【海外ドラマ】なりきり【all】

【海外ドラマ】なりきり【all】

ぬし  2018-07-21 15:01:00 
通報
ここは海外ドラマのキャラでなりきる場所。
海外ドラマなら何でもOK!昔やってたのでも今やってるのでも可
一人一役でセイチャのルールを守ってくれればok


ぬしはスクールオブロックよりトミカを貰います♪



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名ぱんだ  2018-07-21 20:15:15 


(/スクールオブロックのサマーやりたいです!)

  • No.2 by トミカ  2018-07-21 20:23:34 

>1
(/参加ありがとうございます!ドラマ版しか知らないのでドラマ版で大丈夫でしょうか?)


>>サマー
おはよ、サマー!
(ロッカー前にて荷物をロッカーに入れてサマーに挨拶し)

今日も練習頑張ろうね!

  • No.3 by サマー  2018-07-21 20:40:28 


>2

トミカおはようっ!
今日もタンバリン頑張っちゃう!私、歌はできないから(タンバリン鳴らす仕草してにぃっとトミカを見て)

(/私もドラマ版しかわからないですがよろしくお願いします!)

  • No.4 by トミカ  2018-07-22 07:04:58 

>>サマー
サマーのタンバリンも私は好きだよ。タンバリンに写真貼ってたよね
(仕草を見てクスッと笑い)

  • No.5 by サマー  2018-07-22 15:49:05 


>>トミカ

ありがとうっ!そ、サマータンバリンっ♪あ、フレディー(フレディを見つけそちらに笑顔で手を振り)

  • No.6 by トミカ  2018-07-22 16:06:46 

>>サマー
おはよ!(こちらもフレディに声をかけ)


フィン先生また遅刻かなぁ?(席につき時計を見ればため息をつき)

  • No.7 by サマー  2018-07-22 18:42:14 


>>トミカ

まあ、先生の遅刻は今に始まったことじゃないしね?(席に着いて先生の遅刻癖があるのは前々からだと思いながら机に頬杖をついて)

  • No.8 by トミカ  2018-07-22 20:03:26 

>>サマー
せめてみんなが来たらバンドの練習出来るのになー。こうなったら私たちだけで新しいパフォーマンス作っちゃう?
(後ろを向いてはキラキラとした瞳でサマーを説得しようとして)

  • No.9 by サマー  2018-07-22 23:14:15 


>>トミカ

そーね。いいねっガールズチームでやっちゃおっか。(コクコクと頷いて微笑んで)

  • No.10 by トミカ  2018-07-23 06:23:19 

>>サマー
それいい!賛成!チームの名前はどうしよっか
(にこにこしながら賛成し)

  • No.12 by サマー  2018-07-23 22:04:30 


>>トミカ

じゃあ。サマーサマートミカー!ってどうかしら?(一度考える素振りをして首を傾げ)

(/主様上のサマーは私ではありません。)

  • No.14 by トミカ  2018-07-24 07:31:11 

>>サマー
サマーが考えた名前なら何でもいいよ
(にっと笑って)


(/了解です(^^;))


>>13
(/どうぞー!海外ドラマキャラなら何でも有りなのでキャラになりきってくださいね)

  • No.15 by サマー  2018-07-29 12:49:01 


遅くなってすいません...;;

>> トミカ

ありがとう!ね、私!バンドマネージャーなっちゃった!(ぴょんぴょんその場を飛び跳ねて)

  • No.16 by トミカ  2018-07-29 13:03:08 

>>サマー
うん!改めて宜しく、バンドマネージャー♪サマーなら心強いよ!
(にかっと笑い相手を祝福して)

  • No.17 by サマー  2018-08-01 07:29:24 


>>トミカ

イェイ!夏だからもっと弾けたいわよねー!楽器と最高のメンバーがいれば盛り上がること間違いなし!私はマネージャーね?チェック♪(チェックリストにチェックつけながらトミカ見て微笑んで)


  • No.18 by トミカ  2018-08-01 07:35:05 

>>サマー
うん、弾けよう♪でも校長に見つからないよーにね
(あたりをキョロキョロしながら警戒しつつ)

  • No.19 by サマー  2018-08-01 08:12:00 


>>トミカ

うん!まあフィン先生がなんとかしてくれるでしょ。ローレンスが上手く誤魔化してくれるかも♪(トミカの頭をぽんぽんと撫でて)

  • No.21 by トミカ  2018-08-01 12:35:17 

>>サマー
だね♪でもバンドバトルでは絶対優勝しようねっ!
(笑顔で気合いを入れつつ励ましあい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック