自動車好きアツマレ~

自動車好きアツマレ~

リビ田  2018-07-12 20:15:26 
通報
自動車免許もっている人将来免許とってほしい自動車がある人アツマレ~

コメントを投稿する

  • No.101 by 匿田さん  2018-07-14 14:54:02 

まぁ族車だけど(^ ^)
確かにGX61~71系はカッコいいよ、80年代のトヨタは個性もあるし作りも細かいし
油の乗った時期だったのでは?スープラ、XX、ソアラ、クラウン当時のはみんなカッコいい
エンジンは2・5ツインターボでライトチューンくらいで足廻りとかはTRDとかで固めて
内装はスピーカとか当時物入れたいね(音悪そ)
昔の車だし圧倒的にただの1Gエンジンの方が多いんだろうな?

  • No.102 by リビ田  2018-07-14 15:05:07 

なるほど匿田さんgx81(6代目)のマークIIセダン前期型はカッコいいっておもいますか?

  • No.103 by リビ田  2018-07-14 15:07:35 

匿田さん今何歳くらいですか。ぼくはこの年迎えて22歳になります。

  • No.104 by 匿田さん  2018-07-14 15:24:30 

あんまり意識した事ないです、詳しく解らない
81マーク2セダンだけ、みんな丸いのに取り残された型になってるんだよね確か?
あれは定かではないが?輸出向けであの型なのかもしれない

リビ田さん、私の地元で16日、お祭りがあります
お話したいですが、地域貢献の為、準備とかで行かなければいけません
休み明け火曜日に来ます( ´ ▽ ` )ノ

  • No.105 by リビ田  2018-07-14 15:36:32 

そうですか。ひまがある時ぼくのチャットに来てくださいね。お祭りどんなお祭りだろう。

  • No.106 by リビ田  2018-07-14 15:37:27 

どろろんさん相手できたら相手してくださいね。

  • No.107 by リビ田  2018-07-14 15:57:21 

匿田さん映画トランザム7000 1にでてきた。ビュフォードTジャスティス保安官(ジャッキーグリーソン)の乗ってたポンティアックグランドル・マン1977年式後期型のパトカーどこ州のパトカーけっこうカッコ良かったです。ぼくは前期型のポンティアックル・マン1973が好きです。トップ10い以内に入っている。

  • No.108 by リビ田  2018-07-14 16:08:29 

このチャット見た人車が好きな女性のかたぜひ来てください。ぼく仕事友達で仕事場の男子の中で1番イケメンだって言われたことがあります。1回だけ相手から言われたことがあります。ぜひ来てくださいね。

  • No.109 by リビ田  2018-07-14 16:22:04 

葉っぱさんかなやんくるま~車のライフって何ですか。返事かえせたら返してください。

  • No.110 by リビ田  2018-07-14 16:37:39 

トピックで1万いきたいな~そして一緒車の話してたいな。

  • No.111 by リビ田  2018-07-14 18:26:40 

1人ぼっちになったかも知れない道路にたくさん車運転している人やぼく見たいに頭があまりよくない人でやるべきな人とかもいて勉強頑張ってぼく見たいな人いるといいな。

  • No.112 by リビ田  2018-07-14 19:20:18 

道路に車運転している人たくさんいるのになのにセイチャットで車持っている人たくさんいそうだな。このトピック見た人トピックに文字うって来てね。

  • No.113 by リビ田  2018-07-15 10:49:12 

車好きって珍しいかも知れないかも。

  • No.114 by リビ田  2018-07-15 20:18:59 

どろろんさんこんばんは

  • No.115 by リビ田  2018-07-16 09:38:30 

ホットウィールミニカーぼくはグループホームで画ビョウ壁に穴開けて箱のままホットウィールかざっています。7台もかざっています。1人ごと言ってます。

  • No.116 by リビ田  2018-07-17 09:05:20 

今日はここのトピ来る人いてほしいな。

  • No.117 by リビ田  2018-07-17 13:42:08 

匿田さんいつ出てくれるんだろう?

  • No.118 by 匿田さん  2018-07-17 18:37:24 

今日も昨日の後片付けでお酒も入り疲れきって寝てしまった
地下タビ履き慣れないし昔ながらのエアーが入って
無い物なので足が痛いエアータビ欲しい、お祭り男じゃないけど
ほとんど靴と変わらない値段も3倍違うけど買う価値はある

  • No.119 by リビ田  2018-07-17 18:49:25 

匿田さん久しぶりですね。

  • No.120 by リビ田  2018-07-18 12:38:43 

匿田さん車の話し一緒にしましょう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック