はぴしゅが /〆

はぴしゅが /〆

松坂さとう  2018-07-15 11:10:53 
通報



お相手様待ち!しおちゃんとの専用部屋なので他は来ないでね。お願いします( ぺこり )

コメントを投稿する

  • No.1 by 神戸しお  2018-07-15 12:46:28 



さとちゃん、ただいまぁ( 扉開け / 満面の笑み )トピ建てありがとう!迷惑掛けちゃう事もあるかもしれないけど、たくさんお話出来たら嬉しいな。よろしくお願いします( ぺこん )


  • No.2 by 松坂さとう  2018-07-15 13:50:53 



しおちゃん、ただいま! ( 抱きつき )まさか参加してくれるとは思わなかったから嬉しいよ。ありがとう!( にこ/お辞儀 )うん、こちらこそよろしくね( ぺこ )

  • No.3 by 神戸しお  2018-07-15 16:07:00 



えへへ、さとちゃんもおかえりなさい( ぎゅっ )いつか募集しようかなあって思ってた矢先の事だったからすごくびっくりした( 目ぱちぱち )

あ、さとちゃん。一個だけ質問してもいいかな?( 緩く首傾げ )あのね、このまま雑談してくのか、それとも場面を変えて行くのか、どっちかなぁって。めんどうくさいこと言ってごめんね( 眉下げ )


  • No.4 by 松坂さとう  2018-07-15 17:19:00 



今思ったけどしおちゃんったらお帰りなさいとただいまを間違えてるよ( くす )
そうなんだ!自分のしたいと思ってたイメージのがあったらそれは驚くよね( こくこく )

なあに?( 尋ね )このまま雑談か場面を変えるか…か~。( 考え )
しおちゃんの要望も聞きたい。しおちゃんはどっちが良いの?ううん、全然めんどうくさくないよ!( にこり )


  • No.5 by 神戸しお  2018-07-15 18:49:09 



わわ…ホントだ( おろおろ / 顔真赤 )さとちゃんごめんなさい( 手パチン )

よかった〜。迷惑じゃなくて安心した( 頬緩ませ )うーん…私は今度こそさとちゃんにおかえりってしたいし、場面を変えたいなぁ( ちら、 )


  • No.6 by 松坂さとう  2018-07-15 20:41:47 


お帰りとただいまを間違えるってなんか可愛いよね( こくこく/にこり )そこまで謝らなくても…私が勝手に言っただけだから( 慰め )

そういう質問は迷惑なことじゃないからね( ぐっ )わかった!それじゃあ本編に行こうか?( 頷き/尋ね )私から絡み文を出して大丈夫?( 伺い )

  • No.7 by 神戸しお  2018-07-15 21:32:19 



さとちゃん、ありがとう!( ぱぁっ、 )

うん、行こう行こう( こくり )絡み文はさとちゃんからでぜんぜん大丈夫!じゃあ、改めてよろしくお願いします( ぺこん )


  • No.8 by 松坂さとう  2018-07-16 07:30:01 




ただいまー!( ドア開き/にこり)
しおちゃん居る?( きょろきょろ )


こんな感じかな( にぱぁ )
何か返しにくかったら言ってくれると嬉しい( ぺこり )

  • No.9 by 神戸しお  2018-07-16 17:14:38 



さとちゃん、おかえりなさい!( ぱぁっ / 駆け寄り )今日もお疲れさま( 抱きつき )

❀✿

お返事遅くなっちゃってごめんなさい( 頭下げ )絡みにくいなんて事ないよ!( ぶんぶん )


  • No.10 by 松坂さとう  2018-07-16 21:05:51 



ただいま~!( 頭をなで )いつもありがとう。( にこり )


大丈夫!( 手降り )良かった!じゃあもしもの時は言ってね?よろしくお願いします。( ぺこり )

  • No.11 by 神戸しお  2018-07-17 19:19:19 



ううん、私、何にもできないから…さとちゃんの方がいーっぱい頑張ってるもん( ふるふる )あのね、さとちゃんのためにカレーあっためてたの!早く食べよ?( 首傾げ / 得意気 )

✿❀

うん!よろしくお願いします( ぺこ )


  • No.12 by 松坂さとう  2018-07-17 20:37:01 


しおちゃんも頑張ってると思うよ!そう言ってくれて嬉しいな。( 慰め/にこり )カレーあっためてくれてたんだ!早速食べよう!( 頷き/わくわく )


それじゃあ要望があったら遠慮なく!( ぺこり )

  • No.13 by 神戸しお  2018-07-18 22:04:54 



うん!さとちゃんのカレー美味しいから大好き!( にこっ / 手を引っ張り)もうちゃんと並べてあるからもう食べるだけだよ( どやぁ )

❀✿

はーい( 片手あげ )


  • No.14 by 松坂さとう  2018-07-19 17:10:32 



いつもありがとうしおちゃん!( にこり/驚き )うわあ美味しそう…さっきから良い匂いがしてると思ったけどそう言う事だったんだね( 目輝き )




  • No.15 by 松坂さとう  2018-07-20 19:31:39 



上げとくよー!( にこり )

  • No.16 by 松坂さとう  2018-07-21 15:32:46 


最近しおちゃん来ないな…何があったんだろう( しょんぼり )とりあえず見やすいように上げとくね( にこり )

  • No.17 by 神戸しお  2018-07-21 20:32:41 



うん!さとちゃんに喜んでもらいたくてがんばったよ!( 目キラキラ )冷めちゃう前に食べよ!( 席に座り / ワクワク )

❀✿

最近全然来れてなくてごめんなさい( 深々 )ちょっと中の人が忙しくなっちゃったみたいで…本当にごめんなさい!また遅れることもあるかもしれないけど、それでも良かったらお話してくれるかな…?( おずおず )


  • No.18 by 松坂さとう  2018-07-22 09:19:07 



しおちゃん偉い!( にこり/頭なで )うん!( 同じく席に/スプーンを持ち )


大丈夫だよ、来てくれたんだし( にこり )忘れて無いって事が解って良かったよ。これからしおちゃんが遅くなったら時々このスレを上げたりするからね( 自信満々 )もちろん!お相手続けてよろしくお願いします( ぺこり )

                                                                                             

  • No.19 by 神戸しお  2018-07-23 17:35:37 



えへへ、ありがとう!( にこにこ )いただきまーす!( スプーンを手に取り / 手を合わせ )

❀✿

ありがとう…!なるべく早く来れるように頑張るね( ぐっ )じゃあ、これからもよろしくお願いします( ぺこり )


  • No.20 by 松坂さとう  2018-07-23 18:15:08 



いえいえ( にこり )いただきます!( ぱくぱくと食し )ん~美味しいっ!しおちゃんきちんと出来てるよ!( 褒めて/にこりと )


うん!遅くなるのが事前にわかったらなるべく言ってくれると助かるな、よろしくお願いします( ぺこり )こちらこそだよ!( にぱあ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック