運動苦手な人来て

運動苦手な人来て

LUCA  2018-07-15 13:24:42 ID:93ae469e8
通報
運動苦手な人、私と話しませんか?
相談とか乗るし、辛いことも共有してあげられると思います!
気軽に来て下さい!

コメントを投稿する

  • No.1 by 雪兎  2018-07-15 21:01:05 

はい!はじめまして!私は学校1といっていいほど大の運動音痴体力ないです……(´・ω・`)
集団走ではひとり取り残され…チームプレイではまずもう役目がこないときました(´ー`#)たそがれ中
体力もなくってこれから先がすごくすっごーーく心配なんです‼︎
改めてよろしくお願いします!U^ェ^U

  • No.2 by LUCA  2018-07-15 22:48:14 

雪兎さん、よろしくお願いします(*^_^*)
私も超がつく程の運動音痴です(笑)
体力なさすぎて、持久走のときは必ずビリになります(-.-;)

その中でも球技はかなり苦手で、試合のときは私にボール回って来ません(笑)
一番ヤバいのは体育祭です。
毎年、体育祭での大縄跳び(全員で一斉に跳ぶやつ)では私が必ずといっていいほど引っ掛かってしまいます。
その度にクラスの雰囲気が悪くなってしまうので、今年の体育祭が心配です(-.-;)

こんな私ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

  • No.3 by 雪兎  2018-07-16 00:21:56 

こちらこそよろしくお願いします!
わかりますーーヽ(*^ω^*)ノ私の学校の体育祭でも同じのやってます!私はもう引っかかたら嫌だなって飛ぶのすごく怖かったです!
私はクラス全員リレーが嫌です!走るのすごい遅いですから!五十メートル走10秒ちょっとくらいですからね!燃えてる人がいて怖い……
私はもちろん持久走ビリですよかなり遅れてのゴールですよ……はずかしい

  • No.4 by LUCA  2018-07-16 06:22:29 

全員リレー!分かります!私もめっちゃ嫌です(-.-;)
50m走は、女子でも皆だいたい8秒台なのに私は9秒台(あと少しで10秒台)で、足も遅いのですごく嫌です(-.-;)
何でリレーとかって、無駄に燃える人が出てくるんでしょうね?
こっちからしたらいい迷惑ですよね(^_^;)

持久走って何のためにやるのか全く意味が分からないですよね!
あんなの運動が苦手な人にとっては地獄でしかないです(^_^;)

  • No.5 by LUCA  2018-07-16 22:43:30 

あ~、明日から学校だし、明日体育ある(-.-;)

体育あるだけで学校行きたくなくなります(^_^;)

  • No.6 by NCAA  2018-07-17 05:16:23 

運動音痴の改善は出来ると思います、基礎から学び直し
走り型のフォームや教えて貰い走り込んで行けば脚力も付き持久力も
付きある程度は改善されるはずです、ただその改善は学校の授業時間だけでは
時間的に難しいと思います、人には潜在能力が有り生かす貰い殺すも自分次第です
センスや得意不得意はあっても一般的体力までは作れると思います。

  • No.7 by みなわん  2018-07-17 14:50:34 

どうも、運動音痴という言葉を通り越して運動神経皆無の大学1年の女子です。
足が遅いのはもちろん、球技とかもびっくりするほどダメだし、ダンスとかでも1人だけテンポがずれてるっていうか浮いてたし、持久力も低いのでちょっと動いたらバテますw
うちの大学には週一で体育みたいな授業があるんですが、基本的に色々やばいですw
まあ色々共有したいですよろしくです!

  • No.8 by NCAA  2018-07-17 22:41:12 

みなわんさんは失礼ですが平均台とか自転車乗れますか?
これがクリアしてるなら運動神経は大丈夫だと思います
人は楽な方ヘ持って行く傾向が有ります
医療分野でも無理をしての治療法のリハビリテーションとかも
有る様に、それと同じよう体は動かせば付いて行きます
授業はしょうがないとしても個人的に運動するなら競技とかの考えは止めて
体力維持から始めましょうスポーツジムとか行けばそれなりに面白いですよ
見せびらかしマッチョとかは煽りスイマーとかは無視しといて
通ってる人は個人での体力維持者が多いはずです一目気にせず打ち込めます
ウェアーやシューズの初期投資や金銭面もありますが何事もやる気次第です
精神論的かも知れませんが誤ってたら科学で見直せはいい
まずは一歩が大切です。

  • No.9 by LUCA  2018-07-17 23:59:25 

みなわんさん、よろしくお願いします(*^_^*)

  • No.10 by みなわん  2018-07-18 13:23:50 

>8
平均台とか自転車…ってどれくらいのレベルでですか?
動かせばついていく、なるほど……やっぱり避けてばかりだったら成長できませんよね…。めんどくさがりな人間なのでなんでも避けてきたので割と刺さります←

>9
よろしくお願いします!

  • No.11 by 雪兎  2018-07-18 22:39:17 

LUCAさん
久しぶりです!(о´∀`о)そうなんです‼︎持久走!やる意味全くないですよね!リレーやっぱり嫌ですよね!うちはリレーだけでなく全体的に燃えてます主に男子!女子はみんな暑苦しいやだわって言ってますww
でも思ったんですけど例えばの話ですよ学校とかにナイフを持った不審者が来た場合持久力あった方がいいですよね逃げるために:;(∩´﹏`∩);:

はじめましての方へ
運動嫌い大大大運動音痴な雪兎です!体力つけるいい方法あったら教えてください♪( ´▽`)

  • No.12 by 匿名  2018-07-19 18:07:19 

>雪兎さん

確かに、逃げるときに持久力は必要ですね!
私持久力ないから、そんなのに遭遇したら真っ先に殺されますね(笑)

男子って、そういう行事になると途端にやる気出して燃えたりしますよね(笑)
ちょっとそういうのついていけないです(^_^;)

  • No.13 by LUCA  2018-07-25 11:58:55 

おひさー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック