闇に光るモノ

闇に光るモノ

鐇  2018-07-21 01:35:02 
通報
版権(鐇)

こちらでお願いします!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-07-21 03:26:06 

(/お待たせしました!長々とした質問にお答え下さり本当に感謝しています。提供していただきたいキャラをずっと考えていたのですが中也さんでお願いします!原作沿いでお話しをすすめるのではなくどちらかといえば休日の日や何気ない一日を出来たらなぁと思っております…!勿論主様に合わせますので主様のやりやすい方で大丈夫です!!)

  • No.2 by 鐇  2018-07-21 03:29:55 

移動ありがとうございます!

中也、了解です!
何気ない日でやりましょうか
ほのぼのイチャつきましょう←

  • No.3 by 匿名さん  2018-07-21 03:51:37 

ありがとうございます!ほのぼのイチャつきましょう!←
こちらが考えてる設定なんですが創作♀は中也の補佐という形でいつもそばにいて…という感じでよろしいでしょうか?簡単なプロフ作りますので主様の萌と萎を教えてください!

  • No.4 by 鐇  2018-07-21 03:59:04 

はい、補佐で大丈夫です

萎えとしては
チート、病弱、ロリ、爆乳、天然、ぶりっ子ですね

萎え以外が基本萌えです←

  • No.5 by 匿名さん  2018-07-21 12:33:23 

萌と萎ありがとうございます!
ではこちらもプロフィール提供させていただきます!不備があれば気軽に申し付けてください!

名前/有川 はる (arikawa haru)

年齢/21

所属/ポートマフィア
(中原幹部の補佐)

異能力/「在りし日の光」
自分が立っている場所から半径10メートル内にいる人の心を読む能力。自分が読もうと思わないと読めないのでいつも無意識に心を読んでる訳では無い。
読もう読もうと考えていると集中力が削られていくため戦闘が終わったあとの疲労感は半端ない。

性格/生真面目で仕事では笑顔を見せることが少ない。仕事をきっちりこなし仕事のためなら無茶だってよくする頑張り屋。根は優しく明るいものの仕事での真面目さや自分に対する厳しさが裏目に出て友達を上手く作れない不器用。

容姿/黒髪は長く腰まであり前髪ぱっつんの姫カット。瞳は緑色で二重。赤い口紅が映える白い肌をしているのに黒いスーツをきっちりと着こなし肌の露出が少ないため周りからは「鉄壁の女」と呼ばれている。黒いヒールの靴を履き上着の中には銃を所持している。

備考/本当は甘えたかったりするも不器用な自分との葛藤が始まり1人であわあわしてるタイプ。
心を許した相手には感情を表に出すけど許してない相手には鉄の仮面を被ったかのように淡々と冷静に話していく。
いつも中也の隣にいて仕事も一緒にこなす補佐で銃の腕もそこそこ。
書類仕事になると執務室に2人でこもるのでこの時間が1番落ち着く(とか言えない←)
恋愛経験は0で、恋愛に関しては全てが初なので中也によくからかわれる。


…こんな感じでしょうか!!曖昧ですみません!中也にからかわれながら中也にだけ感情豊かになる感じ……ですかね←
長文失礼いたしました!!

  • No.6 by 鐇  2018-07-22 07:38:55 

とても素敵な子をありがとうございます!

中也が甘やかしたくなりそうな…!


関係性はどのようにしましょうか?

  • No.7 by 匿名さん  2018-07-22 09:31:43 

そうですね…両片思いから初めるのでもよろしいでしょうか!!傍から見たらカップル?って錯覚しそうになるのに実はお互いの気持ち隠してるような…そんなお2人はどうでしょう!

  • No.8 by 鐇  2018-07-22 21:57:39 

あぁぁぁっ!
とても素敵です!
可愛らしい…!←

  • No.9 by 匿名さん  2018-07-22 22:37:15 

わぁああ、ありがとうございます…!!!
ではこちらから始めさせていただきますね!
もしやりにくかったら言ってください!すぐにやり直しますので!!


…中原幹部、そろそろ休まれたらいかがですか?
(時計をちらりと見ればもう真夜中になっていて、執務室で自分と同じように書類に没頭している上司に申し訳程度に声をかければ自分も珈琲をいれてこようと立ち上がって)

  • No.10 by 鐇  2018-07-23 21:59:54 

先レスありがとうございます!
とても素敵です!

ーーーー
中也

ぁ…?
げ、もうこんな時間か

(周りの音など聞こえていないかのように書類に没頭していたが相手の声にはどうにか気づいてハッと辺りを見渡せば窓の外に広がる闇と予想外の時刻を指す時計を見て脱力してはグ、と伸びをして固まった体を伸ばし

  • No.11 by 匿名さん  2018-07-23 22:56:57 

ありがとうございます!ではこれで背後は失礼しますね!また何かあったら気軽に呼んでください!!

────

はる

大分仕事も落ち着いてきましたし、珈琲でもいれてきましょうか?

(随分没頭していた相手にくすりと笑みがこぼれそうになるが笑ってしまうのは失礼かと咳払いを1つして、少し休憩しましょうと自分にも言い聞かせるように空いたマグカップを握れば相手の空いたマグカップに目がいき入れて来ようか尋ねて

  • No.13 by 匿名さん(創作キャラ)  2018-07-23 23:20:50 

≫12 様

( / えっと、すみません主様…ですよね?お名前が今までのと違っていたので判断に迷ってしまいました…!こちらの拙い文章で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。そして素直に言って下さりありがとうございました。またもしご縁がある時は、次こそは不快な思いをさせないように文章なども書いていきますね!主様に良縁がある事をお祈りしています。)

  • No.14 by 鐇  2018-07-24 02:46:12 

>>13

えっと…12の方は違う方です
もし気づかれたらまた継続お願いできますか?

  • No.15 by 匿名さん(創作キャラ)  2018-07-24 06:58:01 

≫14 様

えっ、あっ、やはり違うお方でしたか!!良かったぁ…ぜひぜひ継続させてください!

  • No.16 by 鐇  2018-07-24 09:40:22 

気づいていただけて良かったです…
改めてよろしくお願いしますね

ーーーー
中也

ん、あぁ
悪いな

(自分のマグカップが空だと気づけば一緒にいれてくれるという相手に頷いて小さく笑みを浮かべては相手の頭をポンポン、と撫でて

  • No.17 by 匿名さん(創作キャラ)  2018-07-24 13:11:45 

はい、こちらこそよろしくお願いします!

────

はる

…っ、し、失礼します!

(相手のマグカップを受け取った瞬間まさかの不意打ちで頭を撫でられるとは思ってなくて一瞬にして耳まで赤くすればすぐに相手のマグカップも受け取りバタバタと部屋から出ていって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック