◯ 24時間 こうこうせい - リアタイ/学園/ロル無制限 ◯

 ◯ 24時間 こうこうせい - リアタイ/学園/ロル無制限 ◯

校長  2018-07-16 03:16:49 
通報






【 真夜中でも生徒が好き勝手に遊べる高校があるらしい__!? 】


〈 校則 〉

・1人のPLにつき、持てるキャラは5人まで
 ( NNには持ちキャラ全員を記載しておく )
・ドッペル推奨、ただし無理のない範囲で
 ( 名前の横に絡める人数とか書いてもOK )
・関係( 幼なじみとか兄弟とか )はその都度許可を取って
 ( 募集はお好きにどうぞ! )
・入室時は簡易プロフを提出 or プロフを記載したレスをアンカーで表示しておく
・絡みは最終レスから2時間でリセット

・背後喧嘩は禁止、どうしてもの場合は別トピで
・仲良くしよう
・背後会話はありでもなしでもお好きな方を







コメントを投稿する

  • No.1 by 敷島 由良  2018-07-16 03:35:17 






敷島 由良 ( しきしま ー ゆら )/ 3年 / 男 / 175cm

面倒臭がり / 自称無気力の化身 / 興味のあることには人一倍取り組んだりと典型的なB型 / 悪戯好きの悪癖あり / 一般的な焦茶の短髪、前髪をワックスでガチガチに固めて上げている / 着崩した制服 / 置物生徒会長

【 募集 】 同学年の幼なじみ、生徒会メンバー( 副会長、書記、会計 )



…んー、まあこんなモンで。あとは適当に来てくれりゃいーよ。
( 相変わらずの放任主義を炸裂させながらも小さくあくび。こんな深夜まで学校に残ってみたはいいものの、やることがなく暇しているようで。 )
…あー、あと。生徒会メンバーは俺んとこ来るよーに。可愛げのねー幼なじみも話あるから早めに来いよ。
( 椅子の背もたれに体重をあずけ、もうすぐ明るくなりそうな窓の外を見やる。今日祝日で良かったなんて再びあくびをすれば「…んじゃ、どんな奴でも図書室で待ってるんで」と眠たげに。 )





  • No.2 by 敷島 由良  2018-07-16 03:39:13 





( / ということで、わちゃわちゃしたら楽しそうだなという思い付きから生まれたトピックですがこれにてレス解禁と致します!

たくさんの方とお話できたらなーと思っておりますので、お気軽にどうぞー! )




  • No.3 by  藤城 あずさ   2018-07-16 07:04:37 



藤城 あずさ ( ふじしろ あずさ ) / 2年 / ♀ / 154cm

THE 普通のJK / 敬語苦手 / 良い意味でも悪い意味でも素直 / 天然バカ / 腰までのストレート黒髪 / 程よく日焼けした肌 / 制服は一応きっちり / 生徒会書記


生徒会長は … あ 、 居た 。 ( 図書室の扉がらら / ひょこり ) 呼ばれたから来たけど … 私が1番みたいね 。 褒めてくれても良いのよ ?? ( 褒められ待ち / じいぃッ )


( / こういう学園物トピッて良いですよね … !! 勝手に生徒会書記にしてしまいましたが … こんな奴でも大丈夫でしょうか ?? こんな奴に生徒会書記は任せられない様でしたら遠慮無く … !!)

  • No.4 by 敷島 由良  2018-07-16 11:47:52 







>藤城さん

( / わわ、来て頂きありがとうございます…!ぜひぜひ一緒に生徒会として活躍( ? )していきましょー!
一応2時間経ったので絡みはリセットさせて頂きますね。 )



ふあ、
( うっかり図書室で寝過ごして起きてみればもうお昼。大きなあくびをしながら伸びをすれば、不安定な体勢で眠っていたせいかバキバキと音がして眉を顰め。 )
…ねみい、
( 机に突っ伏し軽く目を閉じるも、かなりの時間眠ったせいか眠りにはつけない。軽くため息を吐き、誰か眠気覚まし代わりに話し相手になってくれる人を待っているようで。 )





  • No.5 by 敷島 由良  2018-07-16 14:07:25 







んー…、暇。
( またあくびをひとつ。30分ほど眠っていたものの、流石に体を動かさないとまずそうだと立ち上がって。ふらりと立ち寄る先は屋上らしい。 )





  • No.6 by  藤城 あずさ   2018-07-16 15:05:29 



> 生徒会長

うー … 暑すぎる … !! ( 下敷きぱたぱた ) あッ 、 生徒会長 !! 屋上行くのね 、 私も付いてくわ !! だって生徒会長1人じゃ危ないもの 。 ( お目目きらん / 後ろちょこちょこ )


( / 折角新しい絡み文出して頂いたのに … !! 返信ペース遅めの奴ですがどうぞ宜しくお願い致しますね !! )

  • No.7 by 敷島 由良  2018-07-16 15:39:32 






>藤城


よお、
( くるりと後ろを振り返れば、見慣れた書記の姿に口角を緩めて片手を振り。付いていく、なんて言う彼女へ「おー」と雑に返事をすれば、何となく気になった一言に「別に何もしねーっつーの」と。 )




  • No.8 by  藤城 あずさ   2018-07-16 15:44:57 



> 生徒会長

生徒会長ッてば今日も相変わらず返事が雑ね 、 全くもう 。 ( はあ / 腰に手 ) んー 、 そんな事言ったって信用出来ないわ 。 だからしっかり者の私が見張ってなくちゃ !! ( じと / 得意気にふふんと鼻鳴らし )

  • No.9 by 敷島 由良  2018-07-16 16:15:03 






>藤城

…あそ。
んじゃ、暇潰しくらいにはなれよ。
( 見張るって、子供じゃあるまいし。そんなことを思いながらもそう返し、トントンと階段を上っていく。屋上へ続く扉を開けば、中に入るよう顎で促し。 )




  • No.10 by  藤城 あずさ   2018-07-16 16:51:56 



> 生徒会長

勿論 !! 仕方無いから暇な生徒会長に付き合ってあげるわ 。 ( にっこり ) と言っても暇潰しッて何するのかしら … ?? と 、 取り合えず生徒会長は犬か猫どっちが好き ?? ( 顎に人差し指添え )

  • No.11 by 敷島 由良  2018-07-16 17:06:40 






>藤城

もっと良い言い方ねーよかよ…。
( さらりと暇だなんて口にする彼女に眉を顰めた。いや確かに暇なんだけど。そうなんだけど。太陽を仰げば眩しそうに目を細め、そんな中聞こえた彼女の質問には「は?」と不思議そうに首を傾げつつも「…犬?」と答えてやり。 )




  • No.12 by  藤城 あずさ   2018-07-16 17:33:06 



> 生徒会長

えへへ 、 いやー … 隠すよりもそのまま言った方が良いかもと思って 。 ( てへ ) あ 、 同じ !! 私も犬の方が好きなの !! ブルドッグとか凄い可愛いわよね !! ( ずずい / わーいわい )

  • No.13 by 敷島 由良  2018-07-16 17:52:02 







>藤城

…先輩にくらい気遣え。
( 適当な日陰に腰を下ろし、じいと彼女を見やれば外の街並みに目をやり。ブルドッグを可愛いと言うのは何回か聞くけれど、あいにくそれに同意した経験がない。ただ否定するのも面倒だったため「あー、ちょっとおまえに似てる」なんて視線は夕暮れに染まる街並みに向けたまま。 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック