「 アイカギ . 非募 」

「 アイカギ . 非募 」

匿名さんは甘えたい!  2018-07-09 23:57:36 
通報



  入っていいのは「 あのこ 」だけ。





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さんは甘えたい!  2018-07-10 00:00:53 




   - ▷◁ -


No.563:匿名。 様


✕ 第三者の書き込み禁止 ✕


   - ▷◁ -



  • No.2 by 匿名。  2018-07-10 11:55:34 






…お邪魔します。( ひょこ、 )

甘やかす側なのに遅れてごめんね、ここで合ってるかな?


_


(/ 改めまして初めまして…!素敵なお部屋をありがとうございます!
早速となりますが、pf提出にあたり何かご好みやご希望がございましたらお伺いしたいのですが…御座いますでしょうか…?)




  • No.3 by 匿名さんは甘えたい!  2018-07-10 18:18:54 




ッ…い、いらっしゃい。迷わず来られたようで良かった。( うん、 / 思わず緩みそうになる頬を必死に引き締め )

遅れてごめん、って言ってたけど、気にしなくていいからね。私も返事は遅い方だし…無理のないペースで返してくれたら嬉しいな。


-


( / いえいえっ、こちらこそお越しいただき有難う御座います。不束者ですが、これからよろしくお願い致します!

まず、こちらの希望について。甘やかしてほしい、という以外に特に要望は無く、pfは貴方様の思うままに作成していただきたいと考えております。
その上で何か申し上げるとすれば、癖っ毛で家事が得意な子だと、個人的に大喜びしてしまいます…。そして口調は今のまま(「~かしら」「~だわ」ではなく「~かな」「~だね」といった口調)であればまさに言うことなし、です。もちろん、解釈違いであれば聞き流していただいて構いません。

続いて、こちらのpfについて。ご希望は②番寄りの子、とのことでしたが、貴方様の理想像や萌萎があれば是非お聞きしたいです。できる限りご期待に添えるよう頑張りますので、遠慮なく何なりとお申し付けください!
また、二人の年齢や関係について、ご希望があれば併せてお伺いしてもよろしいですか…? )



  • No.4 by 匿名。  2018-07-11 00:34:03 




うん、ただいま-…かな?( 彼女の両頬、緩々と撫で / 表情穏やかに。)


ありがとう、そう言ってもらえると助かるなぁ…。時間も不定期で困らせちゃうかもしれないけど…これから宜しくね。( にこ、)



_


( / 上記合わせてこちらこそ宜しくお願いします…!


把握致しました。家庭的な子はやはり可愛いですよね…癒し要素もありますし、上手く活かせるように参考にさせて頂きます!ご丁寧にありがとうございます。

当方の萌に付きましてですが…、②“寄り”の子との希望通り、甘え方が余りわからない故に段階は踏みつつですが、いざ甘えだしたら止まらなくなってしまうくらいにとろとろに甘えてくれる子ですと…!とても…萌えます。
…ですが、こちら萎えの範囲が非常に狭い為、主様の好みの要素で自由に練って頂ければ幸いです…!

二人の関係性につきましては宜しければ、既に恋仲…という設定からお願いしたいです…!
年齢に関しましては、学生でも…歳の離れたカップルでも…!主様のご好みに合わせられたら、と思っております。)




  • No.5 by 匿名さんは甘えたい!  2018-07-12 09:45:53 




あ…。そっか。いらっしゃい、じゃ違うよね。( こほん、 ) おかえりなさい。──って、ふふ。くすぐったいよ。( 彼女の手にそっと自分の手重ね / くすくす )


こちらこそ、これからよろしくね。負担にならないよう頑張る…けど、我が儘言い過ぎ、って思った時は遠慮なく言ってください。( ぺこ )



-


( / とんでもない、こちらこそ重ね重ね有難う御座います。温かいご対応と丁寧に綴られる言葉から貴方様の優しい人柄がひしひしと伝わってくるようで、とても良いご縁に恵まれたなぁ、と感じております…。

はわ、想像しただけで蕩けてしまいそうなほど甘々でふわふわで、可愛らしい光景ですね…! 貴方様の重荷になってしまわぬよう注意しつつ、挑戦してみようと思います!
細やかなお心遣いと共に、ご回答有難う御座いました。

ええ、よろこんでお引き受け致します! それでは、二人の関係は恋人同士ということで決定させていただきますね。
続いて年齢の件なのですが、いくつか設定を考えて参りましたので、お手すきの際にご確認をお願い致します…。

①二人は同じ大学に通う学生同士。入学当初からルームシェアをしている。
 ( 当C:21歳、貴C:21歳 )
②二人は家族ぐるみで仲の良い幼馴染み。高校生になってからも交際は続いている。
 ( 当C:17歳、貴C:16~18歳 )
③当Cはいわゆるバリキャリの女性。貴Cは当Cに引き取られた遠い親戚の女の子で、今は一緒に暮らしている。
 ( 当C:26歳、貴C:18歳以下 )
④二人は同じマンションに住むお隣さん同士。当Cは貴Cにとても懐いており、恋人になる以前からよく遊びに行っている。
 ( 当C:16歳、貴C:20歳以上 )

上記の中に苦手な設定や受け付けない設定、逆にご興味のある設定は御座いますか? どれも普通くらいかな、というお返事でも構いませんので、お気軽にお答えいただければ幸いです。お返事をいただき次第、それに応じた仮のpfを作成して参ります! )



  • No.6 by 匿名。  2018-07-13 23:48:57 





ん-…その挨拶もくすぐったいね、ありがとう。( 頬緩、/ 額こつん。)


ううん、私も沢山甘えてもらえるように頑張るから…遠慮せずに我が儘してくれると嬉しい…です?( 敬語つられ、 / 柔く笑、)



_

(/とても嬉しいお返事に吃驚してしまいました…、私には勿体無いお言葉過ぎます…;

…それに素敵な設定まで、こんなに沢山考えて頂いてしまって…すいません、本当にありがとうございます…!

どれもとても素敵で…中々絞ることが出来ず…
①の設定ではルームシェアという距離感がとても素敵ですし…、②では甘えやすい環境で互いに高校生という年齢にも惹かれます…。
③では此方が年下と言うことで、年上の貴方様を甘やかす事が出来る、というシチュエーションに既にきゅんとしてしまいましたし…④ではお隣さんと言うことで各々で個人の部屋という空間があるのにも惹かれてしまって…。い、一体どうすれば良いのでしょうか…!?/

…こんなに沢山素敵な候補を頂けたのは初めての事で、優しくご丁寧な対応にとても胸が温かくなりました…。嬉しいです、本当にありがとうございます。

任せっきりになってしまうのは避けたいと、なるべく一つに決めてお伝えしようと思ったのですが…上記の通り選ぶことが出来ず…、優柔不断で申し訳ないです…。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック