自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.1181 by リビ田  2018-12-20 16:03:25 

匿田さんローライダー仕様車にするなら何の車種がいいですか?

  • No.1182 by リビ田  2018-12-20 17:55:28 

ソレックスまた居なくなったまた来て欲しいです。来るかな?ソレックスはバイクで世界一周するとか言ってたけど叶うといいですね。映画キャノンボール見たいなアメリカのレースして見たいな。

  • No.1183 by ソレックス  2018-12-20 22:48:50 

リビさん。
本は良いですよね、歴史と知識が詰まってる世界。

匿さん。
日産すきです。イスズといえば11t。日野もいいですね。

  • No.1184 by リビ田  2018-12-20 22:52:08 

ソレックス映画ミニオン1見ましたか?

  • No.1185 by ソレックス  2018-12-20 22:54:37 

リビさん。リアルキャノンボールは事故で多数の人が死んでる(日本ではニュースも流れない)。サーキットが安全だけど、腕より金持ちが勝つ世界(草レースふくめて)

  • No.1186 by ソレックス  2018-12-20 22:55:19 

のん

  • No.1187 by ソレックス  2018-12-20 22:56:49 

映画やアニメは所詮 つくりもの。ただし面白いので たまに見ます。

  • No.1188 by ソレックス  2018-12-20 22:59:33 

映画ドキュメンタリー(編集作品)ポールポジションシリーズ、よかった思い出。

  • No.1189 by ソレックス  2018-12-20 23:03:51 

MT免許・がんばってください 応援します

  • No.1190 by 匿田  2018-12-20 23:06:44 

日野は新田工場たま~に行きます、夜は……北関東の歓楽街……

  • No.1191 by ソレックス  2018-12-20 23:09:22 

今、セイチャットのトップみたら一番上に。そして「大学」じゃなく「大学大人」に変わってた。「十代~百歳まで」もいいかもしれない

  • No.1192 by ソレックス  2018-12-20 23:10:54 

匿さん。日野しってるんですね。ナイトタイムは、居酒屋あるいはクラブかな

  • No.1193 by 匿田  2018-12-20 23:14:52 

居酒屋→フィリピン→秘密倶楽部のコースです

  • No.1194 by ソレックス  2018-12-20 23:17:18 

いわゆる はしご酒・飲んべいコースですねっ♪ わたしもまぜてください

  • No.1195 by 匿田  2018-12-20 23:19:05 

だいたい出張の時は、太田でビジホ取るので伊勢崎の時はおとなしくしてる

  • No.1196 by ソレックス  2018-12-20 23:20:44 

その「おとなしく」が怖い感じ 秘密クラブでハッチャけてそう

  • No.1197 by ソレックス  2018-12-20 23:21:57 

コースターを手裏剣にしてそう(ところかまわず)

  • No.1198 by 匿田  2018-12-20 23:23:32 

自動車工場は汚い、特にミッション系はどうしても工作機械が油使うから
しょうがないんだけどね

  • No.1199 by ソレックス  2018-12-20 23:23:36 

ええいっ頭がたかい、ひかえおろう、わし客やぞ!などと…。

  • No.1200 by ソレックス  2018-12-20 23:27:50 

匿さん。わたしの後輩(男性)も、日産系下請け仕事にいった。半年で根をあげ辞めた。理由をきくと(仕事きつい・イジメもあるし)だってさ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック