【はたらく細胞】「バイバイ菌だ。」【3L/人数制限あり】

【はたらく細胞】「バイバイ菌だ。」【3L/人数制限あり】

白血球  2018-07-14 22:45:07 
通報

こちら、1146番だ。…ん?ここに来たら危ないぞ。あ、あぁ…肺なら…ってここの説明?
わかった。ついてこい

募集キャラ
白血球♂〆
赤血球♀
マクロファージ♀
キラーT細胞♂
NH細胞♀
好酸球♀
血小板♀
ヘルパーT細胞♂
B細胞♂


ルール
セイチャ利用規約厳守
ロルは基本自由
ドッペルはイベント時以外OK
自ッOK
背後様同士の喧嘩NG
3L推奨
裏行為キス、ハグまで
なかよく。

(募集開始)

コメントを投稿する

  • No.7 by 血小板  2018-07-15 07:58:34 

白血球

待って待って私もお手伝いする!(力になりたいのでお手伝いのお願いをし)

  • No.8 by 白血球  2018-07-15 15:51:15 


>>血小板

手伝いか?…そうだな。もしかしたらここら辺にいるかもしれないから皆を避難させてくれ( 振り返り出来ることはないかと考えると被害を少しでも無くそうと避難誘導を任せて )

>>匿名

…ん?また、あのときの赤血球か。久しぶりだな。(たまたますれちがうと此方から話しかけて。「道に迷ってるのか?」天然な相手が心配なのか念のため聞いてみると。)

(/はい!よろしくお願いします。)

  • No.9 by 赤血球  2018-07-15 17:22:29 

>>白血球

あ、白血球さん!こんにちは!
(お久しぶりと声をかけられて気付けば白血球で。こんにちはと挨拶してから「道には今回はまだ迷ってませんよー」と答え)

(非似ですがよろしくお願いします~)

  • No.10 by 血小板  2018-07-15 17:38:40 

白血球

わかった!みんなに避難させる(みんなに伝言形式に伝え)

  • No.11 by 赤血球  2018-07-15 18:10:01 

>>血小板

こんにちは!どうしたの…?
(伝言形式に伝えている血小板を見つけて挨拶をし。避難させると言っているのに疑問を抱えて口にし)

(/割り込みすいません!よろしければ絡んで下さると嬉しいです)

  • No.12 by 白血球  2018-07-15 18:13:53 


>>血小板

…かわいい。(いっしょうけんめいに伝える相手を見ると思わず呟き)

>>赤血球

まだ、なのか(苦笑いすると「目的地が同じなら一緒に行くか?」そのほうが安全だろうと提案すると)

  • No.13 by 赤血球  2018-07-15 20:56:48 

>>白血球

はい!まだです!
(自分が迷子になり白血球に助けられた事を思い出しながらも答え。「良いんですか?助かります!」そう言いながら笑顔を浮かべていて)

  • No.14 by 血小板  2018-07-15 21:14:27 

赤血球

あのね、あのね白血球さんが危険な人来たら危ないから安全な場所に避難して欲しいって(必死に伝え)

白血球

顔赤いですよ?(どうして赤いか気になり)

  • No.15 by 赤血球  2018-07-16 07:53:36 

>>血小板

やっぱり可愛い…解ったよ。
(必死に伝えている血小板が可愛くついそう呟いて。解ったとこくりと頷き。)

  • No.16 by 血小板  2018-07-16 07:57:00 

赤血球

可愛い?(可愛いって言葉に反応して)

  • No.17 by 赤血球  2018-07-17 07:24:15 

>>血小板

なんでもないよっ!とりあえず何処に逃げれば良いの?
(可愛いと言う言葉が出ていたのに気付くと恥ずかしくなり顔を赤くしながら手で口をおさえ)

  • No.18 by 血小板  2018-07-17 11:04:12 

赤血球

赤血球のお姉ちゃんここの道分かる?(避難する場所を指さし)

  • No.19 by 赤血球  2018-07-17 21:26:47 

>>血小板

えーっと………
(いつもの方向音痴なため何も言えなくなり迷って)

  • No.20 by 血小板  2018-07-17 22:31:55 

赤血球

なら私がその道案内してあげる(相手の手を引っ張り歩きだし)

  • No.21 by 赤血球  2018-07-18 17:46:23 

>>血小板
ってええ……?
(いつの間にか手を引っ張られていることに気付き、混乱して)

  • No.22 by 血小板  2018-07-18 17:58:47 

赤血球

赤血球のお姉ちゃん後はここの道真っ直ぐだから大丈夫だよね?(相手のことを気にかけ)

  • No.23 by 赤血球  2018-07-18 18:27:23 

>>血小板

う、うん…多分大丈夫だけど血小板ちゃんがちょっと心配だな。
(ちょっと動揺しながらも大丈夫と言いつつ。血小板がちょっと小さい子に見えるので心配かけて)

  • No.24 by 血小板  2018-07-18 19:53:48 

赤血球

私は小さいけど、大丈夫!(近くにいた人にも避難するように言い)

  • No.25 by 赤血球  2018-07-21 16:07:51 

>>血小板

でもかわいい子を置いていくなんてそんな卑怯な…
(呼び掛けている血小板を見ると更に癒されてしまい思わず本人の前でそう言って)

  • No.26 by 血小板  2018-07-21 16:20:13 

赤血球

うん?私は道覚えるから大丈夫だからね?(意味がわからずきょとんとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック