ご注文はうさぎですか?でなりきり!

ご注文はうさぎですか?でなりきり!

とくめい  2018-07-14 13:54:41 
通報
ここはごちうさでなりきる場です
ルール
◎あまり来なかった場合2週間でリセット
◎ロル、安価必須。
◎オリキャラは無しでやりたいです

主はリゼをやろうと思います
誰か来てくださいますように!

コメントを投稿する

  • No.7 by 天々座理世  2018-07-14 20:41:39 

>>ココア
お、おう……
(走って更衣室に戻っていくココアを見て)

ココアが真面目に掃除するなんて珍しいな。
(せっせと掃除をし始めたココアに近づいていき。こんなココアを見るのは初めてだなと思い言って)

(/私はごちうさ1期全てと2期を途中まで見ております!ココアの背後さんはどうですか?)

  • No.8 by 保登心愛  2018-07-15 05:59:43 

>>リゼちゃん
チノちゃんが来る前に掃除しちゃおうと思って!新メニューがなかなか思い付かないよ
(えへへと言いながら実はチノに褒めてもらいたいだけなど言えず)


(/二期全て見てますがだいぶ前なので記憶がほとんど飛んでます(´・ω・`)
チマメ隊がかわいくて好きでした!あとチマメ隊とリゼシャロ推しです)

  • No.9 by 天々座理世  2018-07-15 07:37:32 

>>ココア
ココアは相変わらずだな…って新メニュー!?
(ココアはやっぱりチノの事が好きなんだなと思い。新メニューと言う言葉に驚いて)

(/そうなんですか!2期のEDのチマメ隊のが可愛くて萌えます。中の人シャロ推しなんですよ。今日はシャロの誕生日だったはずです!!)

  • No.10 by 保登心愛  2018-07-15 07:41:51 

>>リゼちゃん
うん!コーヒーと何かセットでメニュー考えてるんだけどチノちゃんに許可もらわないとだよね!コーヒーはイラストが書けるコーヒー!お客様のご希望に添う形で。
(トーストがやっとなココアだがそれでも協力したくてメニューを考えており)


(/なつい(´・ω・`)あとモブだと青山さん?推しです!千夜の性格も好きですが(*´∇`*)シャロおめでとう~)

  • No.11 by 保登心愛  2018-07-15 07:42:08 

>>リゼちゃん
うん!コーヒーと何かセットでメニュー考えてるんだけどチノちゃんに許可もらわないとだよね!コーヒーはイラストが書けるコーヒー!お客様のご希望に添う形で。
(トーストがやっとなココアだがそれでも協力したくてメニューを考えており)


(/なつい(´・ω・`)あとモブだと青山さん?推しです!千夜の性格も好きですが(*´∇`*)シャロおめでとう~)

  • No.12 by 保登心愛  2018-07-15 07:43:36 

(/連続投稿ごめんなさい)

  • No.13 by 天々座理世  2018-07-15 07:54:40 

>>ココア
その案は良いかもな。
それで私とココアとチノで作ると言う事でちょっと質問があるんだが…
(ココアの案に賛成し。質問があると右手をあげて疑問を答えてもらっても良いか聞いて)

  • No.14 by 天々座理世  2018-07-15 07:57:28 


(/青山さんが突然出てくるのはいつも笑ってました(笑)千夜もおっとりしていて良いですよね!シャロおめでとう!連続投稿については気にしないで下さい)

  • No.15 by 保登心愛  2018-07-15 08:22:57 

>>リゼちゃん
んっ?なーに?
(きょとんとして)


(/確かにw最初みんなの名前がコーヒーなどの種類だと気付かなくて最近気付きました(^_^;)
ありがとうございます)

  • No.16 by 天々座理世  2018-07-15 09:09:48 

>>ココア
それってチノも作るのか?
(ちょっと考えた上でおそるおそるココアに尋ねて)

(/青山さんは不思議キャラ認定しましょうw本当ですよね…ホットココア、カプチーノ、テテゼリゼ…これで名前を考えたkoi先生が凄いと思います。いえいえ。)

  • No.17 by 保登心愛  2018-07-15 10:15:29 

>>リゼちゃん
もちろんっ!
(大きく頷いて)


(/認定(笑)(笑)
ホットココアはこのスレにきてから漸く気付きました(遅
カップチーノやキリマンジャロとかは直ぐにわかったのですが。千夜ちゃんだけ仲間外れな気が←)

  • No.18 by 天々座理世  2018-07-15 10:35:43 

>>ココア
そうなのか…チノのラテアートって独特だよな
(やっぱりチノもやるのかと思い。チノのラテアートを思いだし言って)

(/(笑)
そうなんですか!キリマンジャロとかカプチーノはコーヒーなのに千夜の名前の由来が抹茶の種類ですからね…)

  • No.19 by 桐間紗路  2018-07-15 14:10:04 


あの、リ…っリゼ先輩!私も入って良いですか?( おずおず、 )

( / シャロちゃんで参加希望です…! )

  • No.20 by 天々座理世  2018-07-15 14:15:12 


>>シャロ
シャロも来たのか!?よろしくな
(シャロが来たことに驚いて。よろしくと相手に手を差し出し)

(/シャロOKですよ!キャラ背後共々よろしくお願いしますね。)

  • No.21 by 天々座理世  2018-07-15 20:46:12 


(/上げます)

  • No.22 by 保登心愛  2018-07-16 12:58:20 

>>リゼちゃん
チノちゃんは一応お店の偉い方だし。チノちゃんの個性も大事にしないと
(にこにこ)


(/ココアちゃんもギリギリコーヒーじゃないですよね

千夜ちゃんの由来初めて知りました!自分がごちうさ見始めたきっかけは一期のOPがかわいいと噂で聞いたのとキャラ絵がかわいいからです)


>>シャロちゃん
シャロちゃんこんにちは!

(にこにこしながら挨拶し)

(/よろしくお願いします)

  • No.23 by 天ヶ座理世  2018-07-16 13:03:25 

>>ココア
ま、まぁそうだが……
(チノのラテアートを思い出すと個性的な物が浮かんで来て。そうとは言えなく)

(/ホットココアですからね…
私は何度も見てみたいなと思ってて見てみたら面白かったのがきっかけです)

  • No.24 by 保登心愛  2018-07-16 20:44:06 

>>リゼちゃん
でもお客さんの反応も大事だしお客さんに不評だったら辞めるかな?基本的にはリゼちゃんにお願いしたいと思ってるよ
(少し考えて最終的にリゼにお願いすることになり)


  • No.25 by 天々座理世  2018-07-17 21:24:58 

>>ココア
ココア、その時は私に言ってくれ
(胸に手を当て得意気に言い)

  • No.26 by 保登心愛  2018-07-18 07:52:42 

>>リゼちゃん
ありがとう!もちろんだよっ
(にこにこと笑顔で言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック