自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.1281 by リビ田  2018-12-28 19:46:46 

ソレックス来てくれてありがとう必ずくると思ってたありがとう。

  • No.1282 by ソレックス  2018-12-28 19:50:45 

リビ田さん。
本田ブイテックがでたときゃ(チートやろこれ!)と。高回転で音が変わったあの驚き。
いちいちハイカム入れんでいいやん と思った。

  • No.1283 by ソレックス  2018-12-28 19:51:23 

リビさん こんばんは^^

  • No.1284 by リビ田  2018-12-28 19:52:22 

ソレックス 匿田さんぼくが車乗れる用になってホンダシビック乗ったらぼくのお父さんが最初に買った車シビック乗ってたからぼくがシビック買ったらお父さんに嫌がられるかも知れないからMTトヨタヴィッツ前期型がコンパクトカー中で欲しいです。

  • No.1285 by リビ田  2018-12-28 19:53:05 

ソレックスこんばんは

  • No.1286 by ソレックス  2018-12-28 19:54:13 

ヴィッツのMTかぁ いいですね。

  • No.1287 by リビ田  2018-12-28 19:55:20 

ソレックス今ぼく時間空いてるよ。ソレックスも暇だったらぼくと寝るまでトピ文字打ってたら相手してください。

  • No.1288 by リビ田  2018-12-28 19:56:29 

ソレックスぼくトピ打つ時2分くらいかかる時あります。

  • No.1289 by ソレックス  2018-12-28 19:59:36 

I got it. わたしはもっと時間かかります

  • No.1290 by ソレックス  2018-12-28 20:02:51 

最新に更新 を クリックするの忘れてボ~っと待ってるときがある私。

  • No.1291 by リビ田  2018-12-28 20:06:15 

ソレックス、匿田さんぼく12月26日水曜日から病院のデイケアに通いました。病院のデイケアに休まず始まる前に病院に来てデイケア始まる前にデイケアの一軒家に入って早起きしてデイケアがある日一緒休まずデイケアに通って見せます。毎日漢検の本もまず何回も読んで暗記します。

  • No.1292 by リビ田  2018-12-28 20:07:23 

ソレックスは努力家ですよね。

  • No.1293 by リビ田  2018-12-28 20:12:15 

デイケアでぼくと同い年ぼくの誕生日から4週間後の誕生日の男性いるんですけどその人車が好きで将来MT免許証欲しいデイケアの友達がいたんですけどその人とも仲良くなれる用に頑張ります。

  • No.1294 by ソレックス  2018-12-28 20:13:05 

リビさん、職種はデイケアなんだ、さすがですね。福祉関係サービス業はとっても根性がないと勤まらないとうかがってます。その間に漢字を勉強とか……そのへんの金持ち親ボンボン大学生にゃ足元にも及ばないね。

  • No.1295 by リビ田  2018-12-28 20:14:05 

ソレックストピ打つ時ボ~としているんですね。

  • No.1296 by ソレックス  2018-12-28 20:15:29 

いえその 半分あたりかな お酒のせい

  • No.1297 by ソレックス  2018-12-28 20:17:20 

わたし英文のような文章にしなくては

  • No.1298 by ソレックス  2018-12-28 20:19:52 

日本語は むずかしいです 文字数が多く 言葉の定義も場合によって変わる

  • No.1299 by リビ田  2018-12-28 20:20:56 

ソレックスぼくそうなんです。ぼくデイケア休まず行ってデイケアでサービス業(ショップお店のレジの定員さん)に就職出来るってデイケアの職員さんがデイケア休まずいったら就職できるて言ってくれました。何年もデイケア休まず頑張って一緒通います。ソレックスと匿田さん応援出来たらしてください。

  • No.1300 by リビ田  2018-12-28 20:22:59 

ソレックスそうですね。ソレックスは車カスタマイズとか将来しますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック