美少女戦士セーラームーン

美少女戦士セーラームーン

月野うさぎ  2018-07-17 20:57:17 
通報
えっと、あたし月野うさぎ!14歳、中2っ♪
ある日へんてこな黒ネコ、ルナが現れてね、変身して悪い敵と戦えーなんて言われて、もう困っちゃう!!
でもあたしには心強い仲間がいるもんねっ!

(セーラームーン無印時のうさぎですが、無印はもちろん、R以降のキャラともやりとりしたいから、もう誰でもアリっ!!)

コメントを投稿する

• No.24 by 月野うさぎ  2018-07-19 09:24:17 

>地場衛

…っ余計なお世話よっ!(真っ赤になって答案用紙をひったくり)ほんっとイヤミなやつぅ…!!(わなわな)顔がちょーっとカッコイイからってなによ、そんなんじゃ女の子にモテないんだから!!

>デマンド

敵じゃ…ないの?どこかで会った?そ、そうだったかな…(10秒考え)…っごめんなさい!!あたし、覚えてなくて…。あの、あたしがセーラームーンだってこと、他の人には内緒にしてて下さいねっ!?(ギュッとデマンドの服を掴み)…ルナにバレたらあたし大目玉だわ…(泣きそうな顔で)

>ゾイサイト

き、気の抜けた顔ってあのねぇ…
(ジロジロ相手を観察して、しかし失礼なことをしていると気づきハッとして)たぶんどこかですれ違ったのよね(手を差し出す)えへへ、お友達になりましょ!あなたは今なにしてるとこ?

• No.25 by サフィール  2018-07-19 11:10:59 

地球人は騒ぐのが好きだな…。

(たった一人の肉親である兄のデマンドを探していたら騒がしい場所へ来てしまい、イベントや祭り等で盛り上がっている地球人を見てウンザリしながらも兄を探し続けて)

(/主様、ありがとうございます。デマンドさん、大丈夫ですよ。ゾイサイトさん、宜しくお願いします。いえ!お気になさらないで下さい!お試しでフィッシュ・アイをやってみたのですが、口調が難しかったので変更させていただきました。改めて宜しくお願いします。/)

• No.26 by ちびうさ  2018-07-19 12:30:07 

>>うさぎ
親はあんたじゃないのっ
(べーっと舌を出しては親と聞いてあたしは未来から来たのよと自慢気に言い)

>>まもちゃん
えへへ!まもちゃんに会いたかったよー
(にこにこと笑顔で言い)

>>ゾイサイト
ママは未来にいるの。
(衛に抱きつきながら事情を説明して)

>>サフィール
こんにちは。
(にこにこと笑顔で挨拶して)

• No.27 by サフィール  2018-07-19 18:45:48 

>>ラビット

………。(挨拶を返さず、そっぽを向き)

(/すみません、彼もちびうさをラビット呼びだったでしょうか。ウロ覚えなもので…)

• No.28 by ちびうさ  2018-07-19 19:06:37 

むっ!ちょっと!無視することないでしょー?
(相手の顔をぐいぐい迫る勢いで覗きこみつつ強気で指摘して)

(/こちらも曖昧です(>_<)とりあえずラビットで大丈夫だと思いますよ)

• No.29 by サフィール  2018-07-19 19:34:56 

>>ラビット

顔を近付けるんじゃない!
話したくないから無視しているんだ!

……ふん、久し振りだな。(顔を覗き込まれて、怒れば無視した理由を言った後、渋々挨拶し)

(/すみません!ありがとうございます。アニメの再放送が少ないので呼び方がウロ覚えでした。(汗)言い忘れましたが、アニメ版の優しいサフィールが好きなのでアニメ版の設定でいきますので、宜しくお願い致します。アニメ版の性格なので、セーラームーン等には殺意抱いていません。)

• No.30 by サフィール  2018-07-19 21:07:26 

(/サフィール1人がワイズマンの野望に気付き、兄のデマンドを説得しようとしてワイズマンの手に寄って殺/害されましたが、此処では生き返った事にさせた方が良いでしょうか?時間軸が無印なのであれば、それでいっては時間軸ゴチャゴチャですね。(汗)どうしたら良いでしょうか。)

• No.31 by プリンス・デマンド  2018-07-19 22:04:15 ID:cbc2389c5

>ゾイサイト

貴様は誰だ。私は貴様の様な名前を名乗らん男に褒められても喜びはせん。それは貴様も同じ事だ。
(自分を褒め見つめる相手に首を傾げ無表情で尋ねた後褒めた相手に喜びを感じない事や名前を名乗らないのが気に入らない事を伝えてから外部から来た事に気付いた相手に指を向け相手も同じと指摘し)
(/初めまして宜しくお願いします。私ゾイサイトや、クンツァイト様やネフライト様やなるちゃんとかが好きです。良かったら仲良くしてください。)

>ブラック・レディ
(/返レス無いんですけど。もし見落としてたら教えてください。そしたら急いで絡みに行きます。)

>ネオ・クイーン・セレニティ
嗚呼、三十世紀の世界で一度顔を合わしてる。そうなのか、それは都合がいい。分かってる大丈夫だ。ルナと言うのは良く分からないが内緒にしておこう、ネオ・クイーン・セレニティー今の名前を教えてくれないか。
(返事し相手に自分とは三十世紀と言う場所で会ってると説明した後自分の事を覚えて無いと聞けば驚くも喜び小さいく本音を述べた後服を掴んで来る相手に一瞬驚くも直ぐに優しい目で見つめ涙を優しく指で拭い頭に優しく手を添え撫でながら安心させた後〔ルナにバレたらアタシ大目玉だわ〕と言うって来たら、ルナと言う人の事は分からない事を伝えた後相手の頼みを受け入れる事を告げた後未来での名前で再び名前を呼び見つめ二十世紀での名前を教えてくれる様お願いし)

>サフィール
サフィールどうしてお前が此処に居るんだ。
(王子の格好で歩いてるせいで色々な意味で目立ってるが気にせず歩いてる時に三十世紀に居るはずの弟が自分の近くに現われたら驚き名前を呼び尋ねて)

(/良かったです。此方こそ宜しくお願いします。)

• No.32 by サフィール  2018-07-19 23:40:44 

>>プリンス・デマンド

兄さん!探しましたよ。
兄さんが何も言わずに居なくなったので、
エスメロードが騒いでしまって…
僕は巻き込まれたくありませんでしたから、避難しようと思いまして。
地球へ来た大きな理由は、兄さんが心配だったからですが。

(兄と再会出来た事を喜べば、地球へ来た理由を話して)

• No.33 by プリンス・デマンド  2018-07-19 23:54:24 ID:cbc2389c5

>サフィール

すまなかったな、サフィール。ネオ・クイーン・セレニティをやっと見つけたのだ。その、ネオ・クイーン・セレニティに会う為に瞬間移動して来たのだ。いつもの事だ放っておけば直に収まる、それにエスメロードに行き先を伝える義務が何処にある言うだけ面倒だ。なるほど一旦戻るぞ。

(謝り優しいそうな顔で名前を呼び嬉しいそうな顔で名前を呼び執着し続けた者を見つけた事を嬉しいそうに相手に話した後自分達を寒く暗い遠い宇宙に追いやった地球に来た理由を名前を呼びながら相手に聞かせ終えた後ヒステリックを臣下の、いつもの女が起こしてる事を聞けば無表情で冷たい声で対処法を教えた後名前を呼び自分を慕う女性に行き先を教える義務が何処にあるのか相手に尋ねてから本音を述べ相手が此処に来た訳を知れば納得し三十世紀に戻る事を告げて)

• No.34 by ちびうさ  2018-07-20 08:25:19 

>>サフィール
そう。話したくないなら無理して話さなくていいと思う。ごめんなさい、無理強いさせて
(しゅんとしながら申し訳なさそうに謝り)

(/了解です!本体は今crystalの三期見てるので(^^;))

• No.35 by サフィール  2018-07-20 12:55:19 

>>プリンス・デマンド

いえ、兄さんは悪くありません。

……相変わらずですね。

(自分の兄であるデマンドのセーラームーンへの想いを理解しているので、謝られた時彼は悪くない事を首を振って言えば、兄のセーラームーンに対する想いが変わってない事を知り、複雑な感情を抱くが兄が彼女(セーラームーン)以外の女性を好きになる事は無いのだろう、と思いつつ言って)

>>ラビット

お前がセーラームーンの子供だから苛々していたのかもしれない。僕の方こそ、すまなかった。

(しゃがんで彼女と目線を合わせ、
シュンとしているちびうさの頭をポンポンと手で軽く叩いて)

……ラビット、兄さんがお前に話し掛けているのに
無視するなんて、いい度胸だな。

(兄(デマンド)が話し掛けているのに返事をしない彼女を見て、自分のたった1人の肉親である兄のデマンドが無視されているのだと思い込み許さず、低い声で言って)

(/旧アニメの方は公式が認めるくらいブラコンのようなので、ちびうさへの態度が冷たくてすみません。2人が会話する場面は多分無かった筈なので、ラビット…ちびうさちゃんはセーラームーンの子供ですし、話す事があったらこんな感じかと思いました。
ちびうささん、デマンドさんの16番の返信を見落としていますよ。)

• No.36 by ゾイサイト  2018-07-20 17:38:54 

>うさぎ
すれ違っただけ、かしら…。まあでも考たところで答えが出ないんだから仕方ないわよね。(声や仕草を観察していたものの結局思い出せず諦めた様子で肩を竦め)いいわ、女には興味無いけどアンタとは特別にお友達になったげる。よろしくね?(差し出された手を握り軽く上下に振ってから離して)
アタシ?アタシはねぇ……ちょっと探し物をしてるの。

>サフィール
騒がしいのは…お嫌い?(独りごちながら騒がしい街中を行く相手の背後へ音も無く近付けば耳元で囁き)

(/お返事ありがとうございます♪そうだったのですね!アマゾントリオ大好きなのでホークス・アイにキャラ変してフィッシュちゃんと絡んじゃおうかと思ってました(笑)けどサフィールも同じくらい大好きなのでお話し出来て嬉しいです!これからよろしくお願いします。)

>ちびうさ
未来ぃ?……良くわかんないけど、ママが一緒じゃないってのはわかったわ。(突飛な言葉を訝しみながらも状況は何となくでも飲み込めた様子で)で、アンタが抱きついてるその男がパパなわけ?

>デマンド
あら、それは失礼。(名乗らなかったことを指摘されれば素直に聞き入れ、態とらしいくらい恭しいお辞儀をして見せながらにっこりと。)アタシはゾイサイト。ご明察のとおりあなたと同じく外から来たのよ。ある目的のためにね。
(/よろしくお願いします!クンツァイトとゾイサイトのコンビも、ネフなるもめっちゃいいですよね…!同志様と巡り会えて嬉しいですっ。
なりきりではデマンドとゾイサイトとでシリーズが違ってしまって、接点が無いためにちょっと絡み方が難しいかもしれませんが…仲良くしていただけたら嬉しいです。)

• No.37 by サフィール  2018-07-21 10:33:37 

>>ゾイサイト

ああ、苦手だが。お前は誰だ

(振り返れば、音を立てずに背後から話し掛けてきた相手を警戒しつつ名前を聞いて)

(/そうだったのですか!?フィッシュちゃんを辞めてしまってごめんなさい!オカマちゃんの口調の使い分けが難しかったので…。ありがとうございます、そう言って頂けて嬉しいです。似非なサフィールですが、此方こそ宜しく御願いします。)

• No.38 by プリンス・デマンド  2018-07-21 22:42:51 ID:cbc2389c5

>ゾイサイト

ゾイサイトと言うのか覚えておいてやろう。ほう目的一応聞いてやろうその目的内容が私の気に障る様な物ならば、こうなる。
(名前を復唱し覚えた事を伝えた後〔ある目的のためにね〕と言う言葉を耳にすれば目の色を変えこと事呟き復唱し相手の目的内容を聞いてやろうと思い声を掛けた後目的内容が自分の気に入らない物ならば黒いビームを出し建物を壊してから相手の方を向き忠告し)

(/私も同志様と会えて嬉しいです。此方こそ冷酷に近い表情しかしない王子で良ければ仲良くしてください。)

>サフィール
有難う、サフィール当たり前だ。あの氷の様な瞳全能の神の様な神々しいく美しいくあの綺麗なブロンド我が先祖を寒く暗く月の一族の子孫でもある、ネオ・クイーン・セレニティ憎くもあり、どうしても手に入れたい存在。今は眠りに付いた状態の、ネオ・クイーン・セレニティで我慢するが、いつの日か目覚めたら手に入れた邪視で私の物にし跪かしてやりたいのだ。
(許して貰えれば礼を述べ名前を呼び見つめ〔相変わらずですね。〕と呆れ口調で言うわれたら怒りクリスタル・トーキョー襲撃の時に姿を見せ自分を氷の様な瞳で見つめて来たクイーンの姿を思い出しながら話し名前を呼び昔先祖が自分らが居る場所に追い出した事を恨みつつもクイーンを我が物にしたい野望がある事を話した後銀水晶に囲われ眠ってる状態で居るクイーンで我慢してやるが目覚めたら、ワイズマンがくれた三個目の目を使用し手に入れ跪かしてやりたいと思ってる事を笑顔で相手に話して)

• No.39 by サフィール  2018-07-22 18:57:06 

>>プリンス・デマンド

兄さんのセーラームーンに対する想いは
変わらないのでしょうね。

(相手の野望を聞き、昔ペッツから告白された事を思い出しつつ言って)

• No.40 by プリンス・デマンド  2018-07-22 21:47:19 ID:cbc2389c5

>サフィール

当たり前だ永遠に変わらぬこの愛は。
(無表情で答えた後セレニティを想いながら喋り言い終われば瞬間移動を使い三十世紀のネメシスに帰って)

• No.41 by サフィール  2018-07-26 20:45:45 ID:270cdffe7

>>プリンス・デマンド

そうですか…。

兄さん?

(相手の返事を聞けば、理解しているが複雑な感情は消えないでいたら、相手が瞬間移動を使ってネメシスへ帰って行き、自分1人残されて)

• No.42 by プリンス・デマンド  2018-07-26 21:23:25 ID:cbc2389c5

>サフィール

ああ。サフィール何をしている三十世紀に帰るぞ。
(返事し相手が居ない事に気付けば二十世紀の世界に戻り手を取り名前を呼びポツンとしてる相手に尋ねた後自分らが暮らす世界に帰ろうと怒った口調で話して)

• No.47 by プリンス・デマンド  2019-02-14 22:21:26 ID:cbc2389c5

>皆さん
(/すみません辞めます。お世話になりました。トピの繁栄を陰から祈ってます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック