その意味する処

その意味する処

鐇  2018-07-20 17:43:25 
通報
こちらにてお願いします!

シチュのご希望あればできるだけ添いたいのでお願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-07-20 18:36:10 


ありがとう御座います!

まだ悩んでまして、同業者にするか。全く関係のない人にしようか。
全然変わってきますもんね

  • No.2 by 鐇  2018-07-21 00:07:52 

移動ありがとうございます!

確かにそうですよねぇ
無難に思いつくのは降谷の後輩、部下…もしくはFBIで赤井の部下、とかですかね
別にしてしまうならそれこそ探偵とかでもありなのかなぁ、と思ったりもします

  • No.3 by 匿名さん  2018-07-21 04:24:11 


FBIで赤井の部下ですか?
気になりますね。
あ、上司や先輩はなしですか?
若しくは此方安室主で探偵同士ってのもちょっと惹かれます

  • No.4 by 鐇  2018-07-21 04:43:19 

あ、創作が上司、先輩というのも有りですね

探偵同士も惹かれます…!

ちょっと思ったのがバーボンと、
創作は情報屋で組織に潜入してる、とかも面白いかなぁ、なんて…

  • No.5 by 匿名さん  2018-07-21 08:28:36 


どれも惹かれてしまい、迷いますね…
どうしましょう

降谷、安室、バーボンどれをするかで決まりますね(笑)

  • No.6 by 鐇  2018-07-21 11:09:58 

バーボンくらいの気の強い感じを落とすの楽しそうです!←

  • No.7 by 匿名さん  2018-07-21 11:17:40 


気の強さですか
バーボンは誰に対しても(スコッチ以外)弱味を見せる訳にはいきませんからね
上手くなりきれるか分かりませんが、良ければ。

  • No.8 by 鐇  2018-07-21 11:19:20 

そちら様が良ければバーボンお願いしたいですが、楽しくやれるのが一番なのでやりやすい方でも大丈夫ですよ?

  • No.9 by 匿名さん  2018-07-21 11:26:51 


挑戦してみたいのでやってみていいですか?
もし、やっていて違和感が有れば鐇様が良ければ変えさせてもらうかもしれませんが
バーボンしてみたいです!

  • No.10 by 鐇  2018-07-21 11:58:27 

了解です!

ではよろしくお願いします!

創作の設定でご要望がありますか?

  • No.11 by 匿名さん  2018-07-21 12:54:34 


はい!
そうですね…
あくまで希望ですが、お互いにライバルで意識し合えるような、敵じゃなければと思ってしまうような相手だと嬉しいです。
後はチート、残虐過ぎたり、一般的に嫌われたりするものでなければ大丈夫です!

  • No.12 by 鐇  2018-07-22 07:40:45 

了解です!

でき次第投下しますねー

  • No.13 by 匿名さん  2018-07-22 15:23:57 

はい、お願いします!

  • No.14 by 鐇  2018-07-22 21:44:57 

お待たせしました…!

不備などあれば言ってください
チートにはしていないつもりですが、万能過ぎやろ!となれば訂正しますので教えてください!


国広 千里(くにひろ せんり)
27歳
179cm
コードネーム:ハンター

概要
腕利きと評判の情報屋
ある事件の情報を求められたことをキッカケに黒の組織の情報を得るため潜入している
仕事に忠実だが極力殺人はしないようにしている
個人での仕事を主にこなしていることや言動からジンに少々疑われ気味
運動神経も悪くはないがとりわけいいわけでもない
怒りが頂点に達すると笑顔で毒を吐くわ秘密を暴露されるなど少々厄介な性格
特に情報屋故に公になっていないことも入手する為あまり敵にはしたくないタイプ
普段は人当たりが良く社交的な印象
だが鋭い人には一線引いていることがバレてしまう
仕事柄口は上手いが人付き合いは少々苦手

容姿
漆黒の艶のある髪
うなじが隠れる程度の長さ
任務によっては1つに結んでいることも
二重で猫目
アッシュグレーの瞳
普段は黒のカラコンをいれているが、組織潜入中は裸眼
パソコン、本、書類を見るときはノンフレームの眼鏡をかけることも
動きやすいシンプルな服装が主
組織潜入中は勿論黒ベース
夏場は黒シャツにスラックス、冬場は白シャツに黒のジャケットとスラックスが潜入中の服装

  • No.15 by 匿名さん  2018-07-22 23:59:06 


いえ、今から絡むのが楽しみです
なんとなく雰囲気的に二人の関係性は顔見知り程度になりますかね?

  • No.16 by 鐇  2018-07-23 21:49:50 

こちらも楽しみです!

そうですね、そのくらいから始めた方がいいかもしれません

  • No.17 by 匿名さん  2018-07-23 22:20:14 

はい!
先レス頼んでもよろしいですか?

  • No.18 by 鐇  2018-07-24 09:47:34 

了解です!

では珍しく一人ではなくバーボンと組んで任務、ということにしますね

ーーーー
千里(ハンター)

今回組むことになったハンターだ
よろしく、バーボン?

(ジンからターゲットに関する資料を手渡されると同時に相手と組むことを知らされてやりにくい、と思いながらも下手に拒むわけにもいかず大人しく従えば名と顔は知っていながらもそこまで絡んだことのない相手に簡単な自己紹介をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック