乙女ちゃんねるについて。

乙女ちゃんねるについて。

猫目  2018-07-13 22:46:49 
通報
乙女ちゃんねると、セイチャットを行き来している、猫目と申します。質問なんですが、乙女ちゃんねるを開こうとすると何故かロードが止まってしまい、開けなくなりました。何故なんでしょうか……分かる人でも、分からない人でも、誰でも来てください。

コメントを投稿する

  • No.232 by シザーgirl  2019-08-04 23:45:29 

あーあぁそれは一番あかん…イラッとするパターンやね…イラッとするより(なんだこいつ?)ってね。

え、ヤバい御鏡さんにはスゴみがある…!!!←
我輩はそういうことは無かったな…。まーたしかにそうよね、自分の作ったものは自分の作ったものだもの。愛着わくよねぇ…(当たり前)

それじゃおやすみ!!いい夢を!

  • No.233 by 凍傷火傷  2019-08-05 00:30:22 

「覚悟」とは………………犠牲の心ではないッ!
「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!

  • No.234 by シザーgirl  2019-08-05 22:22:06 

な、何でかコメントしようとしたらヤ○ーのIDを示せって出てきた…

逃げろジャイーーロッ!!これはスタンド攻撃だァァーーーッ!!!(違います)

  • No.235 by シザーgirl  2019-08-05 22:41:14 

待ってジャイーー((ryって何でやねん
ジャイロォォオオオ!!だごめんなさい

  • No.236 by Ro.α  2019-08-06 19:19:43 

こんばんはー。私も混ぜて頂いてもよろしいですかねー?

...
[なあ 好奇心で聞くんだが.........凍傷火傷さん。]
[貴方が出会った「PL.PC」の中で......]
[一番「ヤバい」PL.PCって......どんなヤツだい?]
[君が今までサイト中から見つけてしまったヤツでもいいし... 新しく見つけたPL.PCでもいい。]

すんません。どうしても聞きたかったんです。○ョ○ョの下りをみて...

  • No.237 by 凍傷火傷  2019-08-06 19:59:40 

いっすよ、いっすよ。自分は全然大丈夫なんで。何か○ョ○ョぶっこみすぎて見たくなってきたな...自分は五部と七部が一番好きっすわ。皆でチーズの歌を歌おうや。
ニブニブニブニブニブニブ...
どんなPCだろうと、PCにはそれぞれその個性にあった適材適所がある。
戦闘系には戦闘系の......
日常系には日常系の......
それがなりきるという事だ。
PL.PCも同然、「ヤバい」「普通」の概念はない。

  • No.238 by 花如(Dr/16)  2019-08-07 13:39:46 

なんかすげぇ…(小並感)


我儘かもしれないけど、ここじゃなくてまたあのピンク色で女の子っぽい乙女ちゃんねるでお話ししたいなぁ…
何やかんやであそこで話すことに慣れてしまってるから…あそこが恋しくなるんだよね…


あ、あの…raraちゃんいる…??覚えてるかな??

  • No.239 by 有栖(rara)  2019-08-07 16:05:11 

あ、おりますよ!
すまんな…つい最近機種変してセイチャットにこれるようになったんや……
あの間でだいぶキャラ変わったかもしれないけど、出来ればまたよろしくな!!

  • No.240 by 有栖(rara)  2019-08-07 16:57:21 

連続投稿すまぬ、夏期講習行ってくるぜ…!!

  • No.241 by シザーgirl  2019-08-07 21:12:21 

分かるー…めっちゃ分かる~…あそこに色々置き忘れてきたからちょっと戻って忘れ物取りに行かなきゃ…!!←

すげぇモノホンのJO○oみてぇだ…←

  • No.242 by 御鏡  2019-08-07 21:21:00 

置き忘れたものも多いが、書き留めていなかった思い付きの小説を大量に保存し忘れている……!!
取りに帰らせてや!ホンマに!お願いします、言うてな。は、所詮無理やろうけど…

ところで、何かこのトピの主旨からズレてきた気がするんですが、この場にいる皆様で何か話し合うトピ作って良いですかね?趣味でも、なりチャの事でも…

  • No.243 by 有栖(rara)  2019-08-07 22:34:42 

お、いいですよ!!むしろ大歓迎です!

  • No.244 by シザーgirl  2019-08-07 23:26:16 

それなー…!!?ちょっと真面目に取りにいかな…!!!

おー!楽しそう!我輩も大歓迎ですぞ!!!

  • No.245 by 凍傷火傷  2019-08-08 01:28:32 

自分も大丈夫っすよ。

  • No.246 by 花如(Dr/16)  2019-08-08 18:34:30 

やべぇここにきたらなんか懐かしい(語彙力)


なんかおもろそうやから賛成です?

  • No.247 by Ro.α  2019-08-08 19:03:55 

私も賛成ですー。だが、話すネタはない。

  • No.248 by 御鏡  2019-08-08 21:33:16 

皆様のご了承、誠に有難う御座います。
「元乙女ちゃんねるにいた人集合~!」と言う、何のひねりもない名前のトピックでお待ちしております。

  • No.249 by 匿名さん  2019-11-18 22:07:22 

誰かいますか?

  • No.250 by シザーgirl  2019-12-08 15:59:48 

我輩でよかったら…

  • No.251 by シザーgirl  2019-12-08 16:00:19 

いますよ(ごめんなさい間違えて途中で投稿しちゃいました…)

ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベットを含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック