❀君がくれたもの / ひぼ✿

❀君がくれたもの / ひぼ✿

かたな  2018-07-23 23:58:41 
通報

とある部屋でお声がけして下さった
匿名様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2018-07-24 00:24:48 

( / すでにお相手している方や数多くの参加希望者がいる中自分のお相手をしてくださり誠に有難うございます!返信がいくら遅くなろうとも当方はお待ちする所存で御座いますから体調に気を付け、無理のないようにして頂いたら幸いです!

早速、設定の話に入らせて頂きたいのですが…妄想が膨らみに膨らみ、色々な設定が浮かんで来てしまったためお選び頂くか貴方様の考えをお聞かせ頂けたら嬉しいです。そして、こちらからの提供は基本的に男性ですが女性の方がいいというのであれば女性の方でも構いません!
・白本丸の鶴丸と黒本丸の創作男士、この創作男士は五条の竜胆丸を考えております。竜胆丸は鶴丸と同じ、もしくは兄弟刀のようなものだとどこかで調べた記憶があります。
・社会人の叔父三日月と創作高校生の甥。
・神父燭台切と創作悪魔もしくは吸血鬼、悪魔の場合はどのような属性といったものは貴方様に好きなように決めて頂きたく思います。契約を結んで一緒にいるのも、ただ神父を悪魔が付け回しているっていのも面白そうだと思います。
・先生一期と創作生徒。
・俳優髭切と創作歌手。
などなど、他にも色々と浮かんできたのですが浮かんだ中でちゃんと型になっていたのは以上のものです。立場を逆にするとかキャラを別にするとか全然ありだと思っておりますので気軽にご意見頂ければと思います!)

• No.2 by かたな  2018-07-28 22:48:24 

( / わあああッ、反応遅れて申し訳ありません…!!(土下座) いえいえ、此方こそお声がけと参加希望嬉しかったです。改めて有難うございました!

わわ、設定の提示感謝です!あなた様の提供も把握しました。男性でも大丈夫ですよ、そっちの方が寧ろ嬉しいです←
何れも素敵すぎて優柔不断な当方としては非常に悩んでしまうのですが…、個人的に本丸設定の鶴丸と竜胆丸か現パロ?設定の神父燭台切と吸血鬼というものをやってみたいなーと思いました…!勿論、あなた様のやりたいものがあれば優先してやらせて頂こうかとも思っていますし、一度也をして飽きたら他の設定に変更する事も可能です。その際はCCも出来ますので仰って頂ければ喜んで変更しますよ! )

• No.3 by 匿名  2018-07-28 23:07:46 

( / いえいえ!リアルを優先して頂ければ幸いですので遅くなっても構いませんよ!これから宜しくお願いします!!

まあ何と!?好みがあってよかったです!では、是非男性を提供させて頂きます!
私も優柔不断であれこれ意見出したものの決められなかったので絞り込んで下さって有難うございます!白黒本丸か神父と吸血鬼ですね…CC可能なら順にやっていくのもありですよね。例えばですがまずは白黒本丸から始まりひと段落ついたりちょっと中弛みしてきたなと思ったら神父と吸血鬼に移ってもいいですし、他にも案が浮かんできたらそれに移ってもいいと思います!)

• No.4 by かたな  2018-07-29 00:02:55 

( / お優しい言葉を掛けて下さり有難うございます…;;此方こそ、宜しくお願い致します!

そうですね、順にやっていく形が良いです。何せ欲張りな奴なもので、正直他にもやりたい設定がいっぱいあるので…()。もし此方で案が浮かんだ際は提案させて頂こうと思っております。さて、とりあえずは白黒本丸の設定で話を進めて行きたいなーと考えているのですが、これは白本丸が黒本丸の創作男士を保護するのでしょうか?若しくは政府により審神者に黒本丸を元の良い状態に戻す(所謂建て直し)よう通達が届き、白本丸の刀剣男士が向かう…のか。この何方かを想像しておりました。是非とも詳しい内容を教えて頂きたいです! )

• No.5 by 匿名  2018-07-29 00:50:25 

( / いえいえ、こんなにも多くのお相手様がいるなら自分のお相手をして下さってるのですから遅いなんて言えませんよ!寧ろ有難うございますですよ!

了解です!では、まずは白黒本丸からですね!やりたい設定はどんどん言ってください!やっていきましょう!貴方様からの案、楽しみにしております!そうですね、どちらもいいのですが…保護がいいかなと。こちらの現在考えで内容で宜しければ!黒本丸では気をやった審神者が次々と刀を刀解するか何かでただ一振り最後に残された創作男士、竜胆丸。そこにやってきた白本丸によって助け出されたか、命からがら逃げ出し出陣していた白本丸の男士に拾われて保護されるかのどちらかを想像しておりました!もちろん、他の感じがいいと言うのであれば他のを考えます!)

• No.6 by かたな  2018-07-29 01:18:38 

( / ひえっ…、逆に此方がお相手して貰っているんですよー!こんな素敵な方に巡り会えた嬉しさで涙が出そうです…!何だか私には勿体無い気がしてなりません()。

詳しい内容の提示、有難うございます。保護する上でなら黒本丸から逃げ出した方が流れ的にも不思議な点は無いのでその方向性で行きましょう。関係性は如何しましょうか?流れに身を任せるでも良し、先に決めても良しです。それと、設定が固まってきたので創作男士のPFも添えて頂けると有難いです…! )

• No.7 by 匿名  2018-07-29 09:01:19 

( / そんなぁ!そんなことありませんよ!遠慮なさらないで!私なんかより貴方様の方が何倍も素敵な方ですよ!涙にはタオルです!()私の方こそ勿体無い気がしてなりませんよ

いえ、こちらの趣味詰め込んだ設定にも関わらず有難うございます!では、逃げ出したと言うことにいたしましょう!そして、関係性なのですが出だしの関係性のみ決めたいと思います。はっきりとした文献がないのですが私が昔見つけた説明に沿って兄弟刀とし、若干ですが鶴丸の方が先に出来たため兄に依存気味の弟というのを考えておりました!黒本丸で怖い思いしましたし余計に。鶴丸の方に関しましてはそんな弟を受け入れて甘やかすもよし、もっと周りに知るべきだと冷たく当たるもよしです!貴方様が鶴丸を操る時点で決めて頂ければ!創作男士なのですが、鶴丸とは対照的に大人しく少しオドオドとした子にしようと思っておりますが如何でしょうか?許可を頂き次第作成に入りたいと思います!)

• No.8 by 匿名  2018-07-29 09:01:19 

( / そんなぁ!そんなことありませんよ!遠慮なさらないで!私なんかより貴方様の方が何倍も素敵な方ですよ!涙にはタオルです!()私の方こそ勿体無い気がしてなりませんよ

いえ、こちらの趣味詰め込んだ設定にも関わらず有難うございます!では、逃げ出したと言うことにいたしましょう!そして、関係性なのですが出だしの関係性のみ決めたいと思います。はっきりとした文献がないのですが私が昔見つけた説明に沿って兄弟刀とし、若干ですが鶴丸の方が先に出来たため兄に依存気味の弟というのを考えておりました!黒本丸で怖い思いしましたし余計に。鶴丸の方に関しましてはそんな弟を受け入れて甘やかすもよし、もっと周りに知るべきだと冷たく当たるもよしです!貴方様が鶴丸を操る時点で決めて頂ければ!創作男士なのですが、鶴丸とは対照的に大人しく少しオドオドとした子にしようと思っておりますが如何でしょうか?許可を頂き次第作成に入りたいと思います!)

• No.9 by 匿名  2018-07-29 09:02:24 

( / すみません!連続送信してしまいました!)

• No.10 by かたな  2018-07-29 22:56:20 

( / いやいや!そんな事は…、私が素敵だなんてとんでもないです…!あなた様の方が充分素敵なお方ですよー、^^* はっ、タオル用意しました!()。ひええ…、そんな事言われたの初めてです…!

兄弟刀…!凄く良いですねっ。しかも兄に依存気味の弟とか…美味しすぎます!黒本丸で怖い思い をした子を冷たく当たるなんて事出来ませんし、そもそもそういった態度や言動を反映させる事が苦手なので、当方が操る鶴丸は弟をめっちゃ甘やかしちゃいますね!沢山の楽しい事や嬉しい事、時には悲しい事などを二振りで共有しつつ更に仲を深めていけたらなぁと思っております!創作男士の性格はそれで大丈夫ですよ、寧ろそういった子とっても好きです!では、PFの方楽しみにお待ちしておりますね* )

• No.11 by 匿名  2018-07-30 00:17:50 

( / 全くとんでもなくないので安心してください!私が保証します!貴方様は素敵な方です!←ならば良しです!準備万端ですね!()驚きです!では自分がどんどん言っていきましょう!

わわっ!甘やかして頂けるなんて!弟の余計に依存が激しくなりそうです!もう逃さないとでも言いたげなレベルで依存してしまいそうです!()いいですね!二振りで色んなことを体験して仲を深めつつどんどん元の性格に戻る弟だけど兄への依存だけは治りそうにないです。その時の関係性はまたその時に決めましょう!本当ですか?良かったです!安心致しました、見た目も白い鶴丸に反して黒でまとめてみました!そして、兄弟刀ということです似たような見た目にいたしました!苦手でしたら仰って下さい!)

名前 : 竜胆丸

容姿 : 髪は黒に僅かな青い艶を帯びた純日本人と言った風貌の濡羽色。ふわりと柔らかい髪質のため癖が付きやすくピョコンと跳ね気味の髪。襟足は頸が隠れるほどまで伸びている。紅色の瞳を持つ眼は若干の垂れ目であるものの気にしなければ垂れ目だとは気付かない程度の微妙な垂れ具合。口元からは時折八重歯が見え隠れする。肌は白さが目立ち若干心配になる色をしている。白い肌襦袢が覗く黒い袴姿。深く濃い赤色の羽織を肩に掛けている。黒いぽっくり下駄。竜胆の花の柄があしらわれた銀細工の首飾り。身長は176。

性格 : 基本的に大人しい性格。元はおおらかでのんびりゆったりとした雰囲気を纏った性格。多少心配性であたふたしてしまう事が多かったが大抵のことは笑い飛ばせていた。が、黒本丸での生活を経て口下手はさらに減った。多少だった心配性は悪化し、ちょっとの怪我や傷にも怖がる。しかし、自分のには疎くどうとも思っていない。一人あることを嫌がり兄である鶴丸の後ろをひょこひょこ付いていき、兄こそ唯一で兄がいないと生きていけないと思うほど依存気味。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック