自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.1421 by ソレックス  2019-01-04 23:38:52 

隠して・日本人の半数がそうおもってるかもしれません。

  • No.1422 by ソレックス  2019-01-04 23:40:33 

人はそうそう うまいこと 自分の好きなワークにつけやしませんよね

  • No.1423 by リビ田  2019-01-04 23:41:23 

アルバイト中々ぼく受かった試しが無いです。ぼくが努力してデイケア休まず何年か活動したとか言ったら雇ってくれそうです。ぼくサービス営業で働きたいんです。ショップの定員さんになりたいんです。ゆっくりデイケア通ってたらゴールはすぐそこにあるかも知れないです。

  • No.1424 by リビ田  2019-01-04 23:43:02 

ソレックスぼく明日デイケアがあるからもう寝ますね。ソレックスおやすみなさい

  • No.1425 by ソレックス  2019-01-04 23:43:32 

つまり私たちの仕事はどんな小さな はたらき でも世界を動かしてる。

  • No.1426 by ソレックス  2019-01-04 23:44:15 

了解

  • No.1427 by ソレックス  2019-01-04 23:45:04 

おやすみなさい

  • No.1428 by ソレックス  2019-01-04 23:48:06 

車の話からずいぶん反れました(私のせい)。いえ、匿さんのせいにしましょう。いないから

  • No.1429 by リビ田  2019-01-04 23:51:46 

ソレックスまたここのトピに来てくださいね。おやすみなさい

  • No.1430 by 匿名さん  2019-01-04 23:54:14 

と、いうことで 私も落ちます。匿(とくさん)お後お願い (めちゃくちゃ投げやり

  • No.1431 by リビ田  2019-01-05 19:16:38 

匿名さん来てくれてありがとございます。

  • No.1432 by リビ田  2019-01-07 19:08:34 

ぼくTSUTAYAのはがき無料券実家に届いてはがき映画チェイサー借りてはがき渡しました。1週間借りました。映画チェイサーまあまあ面白かったです。悪役はボディ緑色旧車マスタングでした。

  • No.1433 by リビ田  2019-01-07 23:31:44 

匿田さん最近来なくなりましたね。匿田さんと
ソレックス来て欲しいです。

  • No.1434 by リビ田  2019-01-08 14:22:41 

何か誰か来ないかなぁ

  • No.1435 by リビ田  2019-01-08 18:55:26 

匿田さんここのトピに来るの楽しくなかったですか?

  • No.1436 by リビ田  2019-01-08 21:48:09 

ここから一人言言います。ワイルドスピード1の曲Life Ain't A Game ジャ・ルール歌手の曲歌います。アイトゲデヨーヨアイトベデイェイェーアウトゲディーイェイェーアウトゲディーイェイェー

  • No.1437 by リビ田  2019-01-08 22:09:14 

ソレックスここのトピ来れたら来て欲しいです。車の話し誰かと話しするとヤル気の元になるからそしたら楽しくて一日頑張れます。

  • No.1438 by リビ田  2019-01-09 21:04:26 

ヤバイ誰もこのトピ来なくなってしまいました。匿田さん来て欲しいです。

  • No.1439 by リビ田  2019-01-10 23:09:40 

ヤバイ誰も来なくなってしまいました。匿田さんぼくと車の話しもっとしたかったです。
ソレックスまた来てください。

  • No.1440 by 匿田  2019-01-11 14:26:43 

何に論点置いていいのかわからないけど

軽自動車最高~?? 走っててストレス感じない
小道もスイスイ?バックも楽々
ドリンクホルダーが難点
軽4駆ターボ欲しい
東京中心にならほぼ東西本州の半分行けるし高速代も安い

利益をもたらさない公務員はレクサスや新車
利益をもたらす民間企業は軽自動車や中古車
良く出来てる社会の仕組みに踊らされ
恐怖政治がない北朝鮮と変わらぬ官僚社会
強きを助け弱きを挫く今も昔も変わらない

自動車で国力や国民性が見える乗り物です

アメ車一直線でも構わないけど、世界の車を見渡すと良い
好き嫌いは別として、使い方も違けりゃ
財産と考える人もいれば道具としか見てない人もいる
先進国でも道具としか見てない人も多い
安全装置と来れば次は自動運転の段階だ、自ら操作しない分
自動車への愛着も薄れて行くだろう、実際回っているのは
オイルだけど、まさに機械から血が抜ける時代は目前

ただ出張で軽自動車を借りて乗ったの、だけどねとにかく凄い
昔の50ccバイクを思わせる、日本人特有の小さいのに良く出来ている

色々研究して見て下さい


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック