自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.1621 by リビ田  2019-05-31 22:54:34 

匿田さんこんばんわ。ワンダーランドマーケットホットウィール主品できるか分からないです。自分だけで一人の力があれば自分で作れと思います。努力して観ます。ナナヲアカリの曲ダダダダ天使のまね。

  • No.1622 by 匿田  2019-06-02 06:15:50 

造った事ないけど、道具が揃って入ればある程度は造れそうですね
鋳物だし材質的にはやらかい、充電ドリルとかリューターが有れば
出来そうな気がする、ステッカーとかの製作が難しそうですね
セブンイレブンとかのプリンターならハガキサイズまでなら造れる見たいに
書いて有りました、剥離材とか使って塗装も剥がすのですね
コンプレッサーが有ればブラストとかで出来るのかな?
一番難しいのはやはりセンスですね

リビ田さん改造頑張って下さい。

  • No.1623 by リビ田  2019-06-03 22:41:19 

匿田さんとソレックスこんばんわぼくワンダーランドマーケットホットウィール主品OK貰いました。匿田さんミニカー改造するならミニカーのイベント来て名刺を貰ってしたりするのが1番いいです。1/64スケールのホットウィール改造屋さんしかミニカー改造屋さんしか無いと思います。1台400円で改造できます。それでソレックスにホットウィール興味持っているか聞いたんです。
1/64スケールで改造出来て1番リアルにできるミニカーはhotwheelsです。窓わくとか細かいとこ全部塗れるから楽しいです。匿田さんとソレックスチャレンジして見てください。

  • No.1624 by リビ田  2019-06-05 22:16:50 

匿田さん色々ありがとうございます。

  • No.1625 by 匿田  2019-06-06 00:12:20 

リビ田さんミニカーの改造工程聞きたいです

  • No.1626 by リビ田  2019-06-07 11:16:05 

匿田さん工程ってどう言う意味てますか?調べたけど意味が難しいです。ワンダーランドマーケットのホットウィール主品はカジーカスタムで自分のホットウィールお金払って改造作業します?ワンダーランドマーケットのホットウィールの主品は無料です。ぼくは6台以上改造したhotwheels持って行きます。匿田さん前も言ったかも知れないけどホットウィール改造できるお店日本に1店舗しかないらしです。ネットかスマホで
(カジーカスタム)検索したらお店出てきます。
匿田さんがお店知ったらぼくと匿田さんの秘密にしてください。匿田さんの持っているエスプリとワーゲンジェッタ窓わくとか窓ガラスの窓わくも簡単に教えて貰いますよ。

  • No.1627 by 匿田  2019-06-07 17:37:45 

工程→製作内容見たいな感じ
例えばミニカーの塗装を剥離剤使って落としたとか
何とかのカラーで塗装したとか
エアロとかエポキシパテで使ったとか

色々な改造内容見たいな感じ

  • No.1628 by リビ田  2019-06-07 18:11:49 

匿田さん工程の意味分りました。匿田さんぼく
4世代1965年シボレーインパラ前期型はボディグリーン色にしてホワイトリボンタイヤ&ワイヤーホイール銀色とか色んなホットウィールの車種改造しました。匿田さんぼくお店でホットウィール改造しました。匿田さんがもっと聞きたい事あったら質問に答えます。

  • No.1629 by 匿田  2019-06-07 21:58:38 

リビ田さんにファントムトップの作り方を伝授します
まずはファントムトップを画像でググって見て下さい
(レザートップ見たいな物です)なんちゃってレザートップです

ファントムにする車種が年代にあるかが問題ですけどね

まずはファントムを張る部分ですが正面ピラーから後方
ピラー部分にかけてです、まずはボディの上から骨組を
縦に2本細めの真鍮線で瞬間接着剤等で固定します
次に横に3~4本気持ち太めの真鍮線等で固定します
ここから一発勝負です、あらかじめ窓枠はマスキングテープで保護しときます、そしたら正面から後方にかけて
普通の接着剤を塗り残しの無いように薄く塗って行きます
上からティッシュを張って軽く押し付けます乾いたら窓枠のマスキングテープを剥がします、カッターナイフかデザインナイフで窓枠に沿ってハミ出たティッシュを切り抜いて行きますピラー部分もピラー下部(付け根)に沿ってカットします切り落とした部分は汚い無いのでピラー後部だけ窓枠くらいの太さでメッキシール等で隠して貼ってあげます
前のピラーは綺麗に真っ直ぐカットしてあげて終了です

多分?文章じゃ伝わらないだろうけどね(^_^)


  • No.1630 by 匿田  2019-06-07 22:02:18 

サイズ的にミニカーは小さいから厳しいかな?

  • No.1631 by 匿田  2019-06-07 22:04:29 

カジーカスタムののホムペはカスタムパーツ載ってないよ
ホイールとか?

  • No.1632 by リビ田  2019-06-08 15:20:39 

匿田さん通販は普通のホットウィールとカジー
さんが改造したホットウィールミニカーとか普通のホットウィールしか無いです。カジーカスタムって名前のお店に行かないとホットウィールの改造は出来ないです。東船橋駅に来てカジーカスタム店まで歩くか匿田さんが愛車ティアナに運転して来るかです。普通に広い駐車場で止めたりできますよ。匿田さんカジーカスタムって名前の店来て見てください。カジーカスタム検索したら1つしかホームページしか無いです。興味あったら来て見てください。

  • No.1633 by 匿田  2019-06-08 15:44:30 

そんな殿様商売じゃキツイね(^_^)
人がやってることだから出来ると思うけど
ホイールとか何か一個造って3個複製するば出来るのでは?
オリジナルだしホットウィールを一台バラして構造
を見れば多分造れると思いますよ?

  • No.1634 by 匿田  2019-06-08 15:45:09 

発想色々です。

  • No.1635 by リビ田  2019-06-08 23:32:19 

匿田さんぼくのオススメしたホットウィール改造ショップ行って観て欲しいです。カジーカスタム古いホットウィールと新しいホットウィール400円くらいで売ってました。匿田さんの欲しい旧車ホットウィールあると思います。次の金曜日ぼくカジーカスタムにきます。匿田さんに会えると良いな。

  • No.1636 by 匿田  2019-06-10 18:46:50 

トランスポーター∑(゚Д゚)

  • No.1637 by リビ田  2019-06-10 21:17:29 

匿田さんトランスポーターって何ですか?

  • No.1638 by リビ田  2019-06-14 00:05:25 

匿田さん映画のトランスポーターの事言ってたんですか?匿田さんの言ったトランスポーターて何の事だぁろう?

  • No.1639 by 匿田  2019-06-14 10:45:12 

ミニカー展行ったら、時間があったら是非、中国蘭州牛肉麺を食べて見て下さい
今一番ハマってるググればすぐわかります
大陸系日本アレンジの味で楽しめます(パクチー入ってるけどね)元町や関内に有ります
手打ちモチモチ麺で五香粉風でチョイ辛ですが激ウマです

好き嫌い別れるかも知れないけどね??フォーとか好きな人は多分平気です。

  • No.1640 by リビ田  2019-06-15 00:42:43 

匿田さんとぼくは実際会えるのかなぁぼく匿田さんとソレックスがどんな人か会って見たいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック