❀君を笑顔にさせること! / ひぼ✿

❀君を笑顔にさせること! / ひぼ✿

かたな  2018-07-21 23:48:20 
通報

とある部屋でお声がけして下さった
さんかきぼう様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by さんかきぼう   2018-07-22 14:23:52 

( / 既に御相手様が居る中快く了承して下さりありがとうございました .. !! 他にも参加希望者様が多数見られましたので 、 主様の負担にならない様精一杯努めさせて頂きます !! 大分堅苦しくなってしまいましたがどうぞ宜しくお願い致します .. !! ( 深々 ) )

• No.2 by かたな  2018-07-23 23:45:46 

( / 一日遅れの返信となってしまい申し訳ありません…!いえいえ、此方こそお声がけとても嬉しかったです。改めて有難うございます!はい、宜しくお願い致しますね/ぺこ 早速ですが此方の提供して欲しい男士とあなた様の提供を教えて頂けますでしょうか?あと、希望の設定などあれば遠慮なく仰って下さい! )

• No.3 by さんかきぼう   2018-07-24 20:49:45 

( / 此方こそ返信が遅くなり申し訳ないです .. !!

設定は白本丸 、 又は学パロ現パロ辺りが良いかな .. と .. !! 此方の提供は白本丸の場合は審神者♀ 、 学パロ現パロの場合は創作♀になります 。 そちらには和泉守をお願いしたいのですが宜しいでしょうか ?? )

• No.4 by かたな  2018-07-28 22:50:16 

( / わあああッ、此方こそ反応遅れて申し訳ありません…!!(土下座)

設定と提供把握しました。当方、和泉守を扱うのは初めてとなる形で白本丸の方が遣り易く、其方でも宜しいでしょうか…?その場合、審神者♀のPFをお願い致します! )

• No.5 by さんかきぼう   2018-07-30 19:47:00 

( / いえいえ 、 私も遅くなってしまいましたしお互い様ですよ .. !!

白本丸ですね 、 和泉守をして頂けるのなら全然構いません 、 了解致しました .. !! pfは下に記載しておきますので 、 ご確認をお願い致します .. !! )

審神者名 : 小花 ( コハナ )
性別 : ♀
年齢 : 17y
性格 : 長女で妹や弟が多いせいか 、 世話を焼くのが好きで皆のお姉さんでありたい少女 。 強がりで人に弱味は見せない為 、 一人で溜め込み過ぎてしまう事も 。 長女故に妹や弟を甘やかす役割だった為 、 上手な甘え方が分からない上に恋愛面では中々素直にはならない 。
容姿 : 生まれつきの艶やかな黒髪は肩下迄で 、 前髪は眉下辺り 。 くっきりとした二重瞼で瞳も髪色と同様に黒 。 頬はうっすら桃色でまだ幼さが残る顔立ち 。 肌の色は白く 、 154cmと華奢な体型 。 平日は学校がある為基本制服 、 休日は巫女服に裸足 。
備考 : 一人称 「 私 」 、 二人称 「 貴方 、 兼さん 」 。 和泉守は初期の方に来た刀で常に第1部隊に入れており 、 信頼している為近侍は殆ど彼 。 親しみを込めて 「 兼さん 」 と呼んでいる 。 世話を焼くのは好きだが 、 料理はまだまだで作っては本丸の皆に配って感想を聞いている 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック