うぉーあいにー! ( 〆 )

 うぉーあいにー! ( 〆 )

冴えないサラリーマン  2018-07-18 20:51:48 
通報

「おっさんなんか好きに決まってんだろ!バァーカ!」

『……は?』

\不器用ヤンキー×冴えないサラリーマンblがしたぁいっ!!/

提供
『』→冴えないサラリーマン。32歳

募集
「」→不器用ヤンキー

ロルなどは相談。
即レス多め。

待ってる。

コメントを投稿する

  • No.8 by 冴えないサラリーマン  2018-07-20 19:56:17 


(/な、なんて素敵なヤンキーくん…リーマンにはもったいないです!全然大丈夫ですよー!あ、あと…ロルの形式などはどうしましょうか?此方は豆~長ぐらいならいけますが…)

  • No.9 by 匿名  2018-07-20 20:28:45 

(/良かったです!ロルは私も豆~長まで行けますよ!主様の希望で合わせますね)

  • No.10 by 冴えないサラリーマン  2018-07-20 20:31:57 


(/いえいえ!では、基本は豆~中でイベント等のときは長というのはどうでしょうか?あと、恋愛としてはどのくらいがいいでしょうか?)

  • No.11 by 匿名  2018-07-20 20:38:54 

(/その案良いですね!恋愛はまだ実っていない様子でしばらくしたら気になる様子を持つと言うのはいかがですか?)

  • No.12 by 冴えないサラリーマン  2018-07-20 20:41:41 


(/では、これでいきましょう!なるほど、了解しました!最終的にはラブラブにしたい← え、えーと。では、あとは何か確認することは無いでしょうか?ない場合はでしたらこのまま始めようかと…)

  • No.13 by 匿名  2018-07-20 20:44:30 

(/最終的にラブラブになるよう頑張りましょう!確認することは特に無いので主様から初回を初めて頂けたらと思います!)

  • No.14 by 堂島 千紘  2018-07-20 20:48:49 


(/はい!← 了解しました。では、背後はこの辺で一旦下がりますね。何かあった際は一声お願い致します。)


…いらっしゃいませ。
( 今日は少し忙しい店で接客していると入店の音楽が鳴り、営業スマイルでそちらの方を見て。マネキンを設置し終えると。 )

  • No.15 by 櫻山 京也  2018-07-20 22:54:13 


(/わかりました!)


はぁ…だっりぃ
( 怠そうにしながらそう呟き、店に入って行って。接客をしている千絋に気付いて )

  • No.16 by 堂島 千紘  2018-07-20 23:03:16 


…!?
( 相手を見つけると二度見三度見とし、そっと近づけば小声で「 なんで君が来てるの!? 」と驚きを隠せず。ちょいちょいと事務室に連れていくと )

  • No.17 by 櫻山 京也  2018-07-21 06:54:32 


なんで事務室?
( 勝手に連れていかれてちょっと腹をたてていて。疑問を聞き )

  • No.18 by 堂島 千紘  2018-07-21 17:06:26 


近かったからだよ…まぁそれはいいから。
( はぁ、と溜め息をつき、椅子に座らせると。取り合えず何か飲み物をと水を注ぎコップを相手の前に置いて。)

  • No.19 by 櫻山 京也  2018-07-21 18:06:37 


飲み物あんがと
( 何か素直にお礼を言うとゴクゴクと音を出して飲んで行き、やがて全部飲み干し「んで、用は?」と早く本題に入りたいためかむずむずしながら聞いて )
                                 

  • No.20 by 堂島 千紘  2018-07-21 18:13:19 


用って言うか…なんで店に?
(いいよ、と微笑み。相手に肩をすくめ問いかけると自身も水を一口飲んで)

  • No.21 by 櫻山 京也  2018-07-21 18:24:45 


怠くて適当に歩いてたらこの店見つけたんだよ、なんか文句あるか?
( 話す前にため息をつき、簡単にこの店に来た理由を説明して。最後にその理由で文句はあるのかと聞いてみて )

  • No.22 by 堂島 千紘  2018-07-22 20:28:52 



買い物するわけでもないのに店に来るのは止めてくれよ。

( 大した理由もなくはぁ、と溜め息をつけば他の客にも迷惑になる。と正論をぶつけ、腕組みをして相手を見ると「でもまぁ…なんか見ていく?」スーツに興味を持ってくれるように、と誘えば )

  • No.23 by 櫻山 京也  2018-07-23 07:48:40 



まあそうだけどよ…
( 少し落ち込み下を向いて、正論はその通りだと思ったが何も言えず、誘う言葉が聞こえると顔を上に上げて「スーツ屋さんなのか?」と見ればわかることを聞いて )

  • No.24 by 堂島 千紘  2018-07-23 21:30:25 


は?君知らないで来てたの?
( 呆気にとられ、ポカンと口を開け唖然し。自分の着ているスーツと回りに置いてあるスーツを指差し、「 そうだよ。大手、ブルーマウンテン。知ってるだろ? 」企業名を言えばわかるだろうと )

  • No.25 by 櫻山 京也  2018-07-24 07:28:13 


だって暑かったし…
( そっぽを向きながら外が暑かったと口を口笛のようにしながら言い、指された所を見るとスーツがあり、「ブルーマウンテンってあれか?確か洋服の青山ってやつだっけなあ」そう言いながら頭をかいて )

  • No.26 by 堂島 千紘  2018-07-24 07:37:10 


青山さんとこの子会社だ。
( 首を振り、肩をすくめて説明すれば「ここにいても仕方ない。行くよ」相手の手を取り事務室から出ていくといらっしゃいませと言いながらネクタイコーナーに行き )

  • No.27 by 櫻山 京也  2018-07-24 19:02:54 


やっぱりか
( 事務室から手を取られるが何も離せなくて、そのまま何も怒らずに居て。「ここがネクタイコーナー?」と言い辺りを見回すと眼を輝かせ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック