【APH】会議は踊る【無固定】

【APH】会議は踊る【無固定】

92  2018-07-18 19:17:07 
通報

The Congress dances, but it does not progress.
( 会議は踊る、されど進まず )

_________

? APHの無固定1:1也をするところです
? 主が上げたらスタート、どちらかが落ちたらリセット
? シチュの有無、ロルの長さ、レスの速度、完なり半なり、全て自由です
? 空き時間の暇つぶしなどにお使いください

○ NBGL( 当方地雷無し )
○ シチュ無雑談/パロや特異シチュ( メリバ等 )/原作シチュ
○ キャラやシチュの途中変更/追加

× 也中の顔文字絵文字不必要な記号( ///や♪等 )
× 一言返事/オウム返し/受け身/過度キャラ崩壊
× その他セイチャット及びなりチャルールに反すること

! 何よりも貴方と貴方の気分を優先してください
! その他気になることがありましたら主まで

_________

コメントを投稿する

• No.5 by ︰本田 菊  2018-07-18 20:33:26 

>アルフレッドさん

そう…ですね、もう、すっかりこんばんはの時間です。( 時計ちら )

確かに、最近はめっきり暑くなりましたね…。しかし、それとアルフレッドさんのヒーロー業にどんな関係が…?( ふむ )

ああ、そちらはまだお昼でしたか…!ふふ、良ければこの八ツ橋もお食べ下さいな( 八ツ橋すっ )

• No.6 by ︰本田 菊  2018-07-18 22:01:10 

アルフレッドさんはお仕事に戻られたみたいですね( こくり )
お相手ありがとうございました。熱中症にお気を付けてくださいね?またお越しください( にこ/手ひらひら )

私はもう少しばかり待機していましょうかね。暑くてどうにも寝付けないもので…、( はふり )
寝落ち前提も歓迎ですので、お気軽にお声掛けください( 深々 )

• No.7 by ︰フランシス=ボヌフォワ  2018-07-19 14:59:34 

はいはーい、今日はお兄さんが愛の案内役を務めちゃうよ( ウィンクぱちこーん )
え?愛の案内は頼んでないって?そっか、残念( けらり )
また必要になったらいつでも声を掛けてくれていいからねー!( 手ひらひら )

さてと、それじゃちゃんと待機するかな。( 椅子座り/足組み )
女の子は大歓迎!男も、まあ歓迎はしてやるよ。風や小鳥に誘われた人でも、気の向くままに訪れた人でも、気軽に声を掛けてくれよ?( ふっ、 )

• No.8 by ︰アルフレッド=ジョーンズ  2018-07-20 21:21:53 

Good evening !!( ハンバーガー片手に元気よく登場し )
FridayNightを楽しんでるかい?俺はもう楽しくって楽しくって仕方がないよ!( ひゃっほーう/← )

明日は早起きする予定も無いし、今日は出来るだけ長くまで此処にいるんだぞ( こく )
誰でも気軽に来てくれて構わないからなッ!XDDDD( サムズアップ )

• No.9 by ︰アルフレッド=ジョーンズ  2018-07-20 23:18:04 

誰も来ないんだぞ( シェイクずずず/むむ )
昨日早く寝すぎた所為か分からないけど、何だかちょっと眠くなってきたよ( 欠伸 )

• No.10 by アーサー・カークランド  2018-07-20 23:29:00 

夜中にシェイクなんか飲んでんじゃねーよっ( ビシッ )
つか、眠くなったんなら無理して起きてないでちゃんと寝ろよ。夜食も夜更かしも不健康の元だぞ。
……べっ、別におまえのこと心配してるとかそんなんじゃねぇからな!?勘違いすんなよ!

(/支援上げ落ちです〜、ご迷惑だったらすみません…)

• No.11 by イヴァン・ブラギンスキ  2018-07-20 23:33:33 

……うふっ。( コルっと登場 )アルフレッドくんってお仕事終わった後も煩いくらい元気だよねえ。面倒なことは本田くんに押し付けてるからかなあ?いいなあ。ちょっと僕にも貸してくれない?( じー )

なんてね。進んで夜更かしなんてする悪い子のお手本みたいな自称ヒーローくんになら、夜のおともに付き合ってもらってもいいかなって。( うふ )提供は誰でもいいけど、敢えて挙げるならマシューくんか、本田くん、あとアーサーくんくらいかな。言ってくれれば他の子も連れてくるけど…あ、僕?最近とっても暑いし、たまにはお話する?( マフラーうねうね )
ロルは雑談なら豆、軽く設定決めてやるならちょっと文量増やしてやりたいな。僕の今の気分的には後者だと嬉しいんだけど、筆が乗るかは分からないし、君のおねむの事情も一応は考慮しないといけないしね。本当はウチにそんなサービスないんだけど、どうするか選んでもいいよ。( にっこり! )

• No.12 by ︰アルフレッド=ジョーンズ  2018-07-21 00:10:27 

>アーサー

うげッ、アーサーじゃないか…( げんなり )
何だい?そんな小言を言いに来たのかい?全く、いい加減君は俺に小言を言う以外の趣味を見つけた方が良いと思うぞ!( ふんッ )
それに君の方がうんとおじさんなんだから早く寝た方がいいんじゃないのかい?( ぷーくす )
ま、次にあげる時は仕方なく君に配慮して早い時間にあげるとするよ!支援Thanks!( 手ぱたた )

>イヴァン

アーサーの次は君かい?全く、今日はジャパニーズ厄日だよッ( ぎゃん )
君と話すくらいならゾンビ物のホラーゲームをやってる方がマシなんだぞ……、今日はHappyFridayで気分が良いから仕方なく話に付き合ってあげるけどね( シェイクずー )

提供とロルの長さ把握したぞ!前もって提示してくれるのは本当に有難いし助かるよ、君もたまには気が利くじゃないか!( にッ )
ロルについては君の希望を聞こうじゃないか!文量はどれくらいが好みなんだい?そっちも知っての通り、今の俺には眠気というデーモンが付きまとってるからそんなに多くは書けないけど、600字前後なら余裕なんだぞ( こくり )
それと君の提供は設定が決まり次第相談したいかな。設定の明るい暗いによって合う人も違うだろうし、あと上司が優柔不断で直ぐに決められなさそうだしね( ぼそっと )

ちなみに、こっちの提供は俺のままでいいのかい?こっちも希望とあらば変えられるから、気軽に言ってくれよ?( 首傾げ )

最後に、菊に仕事を押し付けてるなんて言いがかりも良いところだぞ!( 指びしッと突きつけ )

• No.13 by イヴァン・ブラギンスキ  2018-07-21 00:55:29 

わー酷いなあ。厄日だなんて、僕18年前にきみを呪った覚えなんかないのに( むむ )
でもお話聞いてくれる辺り流石アルフレッドくんだね。こんな時間にシェイク片手に受け答えしてるところなんて特に( ふ )たまにはアーサーくんのお小言も聞いておいた方が身のためだと思うなあ。

ロルはね、実は毎回かなりムラが出るからどれくらいってあんまり言えないんだけど…リアルタイムでやり取りするなら僕のスペックじゃ多分500字くらいが限界かな。( しょんぼろふ )僕からは取り敢えず200~450字を目安に、お返しは150字以上あれば満足できちゃうから好きに書いてくれて大丈夫だよ。
提供の方は了解。( こくり )取り敢えず今の嗜好だけ伝えておくと、今日はどちらかというと明るい感じの、日常ほのぼの系がいいかなって思ってる。うちの上司も色々決めるの得意じゃないから気が合う…じゃなくて、これだとちょっと開始が遅くなりそうだなあ。( うーん )

希望は君のままでお願い。本田くん風に言うと、なんだっけ。コレモナニカノゴエンってやつ。( うんうん )

あは、だから冗談だって。そんなことしないことくらい分かってるよ。アルフレッドくんって本当に子供だねえ( うふふー )

• No.14 by ︰アルフレッド=ジョーンズ  2018-07-21 01:33:21 

>イヴァン

アーサーの小言はもう何年も前から聞いてるからすっかり聞き飽きてるんだぞ( うぐう )
こんな時間だって言うけど君だって飲み物の一杯、二杯くらい飲むだろう?( じと )

OK!それなら短いのでさくさくとやり取りしようか( こくり )
日常ほのぼの………それなら、きっとマシューか菊の方がいいね!君やアーサーじゃどうしたってほのぼの出来そうにないし、俺が( きぱッ )
今ぱっと思いつくのは現代、というか人間かな。そういうパロディ、もしくは国のままで何処かに出掛けるのも楽しいと思うんだぞ!( 目きらきら )
君がリアルタイムを気にしないのなら海とか、もし気にするのなら…俺の家の夜景でも見に行くかい?( けらり )

うぐ……イヴァンに子供って言われると何だか腹が立つんだぞ、( うぐぐ )

• No.15 by イヴァン・ブラギンスキ  2018-07-21 02:16:37 

>アルフレッドくん
えー?夕飯でボルシチは食べるけど…他に飲むものなんて雪解けの水か水(ウォッカ)くらいだし、君みたいに糖分過剰摂取してないもの。僕の方がずっと健康的だよ( うむむ )

Спасибо!助かるよ。リアルタイムでのやり取りがかなり久々だからちょっと遅くなっちゃうのも目を瞑ってくれたらもっと嬉しいなあ( ちら/厚かまし )
ええ、そんなことないよ。片道切符で列車に乗って、お仕事してお仕事してちょっと休憩してお仕事して。とっても日常的でしょ?( 首こて )
あ、海いいね。現実時間の反映は全然気にならないタイプだから大丈夫。海、とってもいいと思うなあ。君んちの夜景は……本田くんなら喜びそうだね、僕はさておき。( ふむ )
あ、でも海に行くなら人間のパロディがいいかな、国のままだとどうしてもフェリシアーノくんたちが遭難してるところ思い出しちゃう。( 苦笑い )夜景見に行くならどっちでも大丈夫だけど。

うーん、そろそろお子さまヒーローくんのお相手に慣れてる子にバトンタッチしようかな。マシューくんと本田くん、どっちがいいか決まってたら次のレスで教えてね。

• No.16 by ︰アルフレッド=ジョーンズ  2018-07-21 02:41:12 

>イヴァン

酒か雪解けの水かの二択の時点で健康的とは言えないと思うんだぞ!!( 机叩いて抗議 )

勿論さ!というか、今の時点で俺の方もかなり返事が遅いし、目を瞑ってもらうのはこっちの方なんだぞ( 苦笑い ) 互いに自分のペースで話すのが一番さ( こくり )
Oh……確かにそうだけど、それを此処でもやるくらいならアーサーのスコーンを食べる方がまだマシなんだぞ( 思い出しげんなり )
よーしッ、それなら是非とも人間パロディで海に行こうじゃないか!!もちろん、遭難者なんて居ない観光地っぽい方にだぞッ( ウィンク )

hmm…それなら、マシューを連れて来て欲しいかな。今日は彼のゆっくりした喋りが聞きたいんだ( こくり )
ちなみに、2人の関係で希望はあるかい?兄弟、恋人、友達、とかさ( ちら )

• No.17 by イヴァン・ブラギンスキ  2018-07-21 13:34:31 

>アルフレッドくん
わーっわーっ、ごめんね、僕の方が先に寝落ちちゃうなんて!( 顔覆い/かあああ )
始める前のお話し合いだけでもとっても楽しかった!また来ても良い?次はマシューくんに来てもらうから、海はそのときに……って思ってたけど、リセットされちゃうのかな?どちらでも、君となら楽しめることに違いなさそうだから構わないけどね( うむ )
改めて、昨日はありがとう。Пока~( 右手ふりふりっ )

• No.18 by ︰アーサー=カークランド  2018-07-24 22:37:20 

>イヴァン

Good evening. わざわざ返事をくれていたとは…礼を言う、Thanks.( 一礼 )
もちろん、また来てくれ。アルフレッドもマシューと海に行くのを楽しみにしていたしな( こくり )
リセットは…そうだな、お前だと予め申告してくれれば問題ないぜ( はふ )
また話せるのを楽しみにしとく。…勿論、俺が、じゃねえぞ。上司の話だからな( つーん )

>all

Good evening. あまり長くは居られない気もするが、待機させてもらう( 紅茶片手に登場 )
俺は紳士だからな、どこぞのクソ髭野郎とは違って眠れないLadyでも暇になった野郎でも誰でも歓迎するぜ( ふふん )

• No.19 by ︰アーサー=カークランド  2018-07-25 00:01:41 

… ( 欠伸零し )
Sorry,アルフレッドのお守りとヒゲとの口論で少し体が疲れ気味みてえだ( 溜息 )
一時間ほどしか待機できなかったが今日は帰るな。また近いうちに来るつもりだが…、そのときは俺特製のスコーンを持ってきてやってもいい( ちらちら/殺戮兵器の存在ちらつかせ )
だから食べたいやつは遠慮なく来てくれよな、?( はにかみ )

Good night. Have a nice dream. ( 隻手ひらり翻し/↓ )

• No.20 by ︰本田 菊  2018-07-26 21:39:26 

今晩は。今日も大変暑い一日でしたね、老体には少々きつかったです( ふう )
明日は少々天気が崩れるかもしれませんので、お出掛けなさる方は一応傘を持っていくと良いかも知れません( こくん )
もちろん、水分補給も忘れずに、ですよ( ふふ )

それでは、本日も少しばかり待たせていただきますね( よっこいしょ/正座 )

• No.21 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2018-07-26 21:53:04 

ちゃおちゃおー?( 手ひらひら )
今日も暑かったねー、菊。俺でよかったらお話しようよ!パスタ作ってきたよー?( 皿のまま持ってきた/差し出し )

• No.22 by ︰本田 菊  2018-07-26 22:08:50 

>フェリシアーノくん

おや、フェリシアーノ君ではありませんか( 目ぱちぱち )
ぜひお話しましょう、そしてパスタもぜひ頂きます( 差し出されたパスタ見て/食い意地 )

今日は本当に暑かったですね…。フェリシアーノくんは体調など大丈夫でしたか?( 首こてり )

• No.23 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2018-07-26 22:13:25 

よかったぁー、俺今すんっごい暇でさ、ちょっと遅いシエスタでもしようかなーって思ってたら菊がいたから声掛けたんだ。( ぱぁぁ )パスタも一緒に食べたら美味しいしね、( 自分の分にフォークくるくる )

俺は平気だったよ?菊は...平気だよね。心配してくれる優しい菊、俺大好きだ!( にへら、/パスタもぐ。 )

• No.24 by ︰本田 菊  2018-07-26 22:34:52 

>フェリシアーノくん

ふふ、そうでしたか。それは正に ないすたいみんぐ というものですね。( くすくす )
パスタ、相変わらず美味しそうですね。有難く頂きます( ぺこり/もぐもぐ )

おやおや、そのように褒めても食後のお茶菓子程度しか出せやしませんよ?( 和菓子ちら見せ )

ところでフェリシアーノ君、今日はこのままのんびりと雑談しますか?それともきっちりと成りますか?( ふむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック