる体質で憂の方も動物が好きなのでとても嬉しく思っている。好きなのは動物や不思議な物。嫌いなのは神経質なため納得行くものが出来ない事らしい。

容姿/黒髪の髪の毛にボブヘアーで瞳は同じく黒色。前髪は左眼だけ黒髪で隠れている。身長は176cmと一心より少し小さい身長。外に原稿の気分転換で散歩に出かける時もあるらしく健康的な肌の色に体も平均的。服はいつも人の視線なんて関係無いのか和風な着物(?)を着ている。眼は二重。着物を着ているが下にゲタを履くものかと思っていたら普通のサンダルらしい。

備考/自分の小説のファンと言う事と動物っぽい彼にはちょっと優しい面が多い。家事はあんまり出来ないのでカップラーメンを食べたりコンビニ弁当を買ったりするらしい。


(/遅くなりました!不備、萎えなんなりと!)

  • No.15 by ねこ。  2018-07-27 11:48:37 



(/おはようございます!
お待ちしておりましたー!なんともミステリアス且つ男前な小説家さんでやっぱり理解していただけてたなと安心しております。不備なんてございません!和服にサンダル姿、気だるげに歩く姿を想像するだけでクスッと来てしまうような...
ぜひこのままの憂さんとお話させてやってください!)

  • No.16 by 匿名希望  2018-07-27 13:44:12 


(/ありがとうございます、頑張ってプロフを考えた会がありました…とても嬉しいです……。もちろん良いですよ!)

  • No.17 by ねこ。  2018-07-27 14:25:23 




(/作成ご苦労さまでした!
始め方や詳しいあらすじ等なんですけど、なにかご希望ありますか?)

  • No.18 by 匿名希望  2018-07-27 18:51:49 


(/憂が一心を拾う前の方から始めるやり方でお願いしたいです!!詳しいあらすじは決めないでやった方が自然に出来ると思います…)

  • No.19 by ねこ。  2018-07-27 22:09:37 



(/承知しました!
確かにこうだ、と決めてやると不自然になりがちですものね...
当方はもうあらかた始める準備は出来ましたが、大丈夫そうですか?確認したいことなどありましたら何でも仰ってください!)

  • No.20 by 匿名希望  2018-07-28 06:35:04 


(/ですね…!私ももう準備は出来ているので大丈夫です。始めちゃって下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック