恋×愛=(〆)

恋×愛=(〆)

版権Cと恋したい!  2018-07-15 12:37:00 
通報
ルール
●NGL。
●ロルは豆~中位で合わさせて頂きます。
●鸚鵡返し、会話受身、『うん』や『わかった』のみの一言返事などは禁止。
●ストーリーや設定等はお相手様が決まってからトピを設立した後、話し合いで決めたいと思っております。
●出来れば長期でお相手して頂けると嬉しいのですが、もし打ち切りという場合は必ずご連絡頂けると幸いです。


募集板にてお声掛け下さった、No.566様だけ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-07-15 12:48:28 

(/566です。スレ建て感謝です…!こみっくがーるずの小夢を主様から提供で私は創作キャラと言う形を希望したいのですがどうですか?)

  • No.2 by 版権Cと恋したい!  2018-07-15 12:53:11 

(/えっと…申し訳ありません、当方の不徳の致す所で誤解があったようです。私のニックネーム欄にも書かせて頂きました通り、版権Cを募集していた次第で御座います。誤解させてしまう様な書き方をしてしまい、誠に申し訳ありません!)

  • No.3 by 匿名  2018-07-15 12:58:05 

(/そういうことですか!創作でもそれでも大丈夫なので私が小夢をやらせて頂いてもよろしいでしょうか?駄目でしたらごめんなさい)

  • No.4 by 版権Cと恋したい!  2018-07-15 13:02:41 

(/いえいえ、それでもお相手下さるなんて本当に嬉しいです!是非ともお相手宜しくお願い致します!
では、場面設定や関係設定、また此方の創作Cへのご希望など有らばお教え下さいませ!一応募集板に記載致しました、提供欄を下に記載させて頂きます。)

提供
●ツンデレだけど何かと心配性な根優しげ男女
●ほんわか癒し系な天然系男女
●アニメやゲーム大好きなテンション高めオタク系男女
●無気力だけど大胆な行動力は抜群!な脱力系男子
●淡々とした話し方で敬語口調、ミステリアス系女子
●ノリ良し明るく面倒見が良い関西弁男女
●優しく柔らかいけど言葉はキザ!王子様系男女
…など、その他は応相談。

  • No.5 by 匿名  2018-07-15 13:07:03 

(/了解いたしました!私のミスでもありますのでおきになさらず…!版権でも成りきれますし大丈夫ですよ。全て素敵な提供ですね…男女と書いてあるところは男も女も提供出来るということでしょうか?)

  • No.6 by 版権Cと恋したい!  2018-07-15 13:20:54 

(/誤解をさせてしまったのは当方の不手際ですので、貴方様には一切の非は御座いません!本当に有り難う御座います!はい、男女共に提供可能です!)

  • No.7 by 匿名  2018-07-15 13:29:08 

(/いえいえ!提供の事ですがそれではアニメやゲーム大好きなテンション高めの女子をお願いしても大丈夫ですか?)

  • No.8 by 版権Cと恋したい!  2018-07-15 14:44:21 

(/了解しました!では設定の方なのですが、小夢ちゃん達と同じく何かしらの漫画家で漫画家寮に新たに入ってきたという設定。または小夢ちゃんのファン、という関係を考えているのですが…どちらか、もしくはまた別のご希望が有らばお教え下さいませ!)

  • No.9 by 匿名  2018-07-15 14:46:45 

(/設定は何かしらの漫画家で漫画家寮に新たに入ってきたと言う設定にしてほしいです。よろしくお願いします)

  • No.10 by 版権Cと恋したい!  2018-07-15 16:00:11 

名前/明瀬 笑
( めいせ えみ )
ペンネーム/笑々
( わらわら )
職業/ギャグ漫画家
性別/女
年齢/16歳 高校一年
容姿/赤髪ショートヘアー、アホ毛が触覚の様に二本立っている。瞳は緑、垂れ目がちなのに目尻だけが僅か上向いた目元。猫口、褐色肌。身長は168cmと大きめ、服装は動物の耳が付いたパーカーが主。パジャマは基本的に着ぐるみパジャマ。
性格/底無しの明るさを持つ、アニメやゲームをこよなく愛するオタク系女子。ポジティブ思考でテンションが高いノリの良さが売り、楽しい事と食べる事が好きである。また、締め切り間近の徹夜明けはかなり可笑しなハイテンションになっている。
備考/漫画家寮に新たに入寮してきた新人漫画家。両親は夫婦漫才師、兄もピン芸人として活躍するお笑い一家の娘。持ち前のポジティブ思考であまり悩む事も無い、しかし両親や兄がテレビでスベると自分もスベるかも知れないと途端に不安になり真っ青になって踞っていたりする。アニメやゲーム、また食べ物では肉が大好物。

(/お答え有り難う御座いました!一応pf作成させて頂いたのですが、ご希望頂いた物や貴方様のお考えと異なる等の部分が有ればお申し付け下されば変更させて頂きますので、何なりとお申し付け下さい!)

  • No.11 by 匿名  2018-07-15 17:15:04 

>>10
(/ギャグ漫画家!可愛くて素敵です。異なる等の部分は特にないですよ。 )

  • No.12 by 版権Cと恋したい!  2018-07-16 07:11:24 

(/確認有り難う御座います!では早速始めたいのですが、場面は私のキャラが新たに漫画家寮に入って来る場面。または数日経過した位、どちらがやり易いでしょうか?また、ロル字数を合わせたいのですが…大体のやり易いロル字数をお考え頂ければ幸いです。初回は私より出させて頂きますので!)

  • No.13 by 匿名  2018-07-16 08:34:44 

(/新たに漫画家寮に入ってくる場面からが良いですかね。ロルは…50字ぐらいでよろしいですよ。初回待ってますね)

  • No.14 by 明瀬 笑  2018-07-16 10:13:05 

(/お返事有り難う御座いました!では初回出させて頂きます!)

うほーっ。此処かあ、新進気鋭な漫画家さん達が集まる漫画家寮!ちわーッス。今日からお世話になる笑々こと、明瀬 笑ッス!(寮内を物珍しさと膨らむ期待から目を輝かせあちこちをぐるりと回り見、更には後ろを向いて歩いたり等とかなりのお調子者さを披露し。案内されては誰が居るかもまだ分からぬ内に扉が開いたと同時に頭を下げ、次いで頭上げては満面の笑み浮かべ挨拶をし。)

  • No.15 by 恋塚小夢  2018-07-16 10:43:17 

(/了解いたしました!)

わああ!初めまして!今日から来る漫画家ってあなた?ねね!何の漫画家なの?
(ドーナツを片手に持ちほっぺには食べカスが付いていて。寮内を歩いていると見かけない顔を見てちょっと驚くが声をかけなきゃ始まらないと思ったのか笑に近づき笑みを浮かべながら初対面に話しかけるようでは無い程たくさんの質問をして。)

  • No.16 by 明瀬 笑  2018-07-16 10:55:59 

ふはっ、食べカス付いちゃってるッスよ?ギャグ漫画家ッス、去年から連載させて貰ってるんッス。(見れば頬に付いたドーナツの食べカス、可愛らしいその様子に思わず笑うと手を伸ばし頬に付いた食べカス親指で払い。ニシシッとまるで少年の様な笑み浮かべては、戻した方の手を自身の後頭部に添え。)

  • No.17 by 恋塚小夢  2018-07-16 21:03:16 

うわ、本当だ…ってそれ何か漫画に使えそう!早速メモしなきゃ…笑ちゃんってもしかしてあの連載してる?
(ドーナツの食べカスを親指で払われ顔を赤く染め上げるがやがて笑顔になって漫画に使えそうなシチュエーションだったので何処からかメモを取りだし。メモを即し終わるとギャグ漫画家と言う言葉で思いだし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック