魔王とヒーローと干物妹達(指定コラボ作品/複数キャラ有り)

魔王とヒーローと干物妹達(指定コラボ作品/複数キャラ有り)

土間タイヘイ  2018-07-25 00:19:28 
通報

どうも、ここは指定されたこの作品でなりきりをするというヤツです。

・邪神ちゃんドロップキック
・僕のヒーローアカデミア
・干物妹!うまるちゃん
〈設定〉
この3つの作品、それぞれ異次元なのに 何故か繋がって それぞれの作品のキャラと巡り合う事に。
※邪神ちゃんドロップキックのメデューサの石化能力が他のキャラ達も聞かない。

〈ルール〉
・キャラ1人3役までOK
・ロル 安価必須。
・一週間経っても来ないならキャラリセ

・NL GL有り

主は土間タイヘイをやります。

ではスタート!

コメントを投稿する

  • No.5 by 障子目蔵  2018-07-25 08:39:53 



>>all

変わった場所に来てしまったな。知らない人々も居るしな。
(周りをキョロキョロして、知らない人や町並みを見ながら歩いていて)

>>タイヘイ背後様(スレ主様)
(/参加の許可ありがとうございます。絡み出しました、よろしくお願いします)

  • No.6 by 土間タイヘイ  2018-07-25 08:50:10 


>>6

ん?何だあれ。変わった体つきしてる人だなぁ。(偶然相手と同じ場所に居て歩きながらも 相手の容貌や体格の異人さに驚きながら呟いて)

(/絡みます。以後楽しくしましょう)

  • No.7 by 土間タイヘイ  2018-07-25 08:51:01 


(/>>6>>5宛です。申し訳ありません)

  • No.8 by 土間うまる  2018-07-25 08:58:09 



よーし!今日はゲーム三昧だ!
(テレビゲームをしようとスイッチを入れながらそう言って)

>>all

( /初回出させて頂きました! )

  • No.9 by 土間タイヘイ  2018-07-25 09:06:59 


>>8 うまる

うまる!またゲームやるつもりか?まぁ夏休みだから良いけど。宿題とか忘れるなよ。(部屋の掃除中 ゲームばかりしてる相手を見て呆れつつも許し 注意して/絡みます。以後よろしくお願いします)

  • No.10 by 上鳴電気/切島鋭児郎  2018-07-25 09:19:49 



ヒロアカの上鳴電気と切島鋭児郎で参加希望です。

  • No.11 by 障子目蔵  2018-07-25 09:19:52 


>タイヘイ
ん?あの、すみません。貴方はこの町の住人でしょうか?
(タイヘイを見つけると、ここの住人だと思い込み近づいて聞き出し)

>>うまる(美妹)
(/すみません、干物妹のうまるちゃんじゃ絡みづらいので 外の美妹の方の絡みを出しますね)

ふぅ、この辺りは八王子か・・・珍しく来てみれば賑やかな場所だな。
(相手の住んでいる八王子に偶然来てみれば、自分の雅体に度肝を抜かしてる人をあちこち見てるのに気付かず歩き続け)

  • No.12 by 土間タイヘイ  2018-07-25 09:39:59 


>>10 参加希望様

(/参加OKです。初回よろしくお願いします)

>>11 障子君

ああ、いえ違います。僕も此処に訪れるのははじめてで。そういえば貴方は?(障子に声をかけられ、相手を見て片手を左右に振りながら答えて そして相手が誰なのか聞いて)

  • No.13 by 土間うまる  2018-07-25 10:14:35 


>>土間タイヘイ

宿題は後でチャチャっとやれば大丈夫!
それより夏ってクーラーのかかった部屋でコーラをがぶ飲みできるから最高だよね!
(ゲームをやりながら寝転がって答えて。話をそらし自分の最高だと思う事を言い、コーラを取り出して)

>>障子目蔵

…ってきゃ!?
(障子目蔵の近くをたまたま歩いていて、何も考えて居なかったのか転んでしまい。財布等を落として)

( /OKです。そっちで絡ませて頂きますね。)





  • No.14 by 障子目蔵  2018-07-25 10:23:34 


>タイヘイ

ああ、俺は高校一年生の障子目蔵と言います。貴方は
(自己紹介をした後、相手の名前などを聞いて)

>土間

ん?・・・そこの君、大丈夫か?ん、これは君のか?
(転んだ相手を見て、心配して複製した手でさしのべ、そして相手が落とした財布やゲーム機を拾って相手に差し出して)

(/ありがとうございます)

  • No.15 by 土間タイヘイ  2018-07-25 16:13:06 


>>13 うまる

確かにな。でもコーラ以外に サイダーを飲んだり アイス食べたりするのも良いよね。子供の頃に沢山したな。(家事をやり終えて、一息しようと座ってサイダーを飲み出して)

>>14 障子君

高校生・・・って事は妹と同じ年齢か。あ、俺は土間タイヘイ!よろしく、これからは障子君で良いかな? (相手が高校生と知れば呼び方を変えようか考えて そして名前を名乗った後聞いて)

  • No.16 by 土間うまる  2018-07-26 07:22:00 

>>障子目蔵

ご、ごめんなさい……。では私はこれで。
(目蔵に差し出されて慌てて、ごめんなさいと謝り行こうとし)

(/いえいえ!!)
>>土間タイヘイ

うん!夏休みもこれからまだ長いしエンジョイしちゃおうよ、お兄ちゃん
(エンジョイしようとタイヘイに張り切りながら言って)

  • No.17 by 上鳴電気/切島鋭児郎  2018-07-26 09:09:08 


(/許可ありがとうございます!絡みを入れます。)

〈上鳴〉
はぁ、暑いな~。気温35℃とかマジやべぇよ。
(デパートの中に居て、アイスクリームを食べなかった天気情報を見ていて余りの気温の高さに目を丸くさせ)

>>ALL

〈切島〉
やぁ、やっぱ暑い日は燃えるなぁ 漢らしいぜぇ~!
(暑苦しく燃えながら、外でトレーニングをしていて)

>>ALL

  • No.18 by 土間タイヘイ  2018-07-26 10:52:54 


>>16 うまる

ああ、勿論だ!3日間有給休暇取ったし。
(うまるに自分が有給休暇を取った事を教えて)

>>17 上鳴君

はぁ、今日も暑いなぁ。今日の夕飯は素麺だからな。
(上鳴と同じデパートに居て 夕飯の素麺や他の食料を買いに歩いていると、途中で相手の前で財布を落として)

(/上鳴の方で絡ませていただきました)

  • No.19 by 匿名  2018-07-26 11:07:38 


(/邪心ちゃんドロップキックのミノスで参加したいです!)

  • No.20 by 障子目蔵  2018-07-28 08:43:27 


>>土間
ん?何故逃げ出すように慌ててるんだ?(相手の慌てぶりを見て疑問を感じて)

>>タイヘイ
構いません。以後お見知りおきを・・・(頭を下げながら礼儀して)

>>切島
ん?切島か・・・猛暑の中頑張ってるな。(歩いてる途中 トレーニングしてる切島を見て声をかけて)

  • No.21 by 土間うまる  2018-07-29 15:25:39 

>>上鳴電気

初めまして!
最近暑いですよね…
(デパートを歩いていて目を丸くしている相手を見かけ話しかけて)

(/美妹で絡ませて頂きます!!)

>>土間タイヘイ

3日休暇って大きいと思うよ!
(これからの3日休暇の間何をするのか楽しみでワクワクしており)

>>障子目蔵

それは何でもないんです…!!えっと
(慌てぶりを見られていたのに気づくと顔を赤くして)

  • No.22 by 上鳴電気/切島鋭児郎  2018-07-30 09:41:51 


〈上鳴〉
ん?あのー、これ落ちてましたよ。
(相手が落とした財布を拾って声をかけて)

>>タイヘイさん

あー、確かに暑いんだよなー・・・って、何めっちゃ可愛い子ちゃんじゃん!
(声をかけてきたうまるを向くと、あまりの容姿端麗さに頬を赤らめて)
>>うまるちゃん

〈切島〉
あれ?障子じゃねぇか。ああ、暑くても体力作りは必須だからよ。(にっと歯を見せながら笑い、ガッツポーズして)

>>障子

(/皆さん、絡んでくれてありがとうございます。)

  • No.23 by 土間タイヘイ  2018-07-30 11:50:54 


>>19

(/遅れて申し訳ありません。参加を許可します、邪心ちゃんキャラ嬉しいです!)

>>20 障子君

こちらこそ。(笑顔で答えて)

>>21 うまる

んん?じゃあ旅行とかは?国内の・・・もしくはアニメのイベントとか?
(どうするか二人でプランを考えて)

>>22 上鳴君

あ、ありがとう拾ってくれて!(相手に声をかけられ、落とした財布を見ると受け取って)

(/いえいえ、よろしくであります!)

  • No.24 by ミノス  2018-07-31 22:07:14 


>all

はぁ~、何か暇だなぁ・・・って歩いてみたら変わったとこ来ちまったな。神保町じゃねぇらしいけど。
(明朗快活で散歩してると、見知らぬ場所でキョロキョロしていて/参加許可感謝します主様!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック