無登録【あくありうむ。】BML

無登録【あくありうむ。】BML

おさかな  2018-07-24 08:50:14 
通報

また来てくれたの?...え、初めて?そんなまさか!
きっと僕達はどこかで会ってるよ。

コメントを投稿する

• No.1 by おさかな  2018-07-24 08:53:55 

【アクアリウムの楽しみ方。】
•ガラスに閉じ込められた人魚くんとお話しましょう。
ガラス越しでもあなたの声は声は届きます。

•どちらかが二時間無言でリセット。

•女人禁制です。必ず息子様をお連れください。

•恋愛感情の有無はご自由にどうぞ。

•描写は豆から短でサクサク進行。

•おさかなさんがガラスを叩いたら展示開始(募集)です。
稀におさかなさんの状況によってお話の途中で展示終了する場合がございます。

• No.2 by おさかな  2018-07-24 12:11:09 

【おさかなさんの生体】
名前 ジュリ(名乗ってるだけで本名は不明)
性別 ♂
年齢 不明。見た目は十代後半。

性格 おっとりしていて平和主義。同じ水槽に泳ぐ海月たちに憧れている。
ガラスに囲まれたこの水槽も好きだがいつか広い海へ帰ることを夢見ている。
観覧客に笑顔を振りまくことはあまりしないが自分がなにか感じた客には積極的に話しかけに行くことも稀にある。
ふわふわした雰囲気の少年である。

容姿 水色のショートヘアで癖などはなくストレート。前髪は長いが水中で揺れるのでゆらゆらと自身の額をさ迷っている。
上半身に纏うものはなく桜色の貝殻のペンダントを首から下げ、魚の部分である下肢は青系統の鱗が光る尾鰭がある。最近はクラゲたちに憧れているので腰に改装を巻き付けてひらひらと漂わせていることも屡々。
顔立ちは聡明さとあどけなさがありすらりと通った鼻筋と僅かに垂れた目尻。瞳の色は深い緑。またふわりとした笑顔も相まって柔和な印象を与える。

備考 歌が得意。彼が歌うと水槽の水が波打って踊るように見える。好きな客や見知った客がいる時に披露することが多いショーである。

• No.3 by おさかな  2018-07-24 12:15:01 

【おきゃくさんにおねがい】
僕の水槽の前に来たら、がらすを叩いてください。こんなふうに、( ガラスこんこん )...それでお名前を教えてください。僕に呼んでほしい名前でいいです。あと好きなことも教えてください。にんげんの好きなもの、興味があります。( にっ/両手合わせ )

僕に教えてくれるのはそれだけでいいです。お話したら分かります。( へへ、 )

それじゃあ、今からアクアリウム開園します。( ガラス叩き/募集中 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック