【バンドリ!】BanGDream!なりチャ!

【バンドリ!】BanGDream!なりチャ!

戸山香澄  2018-07-14 15:44:20 
通報
こんにちは!ポピパのリーダー戸山香澄です!
此処はバンドリ(アニメ、ゲームどちらも)でなりきりするところです


→ ルール 

 一人一役
 ポピパ以外も大歓迎(ロゼリアやグリグリなど)
 キャラリセは一週間
 ロルは自由


じゃあ募集開始!



コメントを投稿する

  • No.1 by 市ヶ谷有咲  2018-07-19 19:34:56 

バンドリってアプリは人気あんのになりきりはなぜか需要ないんだよな~

ってわけであたしが来てやったぞ
出てこーい、香澄ぃ~!

  • No.2 by 戸山香澄  2018-07-19 19:40:29 

>>有咲
有咲ー!!来てくれるのを待ってたよー!
(笑顔で抱きついて)

  • No.3 by 市ヶ谷有咲  2018-07-20 05:17:10 

おわわ?!
こ、こらー
出てこいとは言ったが抱きついていーとはいってないぞー!
(イヤがるそぶりを見せながら照れて)

(よろしくお願いします!)

  • No.4 by 戸山香澄  2018-07-20 05:43:00 

>>有咲
えへへ!だって有咲が来てくれて嬉しかったんだもん!
(にこにこしながら)


(/こちらこそ宜しくお願いします)

  • No.5 by 市ヶ谷有咲  2018-07-20 12:00:13 

ったく
香澄はしゃーねーな
(照れて赤くなりながら頭をかいて)
あ!
言っとくけど
夏休みだからって毎日うちに来んなよ?
あたしだって、その……いろいろ忙しいんだからな
(指先を香澄の鼻先に突きつけて)

  • No.6 by 戸山香澄  2018-07-20 16:31:58 

>>有咲
えー!倉練できないじゃん!みんなでお泊まりとかしたいのに!
(不機嫌になり頬を膨らませながら)

  • No.7 by 市ヶ谷有咲  2018-07-21 08:48:58 

待て待て~
来んな、とは言ってねーだろー
おまえ、こーやって釘刺しとかねーと毎朝フツーにうちで朝ごはん食ってそーだからな
(じとーっと見て)

  • No.8 by 戸山香澄  2018-07-21 08:57:14 

だって有咲んちの朝ごはん美味しいんだもん!おばあちゃんも優しいし
(懲りずにまた毎日来るつもりらしくにこにこしていて)

  • No.9 by 市ヶ谷有咲  2018-07-22 16:07:23 

だーっ
だってじゃねー!
おまえ、ホントに人の話し聞かねーなぁ?
(呆れ返ってため息をついて
でも内心はイヤではなくて)

  • No.10 by 戸山香澄  2018-07-22 17:02:52 

聞いてるよー!あっ、明日の朝ごはんなーに?
(完全にスルーしており話しを反らして)

  • No.11 by 市ヶ谷有咲  2018-07-23 20:10:16 

あたしが知るかーっ!
ばーちゃんに聞けっ
(ハッと思いついて)
や、やっぱ今の無し!
おまえ、マジで聞きに来るだろ?!

  • No.12 by 戸山香澄  2018-07-23 20:32:09 

もちろん♪だって有咲が寂しくならないよーに!
(えへへと照れながら)

  • No.14 by 市ヶ谷有咲  2018-07-24 05:24:40 

だ、だ、
誰が寂しーもんか?!
(真っ赤に赤面して、腕組みしてふんと後ろを向いて)
な、夏休みで香澄の顔毎日見なくてもいーと思ったらホッとすんぜ~
(内心、ちょっと言い過ぎたかなと心配して)

  • No.15 by 戸山香澄  2018-07-24 07:27:47 

またまた~!大丈夫私は毎日来るからね
(有咲の頬をツンツンしながらニヤニヤと)

  • No.17 by 市ヶ谷有咲  2018-07-25 12:28:06 

だいじょーぶじゃねぇ~~~!

……2、3日に1回くらいなら
まぁ認めてやってもいーかな
(図星を突かれて、照れ隠しにくわっと怒鳴りつけて
赤い顔を見せないように後ろを向いて、ボソッと呟いて)

  • No.18 by 戸山香澄  2018-07-25 12:32:44 

えー!毎日がいい~
(ぶーぶーと頬を膨らませて言い)

  • No.19 by 市ヶ谷有咲  2018-07-26 05:35:59 

てんめぇ、香澄ぃ~……
(あることを思いついて、ニンマリ笑って)
あ~
その代わり、毎日きっちり夏休みの宿題するからなー
遊びもバンドの練習もその後だ
いいな?

  • No.20 by 戸山香澄  2018-07-26 06:26:12 

う~…有咲の意地悪…(ぶーぶーと言いながら)

  • No.21 by 市ヶ谷有咲  2018-07-27 05:27:07 

ふっはっは
べんきょーすんのは当たり前のことだからなぁ~
(勝ち誇ったように胸を張って)

  • No.22 by 戸山香澄  2018-07-27 06:24:43 

くられーん
(ぐだーっとテーブルの上でゴロゴロしながら子供みたいに我が儘を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック