ヲタ恋キャラでなりきり

ヲタ恋キャラでなりきり

二藤宏嵩  2018-07-15 11:54:09 
通報

ヲタ恋でなりきりをしよう・・・・。

ルール

・セイチャットルール厳守。
・長らく来なければ2週間でリセット。
・一人一役。
・ロル 安価必須
・他作品ネタ有り

募集キャラ
・桃瀬成海
・樺倉太郎
・小柳花子
・二藤尚哉
・桜城光


主は俺、二藤宏嵩をやります・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-07-18 11:32:43 


(/樺倉先輩をやりたいでございます。)

  • No.2 by 匿名さん  2018-07-18 11:45:54 

(/アニメ知識で良ければ、成海ちゃんやらせて頂きたいです!)

  • No.3 by 二藤宏嵩  2018-07-18 12:14:34 


>>1-2

成海に樺倉さん。来てくれて嬉しい。良いよ!
(ゲームから女を反らして、二人を見て親指を立てて言い)

(/参加者来てくれて嬉しいっす!アニメ知識で全然OKです。よろしくお願いいたします)

  • No.4 by 桃瀬成海  2018-07-18 12:40:25 

>>all

うぐ…やった、やっちまったよー…。はあ、進歩ないなぁ。(会社にて、数部で良いコピーを失敗し120部刷ってしまえば上司から叱られ。席に戻った途端、机に突っ伏しては溜め息混じりに呟いて。)

(/主様、許可感謝です!主様、そして樺倉先輩背後様、宜しくお願いします!絡み文投下させて頂きますっ)

  • No.5 by 樺倉 太郎  2018-07-18 12:43:22 



やぁ、二藤!!暑いなぁそれにしても、俺家に帰ってもクーラー壊れてて、暑いからお前ん家行って良いか?
(汗をハンカチで拭きながら、相手の元へ来て、相手の家に来たい理由を言って尋ねて)
>二藤


(/参加の許可をありがとございます。よろしくお願いいたします!自分ヲタ恋ファンです。絡ませていただきますね!)

  • No.6 by 樺倉 太郎  2018-07-18 12:50:18 


>>6

たく、桃瀬これで何回目だぁ・・・・・・。あ、そろそろ退社するが お前は残業か?小柳なら先に帰っちまったけど。
(相手の失敗に呆れて溜め息つけば、定時が過ぎて 退社の準備を終わらせて そして相手に残業するかを聞き 相手の親友が帰った事を報告して)

>桃瀬

(/絡ませていただきますね)

  • No.7 by 二藤宏嵩  2018-07-18 13:00:06 



>>4 成海

成海・・・俺今日はゲームの予約があるから早退するけど。お前はまだ居る?(隣から声かけて、自分が今日は早退する事を伝えて そして相手がまだ居るのか聞いて)


>>5 樺倉さん

えっ、別に良いですが。ゲームやります?(無表情ながらもOKして、内心喜んでて)

  • No.8 by 樺倉 太郎  2018-07-18 13:43:45 


ああ、お前ん家に来れるなら ゲームやるさ。何があるんだ?
(相手の誘いに動じて、指立てOKし)

>二藤

  • No.9 by 二藤宏嵩  2018-07-18 22:05:25 


>>8 樺倉さん

それじゃあ行きましょうか。
(相手と一緒に自宅へ向かおうと歩き出して)

  • No.10 by 二藤宏嵩  2018-07-21 22:57:39 


上げておくね。最近誰も来ないな!取り敢えずレスを蹴っとく。(ゲームしながら見ていて)

  • No.12 by 匿名さん  2018-10-06 13:27:14 


(/はじめまして。まだ募集していればですが、是非成海ちゃんをやらせていただきたいです。よろしくお願いします!)

  • No.13 by 二藤宏嵩(主)  2018-10-06 15:03:03 


>>12

(/もう此処には誰も来ないかと思ってましたが、まさか上がってくるとは思いませんでした!どうぞ、参加OKです)

  • No.14 by 桃瀬成海  2018-10-06 16:50:35 


はあ、…今日は新刊の発売日なのに…私としたことが予約すんの忘れたーー!もう今日はミスもしまくるし、樺倉先輩に注意されるし、推しキャラが死ぬし……ついてない…(小さな背中を丸めて負のオーラを漂わせながら机に項垂れては小声で愚痴を漏らし)

(/主様、お返事ありがとうございます!最後のレスが何ヶ月も前だったのでいらっしゃるか心細かったのですが、本当に良かったです。よろしくお願いします!)

  • No.15 by 二藤宏嵩  2018-10-07 10:14:05 


>>14

何やってんのかな?成海どん
(ニンテンドースイッチのヒロアカのワンジャスをやりながら成海に近づいて声をかけ)

>成海

(/いえいえ、こちらは参加はもう誰も来ないかと思ってましたから、こちらも嬉しすぎます。以後よろしくお願いします。早速の初回絡ませていただきました)

  • No.16 by 桃瀬成海  2018-10-07 12:09:24 


宏嵩どんは相変わらず仕事が早いな〜?40秒で準備するから!(ようやく仕事を終え帰りの支度を始めればゲームが丁度良く終わるようにと声を掛け)

(/喜んでくださって恐縮です!こちらこそ、楽しくやりとり出来ればと思っております!)

  • No.17 by 二藤宏嵩  2018-10-07 12:34:01 


>>16

了解。帰り何時もの居酒屋寄るか?もしくはアニメイトにでも
(ワンジャスをしながら返答し、序でに寄り道するか聞いてみて)
>成海

(/了解です。楽しくやりましょう!他作品ネタも豊富で)

  • No.18 by 桃瀬成海  2018-10-07 13:05:24 


宏嵩どん。スイッチはとことん君のゲーヲタ魂を極めさせてしまったな。会社に持ってこれるような軽量の端末だとね〜。…それ私もやれそうな感じのやつー?なら居酒屋!…ほら行くぞ!
(寄り道先を示しながら相手の腕をとってオフィスを出て歩き始め)


(/暈す暇もないですね、もう楽しいです!ほかほか)

  • No.19 by 二藤宏嵩  2018-10-07 15:15:51 


な、ちょっ。
(スイッチをプレイしてる際中だったが。成海に引っ張られて片手で何とか一時停止して、居酒屋へ向かい)

>成海

(/はい。ヲタ恋実写化も楽しみですが。アニメ2期もやって欲しいです!)

  • No.20 by 桃瀬成海  2018-10-07 16:11:13 


居酒屋着いたらもっかいやっていいから、一旦終了!はいはい待ってくれてありがと。
(腕を引いて定時を僅かに過ぎた騒がしい道を歩き普段行きつけの居酒屋へと向かえば二人並んだ座席へと座り)


(/アニメ2期を物凄く待ち侘びてます。原作でやっていないところを何とか声付きで観たいものです。実写もどのようになるか興味深いですね!)

  • No.21 by 二藤宏嵩  2018-10-07 16:42:41 


>>20

よし、何を食べようか・・・まずはいつものビールを
(二人揃って席に座ると おつまみより先に、いつものビールを頼んで)

>成海

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック