記憶喪失の少年少女

記憶喪失の少年少女

ヌシ  2018-07-24 00:37:55 
通報
なりすましエヌジー
荒らしエヌジー

どうも、ヌシです!


募集キャラ

記憶喪失少年

記憶喪失少女(ヌシ)

魔法使い女

魔法使い男

三人募集します!

>レス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ  2018-07-24 11:28:29 

pfテンプレート
  名前:
  性別:
  担当役:
  性格:簡単に
  容姿:簡単に
  備考:簡単に

>レス解禁
  

  • No.2 by ヌシ  2018-07-24 11:29:57 

keep期間
24時間です。

  • No.3 by 匿名さん  2018-07-25 19:13:49 

記憶喪失少年keepします

  • No.4 by 時枝 彼方  2018-07-25 19:36:44 

名前:時枝 彼方 (トキエダカナタ)
性別:男性
担当役:記憶喪失少年
性格:気が弱い。いつも他人意見におされがち。自分に自信がなく、びくびくしている。だけど、気を許した人には結構大胆。
容姿:肩につくかつかないか位の長い黒髪。前髪も目が隠れる位。前髪に隠れた目は黒と藍色のオッドアイ。いわゆるヘテロクロミアである。服はラフな感じで派手ではない柄のついたTシャツにジーパンなどを着ている。
備考:今の所なし


(/No.3の匿名です。
年齢や少女等との関係を書きたいので主様のプロフィールを投稿していただけませんか?
後、記憶喪失はどのような経緯でなったのか、などはこちらで決めてもよろしいでしょうか?)

  • No.5 by 少女  2018-08-01 02:52:35 

名前:瀬木 未來 (セギ ミライ)
性別:女の子
担当役:記憶喪失少女
性格:臆病者。人見知り。いつも下を向いていて、
明るい性格とは言えない。あまり喋らない。
記憶喪失になる前は明るかった。
容姿:前髪はぱっつんで、後ろ髪は首の下らへんだが、よこの髪の毛は肩より下。
前髪と後ろ髪は黒だが、横は緑色である。
なんの柄もない地味なワンピースを着ている。目は、赤色であるが、目に光がない。
備考:記憶喪失少年とは、記憶が無くなる前、何らかの面識があった。
記憶喪失の原因は、夢の中で記憶喪失少年に似ている少年に会った。
そしてその少年に何かを言われた。
言われたあと起きたら記憶喪失になっていた。

(/すいません、遅れていました()あ、記憶喪失の原因は勝手に決めていいですよー、
あと、とりあえず関係はこんなかんじです(備考参照))

  • No.6 by 匿名さん  2018-08-01 06:20:36 

(/魔法使い男keep申請します。)

  • No.7 by 匿名さん  2018-08-01 06:54:50 

名前:孫 顎門(そん あぎと)
性別:男性
担当役:魔法使い男
性格:興味の無い事にはやる気を全く起こさず、興味のある事にはとことんやる気を見せる。真摯であるが怠慢な所がある。真面目だと周りの人間から思われる事があるが本人からすれば当たり前の事を行なっているに過ぎない。
年齢:18歳
身長と体重:174cm、65kg。
容姿:赤髪短髪。藍色の瞳。タレ目。白いᎢシャツに青い長ズボン。魔法使いらしい赤いフード付きのローブを付けている。青い靴下に黒い運動靴を履いている。
備考:魔法の腕は平均クラス。凄くもなく矮小でも無い。

((pf書きました。私には何処が悪いのか分からないので、直して欲しい箇所がありましたら明朗な指摘をお願いします。後、質問なのですが魔法使いの男は他キャラとどういう関係があるのかを教えてください。

  • No.8 by 瀬木 未來  2018-08-01 18:15:35 

(/ありがとう御座います。いい感じのキャラですね!
えーと、魔法使い男は、記憶喪失の二人の記憶を戻そうとしています。
で、魔法使い女は記憶を戻そうとしている男を阻止しようとしています。)

  • No.9 by 瀬木 未來  2018-08-01 18:28:18 

(/実は、魔法使い女は記憶喪失少年の母親で、
少年を記憶喪失にさせた本人です。
そして、記憶喪失になった少年は、記憶喪失になった
原因を知っていますが、記憶喪失になったから、忘れています。
なので、記憶が戻ったらとんでもないことになりそうだ
から、阻止しているのです。)

  • No.10 by 匿名さん  2018-08-01 18:46:31 

((/母親なんですか…。質問に答えていただき有難うございます。質問の答えで気になった所が出てきたので聞きますが何故男は記憶を戻そうとしているのですか?

  • No.11 by 瀬木未來  2018-08-01 20:21:40 

(/記憶を戻そうとしているのは、謎のままです。)

  • No.12 by 時枝 彼方  2018-08-01 23:40:09 

名前:時枝 彼方 (トキエダカナタ)
性別:男性
担当役:記憶喪失少年
性格:気が弱い。いつも他人意見におされがち。自分に自信がなく、びくびくしている。だけど、記憶喪失少女、瀬木未來には明るい一面を見せる。似た者同士という共通点があるのと、この子の前では弱いところは見せられない、という謎の感覚があるらしい。
容姿:肩につくかつかないか位の長い黒髪。前髪も目が隠れる位。前髪に隠れた目は黒と藍色のオッドアイ。いわゆるヘテロクロミアである。服はラフな感じで派手ではない柄のついたTシャツにジーパンなどを着ている。
備考:年齢、十三歳。
記憶喪失になった理由は母親と目を合わせた、そして次の瞬間、記憶喪失になっていた、という風です。


(/少し設定変えてみました。
今、未來ちゃんや顎門さんとの面識はあるのでしょうか?それとも全くない状態でのスタートでしょうか?)

  • No.13 by 瀬木 未來  2018-08-01 23:57:41 

(/記憶喪失同士面識はあります。ですが、顎門さんとはまだ面識はありません。)

  • No.14 by 匿名さん  2018-08-02 01:39:37 

>13
(/面識無いのは把握しました。それと質問の回答有難うございます。聞きたい事はもう無いので質問は以上です。書き始めは誰がやり、どのようなものにしますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック