ハリーポッターの世界

ハリーポッターの世界

ハーマイオニー  2018-07-25 00:23:26 
通報
ここはハリーポッターの世界でのなりきりよ。私はハーマイオニー。やりたかった人はごめんなさいね1人1役ロルは自由キャラ崩壊とかは程々にね

皆で楽しくお話しましょ

コメントを投稿する

  • No.5 by ハーマイオニー  2018-07-28 20:00:18 

>ロン

あらロンじゃない。よかったわなかなか会えないんじゃないかって心配したんだから!でもよかった会えて。あなたの事だから落ち込んだままになってるんじゃないかって心配したのよ

作った事に礼を言わなくていいわ。その代わり主はあなたになりなさい。私はそういうのやらないから。大丈夫よ、べつに謝らなくて後ねロンに謝りたい事があるの。ハリーポッターはしってるけど最近見たのは何年か前。だから記憶が曖昧で似てるか似てないか分からなかったのよ。でもロンは指摘しないでくれたわね。その気持ちだけでも嬉しかったわ。ありがとねロン

(ロンにありがとうと礼を言って)

  • No.12 by 三丁目のミケネコさん  2018-07-29 22:31:51 

横槍失礼致します。
匿名さん、貴方は他のスレでも同じように参加希望を出し、その度に参加者様達を困らせていましたよね?
貴方の行動ははっきり言って迷惑になります。
主様も匿名さんに反応しない事を強くおすすめします。

楽しいなりきりの場に水を差してしまい申し訳ございません。

  • No.14 by ハーマイオニー  2018-07-29 22:47:13 

>ロン

えぇ元々あなたが作っていたのと変わりはないわ。私がいなくても大丈夫なようにしなさい!とにかく後の事はあなたに任すわよ

そうなの。まぁ何か間違ってたらその時はいって欲しいわ。調子に乗らない事ね
ロンはどうしたいの?主であるロンが決める事よ。私はどっちでも構わないわ

>匿名さん

大丈夫よこのロンは本物だわ。まぁ何かあればこっちだって考えはあるしね

  • No.17 by ハーマイオニー  2018-07-29 23:03:15 

あらそうなの?…私は本物のような気がするけど…ロン、あなたが以前の主だって事証明する物ある?強制じゃなくて思い当たる事があればいいのよ

どっちでもいいわ。でも「辞める」「抜ける」「自分の責任で抜けます」だけはやめてね?それだったら私は悲しいから。あなたの言う通り寂しがりやだからね

  • No.22 by ハーマイオニー  2018-07-30 21:07:34 

私が話してたの幻だったのね…バカみたい

ロンは最初からいなかったのね

…他の参加者待ってるわ。何か風が泣いてるわね何でかしら

  • No.23 by ハーマイオニー  2018-07-30 23:18:25 

…もう本物とか来ないのかしら。じゃ私は消えた方がいいのかしら…こんなキャラじゃないわねごめんなさい

  • No.24 by ハーマイオニー  2018-07-31 21:24:49 

…私は待ち続けるわ。ロンが見つけやすいように上げては待ってるから。

…ロンあなたとまた話してみたいから。…最初にいっとくけど私はロンは親友であり好きだからね?それ以上なものはないわ

だから待ってるわよロン

  • No.29 by ハリー・ポッター  2018-08-01 11:18:41 


いい加減にその口を閉じろよ

  • No.34 by ハーマイオニー  2018-08-01 16:43:05 

なりきりするならどうぞ?その前に手続きしてから話さないと

いきなりのそれは失礼じゃないかしら

  • No.35 by ハーマイオニー  2018-08-02 19:31:50 

…ふぅいないようね。たまにだけ名前出すようにするわ

参加者募集よ

  • No.36 by ロン・ウィーズリー  2018-08-02 20:25:32 

ハーマイオニーこんな夜遅くになにしてるの?いつもだったらガリガリ勉強してる時間なのに。大事な用事?(顔を覗き込み)僕も手伝おっか?

  • No.37 by 真夜中のピエロさん  2018-08-03 15:31:07 

(/セブルス・スネイプ枠貰っても平気でしょうか.)

  • No.38 by ハーマイオニー  2018-08-03 21:05:54 

>36 ロン

え?あなたは別のロン?…時間分けてやってるわ。別に1人でも大丈夫よ!ほっといて

>37

いいわよ許可するわ

  • No.39 by ロン・ウィーズリー  2018-08-03 21:15:48 

>ハーマイオニー

ほっといてって言われてもなぁ…( 困ったように首をさすり )きみ泣きそうな顔してるよ?えーっと…

ほんとは寂しがりやのくせにさ( コホン )

  • No.40 by ハーマイオニー  2018-08-04 00:33:04 

…何で、そう言うの?あなたは別のロンなのに何で優しくしてくれるの?

(寂しくなるが我慢してロンを見つめて)

別に寂しがりやじゃないから。私はただ昔短い間だったけどお世話になってくれたロン(別の主)にお礼がしたいからこのトピを立てただけよ。…まぁいくら待っても来ないし変な人が来るししまいには「開いた口を閉じろ」なんて言われるのよ。何か私可笑しい女みたいよね…笑っちゃうでしょ?

  • No.41 by セブルス・スネイプ  2018-08-04 07:29:37 



>ALL

(生徒達を見渡し誰か規律を乱している者がいないかを確認し目を光らせており。)

  • No.42 by ロン・ウィーズリー  2018-08-04 15:50:27 

やばっ!スネイプだ!ハーマイオニー、こんな時間に外歩いてるの見つかったらまずいよ!(どこかに隠れようと手を引っ張り)……ここ!ここなら誰もいないから大丈夫だ、ここに隠れよう!(スネイプの部屋とはしらずに)

  • No.43 by ハーマイオニー  2018-08-07 21:32:55 

あっちょっと

(ロンに手を引っ張られ気づけばどこかに着いてて)

…危なかったわね。あっさっきのは気にしないでちょっと色々あったから。…とりあえず今はスネイプが来ないようにこの部屋から出て安全なとこに行かない?ハリーの部屋にとか

  • No.44 by ロン  2018-08-09 22:39:58 

>ハーマイオニー

ハリーの部屋…ってことはネビルとかシェーマスとか僕の部屋でもあるけど今僕以外は誰もいないということはつまり僕の部屋に来るってこと?( 早口 )あっ、ごめん変な意味じゃないよ、えーと( 赤くなってコホン )うん、あんまり(全然)綺麗じゃないけどそうしよっか。行こう!

  • No.45 by ハーマイオニー  2018-08-11 22:21:20 

>ロン

私の部屋とかだったらダメに決まってるじゃない。それにハリーがいれば何か方法思いついてくれないかって思ったの

(何故その部屋にしたか理由をロンに説明して)

綺麗じゃなくても平気。だって男子の部屋って汚いって噂で聞いてるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック