❀君の笑顔が見たくて / とうらぶ✿

❀君の笑顔が見たくて / とうらぶ✿

かたな  2018-07-21 16:58:25 
通報



あなたはどの刀剣男士を選んで、
言葉を交わし、共に笑って、泣いて、
……恋をするのだろう?





コメントを投稿する

  • No.4 by 参加希望者  2018-07-21 17:58:53 




(/ 素敵なトピ発見!良ければお相手をさせて頂きたいのですか、何かお好きな設定等は御座いますか?)


  • No.5 by かたな  2018-07-21 18:15:06 



( / わああ…!お声がけ有難うございます!勿論お願い致します。本丸か学パロ辺りの設定で進めたいなぁと思いますが、其方様の意見をお聞かせ下さい )


  • No.6 by 参加希望者  2018-07-21 18:19:10 




(/ いえいえ、とても惹かれたので我先にと。本丸か学パロ…!良いですね。当方もその辺りが非常に好みです。関係性の方ですが、個人的には初めから恋人というより恋人になるまでの過程を大切にしたいなーと思っているのですが…その辺りは如何でしょうか?)


  • No.7 by かたな  2018-07-21 19:00:48 



( / あばば…お褒め頂き恐縮です…!ですよねっ、好みが合って良かったです。その二つの何方に致しましょう。関係性は当方も其方様が仰った様に思っていたので全然大丈夫ですよ!それと此方の提供は誰が宜しいでしょうか? )


  • No.8 by 参加希望者  2018-07-21 19:09:04 




(/ 仰る通りですねっ!そしてなんと、関係性までも同じように考えて頂いていたなんて…!ありがとうございます。提供ですが、打刀から大倶利伽羅をお願い致します!どの男士達も魅力的ではありますが、当方の中では彼しか居なかったので/キリッ←)


  • No.9 by かたな  2018-07-21 21:24:04 



( / 遅れてしまってすみません…!いえいえ、当方も恋人になるまでの距離感が堪らなく好きなので!大倶利伽羅ですね、了解致しました。スパダリ感溢れる彼を演じれる様頑張りますね!/食指ぐっ← えとえと、設定は学パロで宜しいのでしょうか…、その際簡単なPFを提出させて頂きますね! )


  • No.10 by 参加希望者  2018-07-21 21:35:27 




(/ いえいえ、ご自分のペースで大丈夫ですので。当方も同じく、時に焦れったくもどかしいような距離感が堪らなく好きです!主様の思うがままに演じて頂ければ、それがベストなので/ぐっ← そうですね…学パロでお話を進めて、後にマンネリしてしまったら本丸に…というのは如何でしょう?PFの方了解しました、創作のPFですが萌えや萎えなどは御座いますか?)


  • No.11 by さんかきぼう   2018-07-21 21:52:14 



( / 既にお相手様が決まっている中図々しくて申し訳無いのですが 、 もし良ければ参加希望宜しいでしょうか .. ?? とても素敵なトピだったのでつい .. 。 難しい様でしたら大人しく身を引きますので 、 ご検討の程宜しくお願い致します 。 )

  • No.12 by かたな  2018-07-21 23:47:15 



名前 / 相州 廣光 ( ソウシュウ ヒロミツ )
年齢 / 18

容姿 / 基本的に見た目は変わらず、夏服仕様で半袖の白Yシャツにチェック柄のズボン。腰巻きも付けている。/ 冬服は白Yシャツを第2ボタンまで開けており首にネックレスを掛けている。ブレザー着用、腰巻きにしている事も。/ 休日はTシャツに黒色の細身のジーンズ+ショートブーツのラフな格好。

備考 / 部活と委員会は無所属。鶴丸、燭台切、太鼓鐘とは昔ながらの幼馴染。いつも一緒に居る訳でも無い様で屋上や空き教室など静かで余り人の居ない場所に移動する事が多い。馴れ合う事を好まない性格故、面倒事に巻き込まれぬ様単独で動くが困っている人を見ると放っておけない様で助けてあげる優しい一面がある。動物が好きで猫を見かけると近寄って撫でている。


❀✿


( / 有難うございます。お待たせ致しました、大倶利伽羅のPFが完成しましたので今一度ご確認をお願いします。そうですね、学パロの設定に満足したら本丸の方へ移しましょうか。その時CC可能なのでお話したい男士が居れば遠慮せず仰って下さると対応致します!創作についてですが、萌え→大倶利伽羅が馴れ合う性格でもないので積極的な性格の子だと絡み易いですかね。後は元気で明るい方だったら嬉しいです。萎え→特に無いです!元々地雷が少ない方なのでご自由に作成して頂ければ。)


❀✿


>11

( / お声がけと参加希望有難うございます!是非是非お相手宜しくお願い致します。では『 君を笑顔にさせること! 』という題名のお部屋を作成しますのでお手隙の際にお越し下さいませ。)


  • No.13 by 質問  2018-07-22 00:04:51 




(/ 募集は刀剣男士のみでしょうか? )



  • No.14 by かたな  2018-07-22 00:46:03 



>13

( / いえ、審神者/創作/創作刀剣も含まれます!投稿ボタンを押した後に記入漏れを見つけて…、すみません…! )


  • No.15 by 参加希望者  2018-07-22 09:09:21 




名前 / 浅野 日和 ( アサノ ヒヨリ )
年齢 / 17

容姿 / 黒髪のロングヘアを一つに束ねてサイドポニーに、前髪は自ら手入れしているため不揃いなパッツン。/丸い黒目で垂れ目寄り。年相応にふっくらとした顔立ち、細身で背丈は160cmほど。/ナチュラルメイクを友人に教わってチャレンジしているが仕上がりはそこそこ。/制服はボタンを一つ開けていて特に着崩していない。片方のポケットには常に駄菓子、もう片方には絆創膏が入っている。/自宅ではキャラ物のTシャツにショートパンツを合わせて、休日は淡い黄色の半袖のパーカーに白色のミニスカートとスニーカーといった格好。

性格 / 明るく笑顔が絶えず、表情豊かでコロコロと変わりやすい。元気だけが取り柄で好奇心旺盛なため、興味を示せばあちこち動き回りまるで疲れを知らない様子。/常にマイペースで周囲を振り回すのはお手のものだが人の表情や言動には鋭く、空気は読める方。ドが付くほどのお人好しで後先考えず行動して、一人反省会を行っている。

備考 / 一人称は私、二人称は様々。
部活は無所属、委員会は保健委員。何処にでも居るごく普通の女子高生、ただ女子ならではのグループ分けが苦手で少数で関わっている。喜怒哀楽は直ぐ顔に出やすく隠せないため、嘘や隠し事は苦手な様。手先がかなり不器用で料理や細かな作業は向いておらず、友人から少しずつ教わっている。


(/ おはようございます。遅くなってしまい申し訳ありません…!PFの方確認させて頂きましたが、何とも素敵な仕上がりで舞い上がっております!ありがとうございます/ぺこ 了解しました、CCしたいなと思った場合はそのようにさせて頂きますね。早速当方もPFを提出させて頂きました。一学年下にさせて頂きましたが、如何でしょうか?また、本丸へ移る際に此方も変更可能なので、必要がありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!)


  • No.16 by 匿名さん  2018-07-22 09:48:05 



( /す、すみません…。もう既にお相手様がいらっしゃるのに参加希望出していいのかどうか迷ってしまったのですが…もう私得なトピでもう居てもたってもいられず…っ。もし可能であれば参加希望を宜しいでしょうか…?駄目なのでられば大人しく引きます…ご検討宜しくお願いします…! )

  • No.17 by ななし  2018-07-22 09:53:39 



(/初めまして、既にお相手さまがいるのですが気になりお邪魔しました。もしも、大丈夫でしたらお相手していただきたいです。刀剣乱舞はアニメの知識しかありません。無理でしたら蹴ってください。ご検討よろしくお願いします。)



  • No.18 by 匿名  2018-07-22 10:00:35 




( / すみません、数多くの参加希望の方がいる中大変だとお思いですが刀剣乱舞という大好きなトピで居ても立っても居られず誠に無礼かと思いますが参加希望を出させて頂きました!しかし、これ以上はやこの時点で合わなそうだとお思いになりましたら蹴ってくださって構いません!ご検討の程を宜しくお願いします!)



  • No.19 by 匿名  2018-07-22 10:03:36 




>主様
(/ >13の者です、お答え頂き有難うございます! 差し支えが無ければ当方も女審神者で立候補させて頂きたいのですが 宜しいでしょうか…? 主様のご負担だけは掛けたくありませんので、難しいようでしたら遠慮無くお断りして頂いて構いません…! )



  • No.20 by >17 ななし  2018-07-22 11:55:23 



(/気になりお声をかけたのですが、主様の負担になると思いますので先ほどのお声がけはスルーしてください。よろしくお願いします。暑い日が続いているので体調には気をつけてください。お邪魔しました。)



  • No.21 by かたな  2018-07-23 23:37:22 



( / こんばんは!此方こそ、一日遅れの返信となってしまい申し訳ありません…!そう言って頂けてとても嬉しいです。安心致しました/ほっ PF提出有難うございます、拝見させて頂きました。此方の希望した性格且つ可愛い後輩ちゃんで、もうどストライク過ぎます…!文句のつけようが御座いません!/興奮気味← わかりました、その際はまた相談させて下さいね!此方から絡み文を投下しようかと思うのですが、ロルは豆~短でも大丈夫でしょうか? )


  • No.22 by かたな  2018-07-23 23:38:16 



>16

( / こんばんは!一日遅れの返信となってしまい申し訳ありません…!お声がけと参加希望有難うございます。当方は暇人なので大丈夫ですよ!他の参加者様も居ますのでご返事が遅れるかと思いますが、それでも宜しければ是非ともお相手お願い致します。では、詳しい話し合いは『 描いたのは 僕らの空想だ 』という題名のお部屋を作成しますのでお手隙の際にお越し下さいませ。)


❀✿


>13-19

( / こんばんは!一日遅れの返信となってしまい申し訳ありません…!いえいえ、女審神者様での参加希望、有難うございます。当方は暇人なので大丈夫ですよ!他の参加者様も居ますのでご返事が遅れるかと思いますが、それでも宜しければ是非ともお相手お願い致します。では、詳しい話し合いは『 ふと気付いたら 好きになってた 』という題名のお部屋を作成しますのでお手隙の際にお越し下さいませ。)


❀✿


>18

( / こんばんは!一日遅れの返信となってしまい申し訳ありません…!お声がけと参加希望有難うございます。当方は暇人なので大丈夫ですよ!他の参加者様も居ますのでご返事が遅れるかと思いますが、それでも宜しければ是非ともお相手お願い致します。では、詳しい話し合いは『 君がくれたもの 』というお部屋を作成しますのでお手隙の際にお越し下さいませ。)


❀✿


>17-20


( / わかりました、非常に残念ではありますがお声がけ有難うございました! )


  • No.23 by かたな  2018-07-28 22:51:08 



( / 此方も上げておきます! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック