「 Fate / Grand Order - ゆるゆるおーだー 」

「 Fate / Grand Order - ゆるゆるおーだー 」

ゆるゆるマスター  2018-07-10 21:30:56 
通報





「 前線で一緒に戦ってくれてる英霊たちが緩くのんびり過ごしているカルデアを見てみたいんだよね ( ふふん ) 」


! 英霊たちのゆるゆるお暇潰し
! マスター、某黒ひげさんはNPC扱い ( 会話内に話題として出すのは可 。 質問等はマスター宛に。 某黒ひげさんの理由は変態なところが多い為ルールに引っかかりそうで怖い。マスターは黒ひげのかっこいいところも知ってるんだけどねごめんね )
! セイチャルール、マナー厳守
! 豆小中ロルリアタイさくさくゆるゆる進行
! ネタバレありうるので要注意 ( なるたけ霊基の名前で )
! お一人様二役迄 ( 同じスレで二役可能 )
! ドッペル推奨
! 人数制限あり。 それぞれのクラスに1人ずつ、最高13キャラ。
! サーヴァントはそれぞれ2週に一度( 月曜日0時 )、座に還ります。その際は一掃、また新たに召喚されます ( キャラリセ )。 同じサーヴァントを召喚するもよし、違うサーヴァントを召喚してもよし。同じ鯖長く使いたいなら名前に記号つけるとわかりやすいよネ!、
! 舞台はとあるカルデア。 全体的に真っ白な建物内、キッチン、食堂、休憩室、管制室、医務室、それぞれのサーヴァントの個室などなど
! 色恋 ( 3L )もあり。 が、マナー厳守。 嫌がることはダメ絶対。 カップルになれたならお部屋移動可能。 このカルデアではキャラリセ行いますが、そちらでは思う存分楽しんで。
! だらだらと綴りましたが基本は緩め。平和にゆるくやってるサーヴァントたちをマスターは見たいだけ。



! サーヴァント管理のため、召喚された英霊はマスターに一言と、恋愛対象を !



「 良いゆるゆるカルデアライフを !、 」







コメントを投稿する

  • No.30 by タマモキャット  2018-07-25 09:49:38 



>クー・フーリン

もちろんだ!タマモキャットに出来ない料理は無い!( /自信満々に胸をはり_小さく多分と付け足して )
なんだ、キャロットケーキが食べたいのか?ならば作ってやろう。報酬はニンジンでよいぞ( /けらけら )
ところでお前は誰なのだ?( /見慣れぬ姿にピンと来ないのか、今更ながらに問い掛けて )

  • No.31 by クー・フーリン  2018-07-25 10:17:35 





>タマモキャット

ほう、大した自信じゃねェか。 なら、お手並み拝見といこうか。 ( にやりと口角を上げ )
特に食べたいもの、っつーのはねェが、疲れた体には甘いものが一番だろう。 報酬を先に使うスタイルか。 お前さん面白ェな。 ( くは、 )
おっと、自己紹介がまだだったか。 俺はキャスタークラスで現界したクー・フーリンだ。 よろしくな、…あー、タマモキャット?、 キャットなのか狐なのか犬なのかよくわからねェが、面白そうなのには変わりねェ。 ( 手差し出すと / 握手 )





  • No.32 by タマモキャット  2018-07-25 12:33:49 



>クー・フーリン

ふむ、疲れているとな?ならばキャロットケーキよりもアイスクリームのほうがよいのではないか?( /むむむと眉間にシワ寄せ考えて )
甘いし、直ぐに食べられるし、なによりも冷たいぞ!( /ぐっ )

ほう。ならばそのまま、クー・フーリンと呼ばせてもらおうか( /顎に手を当て考える振り_耳をぴんと立てて )
キャットは狐の中の狐だワンッ!なんて言うとまたややこしくなるか?( /にしし )
ともあれ、宜しく頼むぞ。( /肉球付きの手で握り返し )

  • No.33 by クー・フーリン  2018-07-25 13:01:26 





>タマモキャット

なるほど、アイスクリームか…いい案だな、賛成だ。 ( 眉寄せ考え / 顔上げ微笑むと ) 冷凍庫適当に漁ればあると思うが、 ( 立ち上がれば冷凍庫へ / 扉開けがさごそ )

長けりゃ短く呼んでくれたって構わねェぜ。 ( 肩竦めへらりと笑い )
まァ、犬って要素があんなら俺としては若干の親近感みてェなもんは感じるな。 ( ふは、 )
おうよ。 …なかなか柔らかい手だな、こりゃ。 ( 握れば不思議そうに )


っと、そろそろお暇の時間だ。 話相手ありがとうな、また通りすがれば声かけてくれよ。 ( 手ひら )




  • No.34 by クー・フーリン  2018-07-28 22:12:39 






あと2日ぐらいでリセットか。 ( 欠伸 )
んまぁそれまで仲良くしてくれな、 皆様方よ。 ( 手ひらり )
なんか美味いモン食いたくなったな。 ( 唐突 ) なんかねぇかね、 ( 冷蔵庫ごそごそ )





  • No.35 by ゆるゆるマスター  2018-07-29 21:41:05 



> all

みんな元気してる ?、 そろそろ二週間…というか二週間半ぐらい経つけど、 リセットの日だよ。 ( 指ぶい )
今いるサーヴァントたちで、もしまだ座に還るのがいやーっていう英霊がいれば、ぜひ日付が変わる前に申し出て。 日付が変わった後でもまだ同じクラス枠が空いてたら召喚されてくれていいよ。 ただし!、先着順だからね、争奪戦だ!、 ( にしし )

マスターは日付変わる前に就寝するから、コメントしたのが早い順でクラス枠が埋まっていくからそこんとこよろしくね!、 ( 手ぶんぶん )


  • No.36 by マーリン  2018-07-31 02:09:10 

やあ、こんばんは。カルデアのマスター君。
私はマーリン。人呼んで花の魔術師。
気軽にマーリンさんとでも呼んでくれ。堅苦しいのは苦手なんだ( ぱあと彼の周りに花を咲かせればにこっと笑みを浮かべ )

恋愛対象?ふむ、僕は可愛い女の子かな( 指を己の顎に持っていき少しの間考えれば己の好きな対象を思い浮かべて「だって楽しいだろ?弄るの。」と付け加え )

  • No.37 by ゆるゆるマスター  2018-07-31 04:21:38 



>36
マーリン!、 このカルデアに来てくれてありがとう。 ( にんまり )
って、うわ、花を咲かせるなんてすごい…!、 ( 目きらきら )
基本的に緩い時間の流れだから、ぜひ暇つぶしにでもして行ってね。 ( うんうん )
恋愛対象については了解したよ!、 弄るって…、ほどほどにしてあげてね、マーリン。 ( ふふ、 )



  • No.38 by マーリン  2018-07-31 12:37:49 



>マイ・ロード

承認有難う、マスター。
恋愛とゆうものは人間の活力源にもなるし、心の栄養ともなる。あくまで人間が子孫繁栄する為の駆け引きに過ぎないからね。私にとっては不要なものだけれど( 相変わらずの空気の読めない発言を得意げに語りふふんと笑みを浮かべ主人の頭をポンポンとし「マスターにも勿論必要なものだ。けど、どんな事にも言えるけど深くはまり込むと逆効果だからね」と付け加え )


  • No.39 by アストルフォ  2018-07-31 14:45:36 



シャルルマーニュ十二勇士アストルフォ!ライダークラスとしてここにさんじょーう! ( 両手でばんざーい )
マスターマスターっ、ボクも仲間に入れてよ! ( 大きく手をふり )


恋愛対象かあ。そうだなー、ボクは誰でも大歓迎だよ!なんたってボクだからね! ( うんうん )


  • No.40 by ゆるゆるマスター  2018-07-31 21:59:05 



>39

アストルフォ!、 このカルデアに来てくれてありがとう。 ( にんまり )
もちろん、ぜひ仲間になって!、 ( 手振り返し )
基本的に緩い時間の流れだから、ぜひ暇つぶしにでもしていってね。 ( うんうん )
恋愛対象については了解したよ!、 じゃあ楽しんでいってね、アストルフォ。 ( ふふ、 )


> all

マスターの背後は今回忙しいから多分出て来れないんだ…なので枠はまだまだ余ってるよ !、
ぜひぜひ雑談につかってね。 ( にまにま )

現在のサーヴァント召喚状況…

セイバー/
アーチャー/
ランサー/
ライダー/ アストルフォ(NBL)
アサシン/
キャスター/マーリン(NL)
バーサーカー/
フォーリナー/
アヴェンジャー/
アルターエゴ/
ルーラー/
ムーンキャンサー/
シールダー/

  • No.41 by アストルフォ  2018-08-03 22:24:50 



>マスター

わーい、ありがとうマスター! ( がばっ )
そっかぁ、マスター来れないんだね ( しょぼーん )でもでも、マスターが居なくても仲良くやっていくとするよ ( こくこく )



>All

と言うわけでっ、挨拶が遅れちゃったけどボクはアストルフォ!マスターは来れないみたいだし、是非是非仲良くしてね ( ういんくぱちん ) と言っても、まだライダーのボクとキャスターしかいないみたいだけどっ ( にゃはっ )



  • No.42 by バベッジ(仮)【キャスタークラスで参加希望です;;;】  2018-08-15 20:26:15 


そろそろもう二週間経過と容認すべきであろうか?

キャスタークラスの謂う処の"蒸気王"が推参である

参加可能か否か是非の入力を我はマスターに問いたい

  • No.43 by ゆるゆるマスター  2018-08-20 21:30:23 



>All

ぎゃーーー!、 みんなごめんね、背後が引っ越したり引っ越したりして忙しくしてたらこんなに日が経って…!、 ( ぎゃあぎゃあ / 土下座 )

って月曜日なんだね今日!?、 ( カレンダー見て / びっくり )
何だかんだちょうどいいからキャラリセしちゃうよ!、 ( だはは )
せっかくバベッジが立候補してくれたから、キャスタークラスは埋まった、ってことにするよ!、 ( いえい )
こんなぐだぐだゆるゆるマスターだけど召喚されてくれると嬉しいなぁ… ( 涙目 )

  • No.44 by ゆるゆるマスター  2018-08-24 21:28:00 



んん、 需要ないかなぁ〜…まぁ、ゆるゆると言いつつ説明めちゃ長いせいだとは思ってんだけどね。 ( はぁぁ )
ささ、ずずいっと奥へ〜!、 なんてね。 気軽に入って来てね!、 ( 手ひらひら )


  • No.45 by 参加希望  2018-08-24 22:57:09 



( /参加希望させて頂きます。ランサーかアヴェンジャーで参加したいのですが、
他スレの真似になりますが、、、

☆玉藻の前( ランサーver )
☆カルナ
☆巌窟王

くらいしか出来ませんが、主様に決めて頂きたいです。 )

  • No.46 by ゆるゆるマスター  2018-08-25 09:22:34 



>45

参加希望ありがとう!!!!!、 ( 泣いて喜ぶ )

( / 背後失礼します。 ここは2週間ごとに一掃制なので、どのサーヴァントでも参加できるかと思います。 個人的にはカルナさんいるとゆるゆるマスターは大喜びだと思うのですが、参加希望様の一存で決めていただいて構いません。 )


  • No.47 by カルナ  2018-08-25 12:04:45 



サーヴァント、ランサー。真名カルナ。
召喚に応じ推参した。お前が俺のマスターか?( ちら、 )


求愛の対象。
性別での選り好みは無い。大事なのはその人物への愛情と思っている。 ( /NGLで大丈夫ですー、)

( /返信ありがとうございます!では、カルナで参加させて頂きます!基本的に夜しか来られませんが、宜しくお願い致しますー。 )


  • No.48 by ゆるゆるマスター  2018-08-26 21:32:20 




>47

カルナ!、このカルデアに来てくれてありがとう。 ( にんまり )
ぜひ暇つぶしにでもしていってね。 ( うんうん )
恋愛対象については了解したよ!、NBL、で良いのかな?、 これからよろしくね、カルナ。


>All

マスターはあんまり来れないかもしれないけど、 とりあえずクー・フーリン オルタを召喚するよ!、よろしくね!、 ( 手ぶんぶん )

現在のサーヴァント召喚状況…

セイバー/
アーチャー/
ランサー/ カルナ(NBL)
ライダー/
アサシン/
キャスター/バベッジ
バーサーカー/ クー・フーリン オルタ(NBL)
フォーリナー/
アヴェンジャー/
アルターエゴ/
ルーラー/
ムーンキャンサー/
シールダー/

  • No.49 by クー・フーリン オルタ  2018-08-26 21:36:05 





召喚に応じて来てみたは良いが…、 …緩い空気だな、ここは。 ( フン、 )
話す分には構わんが、俺と話しても何も生まれないと思うがな。 俺は寝る。話したきゃ適当に話しかけろ。 ( 踵返し / 休憩室のソファ占領 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック