「 夢の如し 」〆

「 夢の如し 」〆

将校  2018-07-24 20:19:21 
通報

* 待ち人あり *

コメントを投稿する

• No.1 by 参加希望  2018-07-24 20:51:34 

(/ あちらのスレにて声掛けをさせていただきました23665のものです!お相手に選んで頂き誠に有難う御座います!丁寧に作り上げられた世界観を彩れるような、そんな子を提供できたらと思います。
こちらの提供はあちらで話した通り、許嫁と少女となります。しかし、前編次第では後編でも見舞いに来る人として引き継ぐのもありかなと考えております。)

• No.2 by 将校  2018-07-24 21:51:04 

(/ ありがとうございます、そんなお嬢様とこれから物語を紡いで行けるのが楽しみです。もちろん、展開次第で全編後編で提供が変わるのは問題ありませんので、後編に移る時までに決めていただければ。
こちらの提供ですが、軍人にしては珍しく物腰柔らかで優しいけれど仕事の時は厳しいタイプか、クールで普段から自分にも周りにも厳しい誇り高い軍人タイプか、で悩んでいて、どちら寄りが良いとかご希望ありますか?)

• No.3 by 参加希望  2018-07-24 22:08:54 

(/ そう言って頂けて光栄です。此方も、素敵な将校様と物語を紡ぐ事が出来るのを楽しみにしております。分かりました。では、後編に突入する前までには提供を決めさせて頂きます。貴方様の方からも提供して欲しい子がいらっしゃるのでしたら仰って下さい。
後者のクールで誇り高い方が病気が発覚した後の落差が大きく物語的にも大きな山になりそうで後者寄りの方をお願い出来ればと思います。此方も、お淑やかでほんわりとしていながらもちゃんと芯の通った子か包容力に溢れてブレーキ役にもなりそうな姉さん女房的なタイプか悩んでおります。どちら寄りの子の方が宜しいでしょうか?他にもいくつかふわふわしたイメージの子がいるのため他のタイプの子がいいという場合は遠慮せず仰って下さい。)

• No.4 by 将校  2018-07-25 08:28:05 

(/ 了解です、こちらの提供はクールで誇り高い将校にしますね。確かに普段軍人として厳しく指揮を執るからこそ弱って行く姿がより切なくなりそうです。
提供していただく許嫁の性格ですが、非常に迷う所です…この時代なので旦那である将校に対しては敬語になるかとは思いますが、かといって大人しすぎず芯が通っていてしっかりしていると良いなと思います。どちらかというと後者寄りになるでしょうか? )

• No.5 by 参加希望  2018-07-25 18:36:16 

(/ ええ、前後の差が大きい程後々後編での切なさが大きくなりそうで今から楽しみです。
敬語で基本的には一歩斜め後ろに控えているイメージです。それに加えて後者寄りの姉さん女房タイプで許嫁のプロフィール製作に入らせて頂きます。宜しいでしょうか?
それと二人の出会いなのですが最初は親によって決められた婚約か昔からの知り合いで幼馴染のようなものの発展かどちらでしょうか?)

• No.6 by 将校  2018-07-25 20:01:59 

(/ 聞いただけで、とても素敵な奥様になりそうで今から楽しみです。ぜひそのままプロフィール製作をお願い致します。こちらもプロフィール製作に入ります。
幼馴染設定も惹かれるのですが、親に決められての結婚だったのに仲睦まじく、町でも憧憬の眼差しを向けられるような夫婦だと素敵だなという勝手な理想があるので、前者にさせてください! )

• No.7 by 将校  2018-07-27 10:14:59 

名前 / 一ノ瀬 晶 ーイチノセ アキラー

年齢 / 28

容姿 / 白い肌に、耳にやや掛かる長さの黒髪。一見軍隊の所属にしてはやや線が細めでスマートな印象を受けるが、身体は鍛えられている。 
髪と同じ黒い瞳は光が射せば薄っすらと灰色がかって神秘的な印象を与え、長い睫毛に鋭い眼光を放つ切れ長の瞳が印象的。やや中性的な印象を受ける整った顔立ちをしている。肌の白さや瞳の色は彼の祖父が異人であることに由来している様子。 
身長は178㎝程、いつも首の詰まった洋式の軍服を一切の乱れなく着ており厳しくも上品な雰囲気を纏っている。仕事の時以外はブラウスにサスペンダー付きのズボンなどシンプルな服装を好む。

性格 / 大日本帝国軍の若き将校。冷静沈着で責任感が強い。プライドが高く常に冷静で、機転のきくリーダーシップを発揮する。戦地に赴くよりも策を講じ基地から司令を飛ばす事が多い頭脳派で、頭の回転が早い。部下や上層部からも絶大な信頼を得ているが、その厳しさ故に恐れる者も少なくはない。
正義感が強く、仲間を守るためには自分の身を犠牲にすることも厭わない。 自分にも他人にも厳しく弱みを見せることはほとんど無い。
上流階級の出で家柄が良く、父親もかつては陸軍の将校を務めていた。許嫁とは政略結婚ではあるが仲睦まじく、揃って秀麗な容姿を持つため町でも似合いだと名高く、憧憬の眼差しを向けられる事も多い。

(/ プロフィール完成致しました。美男美女だと良いなという理想で勝手な夫婦像を最後に書き足してしまいましたが、もし設定が不要でしたらお申し付けください。また他にも修正点などあれば何なりと!)

• No.8 by 将校  2018-08-09 16:00:10 

(/ 2週間ほど経ってしまいましたが、一度上げさせていただきます。明日までにご連絡がなければ、申し訳ありませんが再度募集をかけさせていただきます。ご了承下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック