『 飴のように甘いバカ 〆』

『 飴のように甘いバカ 〆』

ダメ教師  2018-07-13 21:17:13 
通報



あー、眼鏡君いますぐくるようにー( 放送 / 欠伸 )




コメントを投稿する

  • No.1 by  委員長  2018-07-13 21:39:47 



櫻浪先生!校内放送で呼び出す程の要件じゃないでしょうに、放送部に叱られますよ。( 資料抱え扉開け/適当な校内放送に慌て )
全て持って来ましたから、早速取り掛かりましょう。僕は何をすれば良いんです?( ふう、 )
……ああ、その前にプロフィールとやらをお渡しするべきでしたか。何か希望があればどうぞ仰って下さい。( メモ帳取り出し )


  • No.2 by ダメ教師  2018-07-13 21:53:51 



だーいじょーぶだよ、んな怒られるか。生徒呼び出しただけだからな。( 椅子に座りくるくる / 口にはチュッパチャップすがあり舐めて )
お、流石俺のクラスの委員長さん、仕事できるな( ふむ )
あー、pfか。希望なぁ…あそこに書いてたやつだけで大丈夫だ。あとはお前が考えろ( だらーっ )
あ、此方もなんかそーいうのあったら言えよ。覚えるから( 自慢気に )

  • No.3 by  委員長  2018-07-14 15:56:43 



教師だからと言って何でもかんでも許されるとお考えですか……。( 頭抱え ) 第一、眼鏡くんとは何ですか。失敬な。僕は一体いつからそんな渾名になったのですか。( むむむ )
……すっかり他人事のようですが、これは先生の仕事だということを呉々もお忘れなく。( ジト目 )
それでは、簡単な物になりますが用意させて頂きましたので、こちらをどうぞ。( メモぴらり手渡し ) 個人情報なので扱いには充分気を付けて下さいね。( ふん )
僕からは特に変更点はありません、先生のお好きになさって下さい。( こくりと頷き )

片桐宗志 ( かたぎり そうし )
17歳/高校2年生/攻め寄りリバ
黒髪直毛/手入れの行き届いたショートカット/身長174cm/まだまだ伸び盛り/細身/色白/黒縁眼鏡/ブレザー制服を身に纏う
真面目/優等生/ツンデレ気味/やや潔癖症/常に敬語/礼儀正しい/我慢強い/時間や規則に厳しい/一途/ついつい甘やかしてしまう世話焼きな一面も


  • No.4 by ダメ教師  2018-07-14 16:10:43 



子供と大人は違うんだよ。それに教師だしな( ふふん )
いーだろ?眼鏡君。分かりやすい!あだ名ぐらい見た目に会わせる方がいいんだよ。それより委員長の方がいいか?( こて、/← )

ん、確認した。なっ、174てお前、俺越しそうじゃねーか!負けねぇぞ…!( ぐぬぬ )
まぁ、高校生だしなぁ、しゃーねぇか。( ぽりぽり / ふぅ )
にしてもお前いいな。なんつーか。全部。( ニヘ )
んじゃ、俺もちとくわえたから確認しろよ(プリントの裏に書いたものを見せ)


櫻浪潤(サクラナミ マサル)/34y/受け寄りリバ/やる気無しな国語教師/茶髪のボサボサ天パ/甘えたいが甘えさせてもらえなく不満気味/口にはいつもチュッパチャップス/179cm/細マッチョ/顔はまぁまぁ/目は死んでいる/灰色のスーツにぶかぶか白衣
自由人というよりマイペース/生徒思いではある/仕事は放ってサボる。



  • No.5 by ダメ教師  2018-07-16 20:17:38 


ん。一応あげ、だ。

  • No.6 by  委員長  2018-07-16 20:45:26 



これは失敬、僕としたことが先生からの返事に気が付いておらず……。大変お待たせしましたね。( 頭下げ )


他の生徒は皆口を揃えて「委員長」と呼びますが、いまいち面白みに欠けますね。僕の一人の人間ですのでせめて名前で呼んで頂きたいのですが。( 頬ぽり )

ええ、こう見えても成長期真っ只中ですので。そのうち先生を越えてしまうかも知れませんね。( にやり )
お気に召していただけたようで何よりです。( 眼鏡くい/満足気に顔綻ばせ )
しかと目を通させていただきましたのでご安心を。不備は御座いません。( プリントから顔を上げ )


  • No.7 by ダメ教師  2018-07-16 21:20:19 



ん。大丈夫だ、まぁ…そんなときもあるってことよ。(うむ。)

名前ねぇ…そーし、宗志、そー?幾つもあるんだよ、めんどくせー。…まぁ、宗志って呼んどいてやるよ。俺だけのな( ぶつぶつ / 耳元で呟き )

成長期なぁ…あんがいこねぇ場合もあるぞ?(ニヤリ)ま、俺越したらその分縮ませるからお前を上から見れるのは安泰だな( ふふん / どうやって← )
おー、おー、お前に指摘されっのはこえぇからな。ん、良かったんならいい。( こくり )

さて、他に何か聞いておく…ことはあるか?( 首を傾げ、 )

  • No.8 by ダメ教師  2018-07-19 05:55:04 


ん~…上げ。( ふわぁ、 )
なんかあったら無理すんなよ。( わしゃわしゃと撫で )

  • No.9 by ダメ教師  2018-07-20 23:12:46 


おいおい、櫻浪先生を待たせるってか?
…はやくこねーと、先生寂しすぎて死んじゃうよ?( に、/ チュッパチャップスくるくる )

  • No.10 by ダメ教師  2018-07-22 16:37:30 


…一応過ぎちまったが俺は待ってるわ。
バカ眼鏡…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック