自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.1501 by リビ田  2019-01-30 17:04:42 

匿田さんNo.1497に欲しいって言った前期型
1989年~1990年MTレガシィセダンの事を言ってました。

  • No.1502 by リビ田  2019-01-30 17:09:24 

匿田さんとソレックスぼく前にディスカバリーチャンネル名車再生で初代フォードフィエスタmark1MT車前期型1982年フィエスタ出て来て
全部見て面白かったです。MTフィエスタ前期型ぼくも免許証取ったら乗って見たいです。

  • No.1503 by 匿田  2019-01-30 21:19:41 

フォード系スポコン車?

フィエスタ
フォーカス
エスコート
ブローブ
コンツァ
クーガー

  • No.1504 by リビ田  2019-01-31 09:13:44 

匿田さんフォードフィエスタMK1スポコン車何ですね。今までコンパクトカー中でフィエスタMK1が一番カッコ良くて将来MTフィエスタMK1前期型欲しいです。

  • No.1505 by リビ田  2019-02-01 19:11:25 

ぼく車のMT免許証取ったあと車買ったあと彼女作ります。

  • No.1506 by リビ田  2019-02-01 19:16:19 

匿田さんフォードのスポコン車知っててすごいですね。(*´・ω・`)bね

  • No.1507 by リビ田  2019-02-01 21:29:40 

ぼく一番世界の芸能人一番似ている人アメリカ
映画監督スティーヴン・スピルバーグに似ている。ぼくの顔の長さは違うけど顔の輪郭は同じで髪型も前髪立たせて似てます。

  • No.1508 by 匿田  2019-02-01 21:46:01 

スポコン車は決まった定義はないけど、元々アジア系移民のカスタムカーでホンダ車を中心としたFF車が主流で
更に派生したのがワイスピ1~2の車でアメ車やドイツ車や
韓国車北米向け輸出車のカスタムしたのが、全部ひっくるめるてスポコン車と言う?比較的小型が主流、年代の設定
は90年頃初頭からだと思われる?(不明)

ちなみにワイスピ1のチャージャーやワイスピ2
のカマロはスポコン車ではない

リビ田さんも研究してみて下さい



  • No.1509 by リビ田  2019-02-02 19:39:53 

匿田さんぼく今日漢検3級の本10ページ以上読みましたその後の漢検の本は何回も読んで今漢検3級の本読んでます。

  • No.1510 by リビ田  2019-02-02 22:26:05 

ソレックスはぼくが来て欲しいて言わなきゃ来ないのかなぁ?ぼくの思い込みかなぁ?

  • No.1511 by リビ田  2019-02-04 18:55:19 

匿田さんぼくプレイスティーションPS3 シルバー使っていて車ゲームソフトMIDNIGHT CLUB湾岸
LOS ANGELES ゲームで1964年シボレーインパラボディ白色にしてホイールはゴジゲンホイール
16インチタイヤ幅195ピンクリボンタイヤ付けて色んなカスタマイズして楽しかったです。
インパラはボディエアロはノーマルでタイヤとホイールだけ車外パーツ付けてました。匿田さんは車のゲームはしますか?

  • No.1512 by 匿田  2019-02-04 21:31:34 

今は三国志のソシャゲだけですね、昔はやってたけどね
スーファミとPS2かなDS3も買ったけどあげちゃた
ドラクエ、ドンキーコング、ファイヤープロレスリング
信長の野望、ジンギスカン、提督の決断、ウイニングイレブン、大戦略、あと?NBA(バスケ)、三国~信長無双
ガンダム系、ワンピース、こんなもんかな

  • No.1513 by 匿田  2019-02-04 21:31:35 

今は三国志のソシャゲだけですね、昔はやってたけどね
スーファミとPS2かなDS3も買ったけどあげちゃた
ドラクエ、ドンキーコング、ファイヤープロレスリング
信長の野望、ジンギスカン、提督の決断、ウイニングイレブン、大戦略、あと?NBA(バスケ)、三国~信長無双
ガンダム系、ワンピース、こんなもんかな

  • No.1514 by 匿田  2019-02-04 21:34:59 

2回うちゃった

  • No.1515 by リビ田  2019-02-04 22:31:08 

匿田さんぼくが車持てる用になったら普通にいるカスタマイズされた車の人たちで今まで無いカスタマイズでぼくがビュイックセンチュリー初オリジナル改造車になります。ホイールは白色タイヤは白色リボンタイヤ付けます。

  • No.1516 by ソレックス  2019-02-05 21:22:44 

リビ田さん お久さでーす
スバルはそうだなぁWRCインプが好きでした。
新型86エンジン開発はスバルよね。トヨタ86は戦略で勝つ!

  • No.1517 by ソレックス  2019-02-05 21:24:50 

匿田さん おひさこんばんは
初代・日産マーチターボ、一回乗りましたトルセンLSD付き

  • No.1518 by ソレックス  2019-02-05 21:26:56 

匿田さん 峠ごえで120Kmはすごいね。(やはりふんこぎ?マジ凄い)
MTBはお金もちのイメージがするよ、みため。高価やし。

それと最近、旧ソ連や旧ドイツ戦後映画が多くでてきましたね
(米国だけじゃないぞ!戦争はどの国民も不幸になる的な)
ちなみに私の戦争映画ナンバー1は「ジョニーは戦争に行った」

  • No.1519 by 匿田  2019-02-06 10:05:24 

友達が昔マーチターボ 紺/白 ツートンの乗ってましたね、あんまり記憶がないな
あの当時のLSDはニスモとかで出てたのですかね?S13シルビアとかは最初から
付いてたような?

日産はあの当時は元気なかったですねパルサーやプリメーラがやや元気だった様な
気がしますチョット新しいかな


  • No.1520 by リビ田  2019-02-06 21:50:04 

ソレックスと匿田さんここのトピに来てくれてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック