世話焼きな後輩君×赤点常習犯のドジな先輩ちゃん(NL,後輩×先輩、後輩募集)

世話焼きな後輩君×赤点常習犯のドジな先輩ちゃん(NL,後輩×先輩、後輩募集)

夏風邪  2018-07-16 10:30:44 
通報
ルール

・美男美女は無しで!
・戦いも無しでお願いします!
・ほのぼのしましょ!
・ほのぼのとした恋愛系です。
・挨拶していきましょう!

後輩募集してます。プロフは簡単で良いです。
ロルも好みでお願いします。主はロルが苦手なんですけどね!w

コメントを投稿する

  • No.25 by 幸田瑞  2018-07-16 14:43:06 


そう言えば先輩
(聞きたいことがあったのを思いだし尋ねて)

  • No.26 by 夏風邪  2018-07-16 14:44:03 

(エンダ)

(歩くのを止めて)

何?私の可愛い後輩よ!

(にっこりと笑って聞いて)

  • No.27 by 幸田瑞  2018-07-16 14:47:17 


その呼び方は辞めてください…
(呼び方が気に入らなかったのかそう指摘して)

そう言えば俺たちが会ったのはいつでしたっけ?
(思い出してもらいたいと言うような言葉を発して)

  • No.28 by 夏風邪  2018-07-16 14:52:30 

(エンダ)

事実だもん!

(指摘されるが実際そうだと返して)

あー!覚えてるよ!あれはねー!サチダが中学校入学してからだったなー!

(幸田が中学校に入学してからだと言い)

  • No.29 by 幸田瑞  2018-07-16 14:54:23 


可愛くないですよ?俺
(可愛くは無いと否定して)

懐かしいですよね…
(その言葉を聞くと思いだし。小さい声で言い)

  • No.30 by 夏風邪  2018-07-16 14:59:00 

(エンダ)

私からしたら可愛いの!

(幸田に向かって微笑んで)

確かに懐かしいよねー...

(空を見て懐かしんで)

  • No.31 by 幸田瑞  2018-07-16 15:04:11 


それは一体……
(ちょっと引きぎみになり)

そうですね…あ着きました
(頷いて。家に着いたと先輩に言い)

  • No.32 by 夏風邪  2018-07-16 15:06:16 

(エンダ)

あ、ほんとだ!じゃぁまた駅前でね!私もすぐ行くから!

(また駅前でと言うと自分もすぐ行くといい)

  • No.33 by 幸田瑞  2018-07-16 15:08:54 


はい、それではまた駅前で。
(家の方を向いて。ちょっと振り返り先輩に手を降って)

  • No.34 by 夏風邪  2018-07-16 15:12:08 

(エンダ)

うん!

(返事をすると、手を振り返して、家の方向に走っていき)

  • No.35 by 夏風邪  2018-07-16 15:24:56 

(エンダ)

私も家についたー!ただいまー!

(大きな声でただいまと言い、すぐさま手洗いうがいをして着替え)

行ってきまーす!

(大きな声で行ってきますと言って)

  • No.36 by 幸田瑞  2018-07-16 18:20:08 


ただいまー!
(家の中は自分以外居ないが大きく挨拶をして)


さあてと行くか。
(私服に着替えるなど支度を済ませて。玄関のドアを開け)

  • No.37 by 夏風邪  2018-07-16 20:41:24 

(こんばんはですー!突然抜けてすみませんでした!!)

(エンダ)

えっほ!えっほ!

(リュックを持って走っていて)

  • No.38 by 夏風邪  2018-07-18 12:38:14 

(こんにちはです!暑いので熱中症に注意してくださいね!(^_^) )

(エンダ)

サチダが現れたら私が首を絞めてやろう...クックック

(黒い笑みを浮かべ言っているが、身長が低すぎて首を絞めれない事に気づいていない。バカである。)

  • No.39 by 幸田瑞  2018-07-18 17:58:23 

何怪しいこと言ってるんですか
(遅れて来てみると何か良からぬ企みが聞こえてきたのでそうツッコミを入れ)

(/遅れてごめんなさい!)

  • No.40 by 夏風邪  2018-07-18 21:27:47 

(こんばんは!全然大丈夫ですよ!)

(エンダ)

来たなサチダ!くらえっ!

(幸田の首を絞めようとして)

なっなに!?届かないだと!?

(幸田の首に腕が届かず言って)

  • No.41 by 幸田瑞  2018-07-19 15:37:13 

(/主様優しいですね…)

無理するからですよ…あ、これ食べます?
(首を絞めようとした先輩を呆れた眼で見て。お菓子が入っている袋を見せて)

  • No.42 by 夏風邪  2018-07-19 18:30:51 

(こんばんは!そんなこと無いですよ(;^^) )

(エンダ)

ふぁ!!食べる!さすがサチダだ!

(お菓子の袋を見ると目を輝かせ言って)

  • No.43 by 幸田瑞  2018-07-19 18:36:56 

(自分に自信を持ってください!)


それではこのポテチを…何処で食べましょうか?
(袋から一つポテチを取り出し。何処で食べるか伺い)

  • No.44 by 夏風邪  2018-07-19 18:47:10 

(そうですね!(`・д・) )

(エンダ)

うーん...そこのベンチだ!ベンチで食べよう!!

(近くにあったベンチを指差し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック