ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.11579 by 朝陽  2019-01-09 22:37:11 

水城

子どもってあったけーよなー。だから冬でも外行きたがんのか。(納得。)
あ、着る寝袋とか、確かあった気がする。…でもなー、それで街歩いてたら、100パー奇異な目で見られるな。(ケラケラ。)

  • No.11580 by 井坂  2019-01-09 22:40:05 

レス蹴りすまんな、仕事入ったから今日は落ちるわ
お相手ありがとな(手ひら)

  • No.11581 by 朝陽  2019-01-09 22:41:51 

井坂

おつかれーい。(手ヒラヒラ。)

  • No.11582 by 水城  2019-01-09 22:46:44 


>朝陽
温かいですね、ずっとくっついてたくなります。まぁ、それくらいの元気があって良いと思いますよ( こくり )あー、ありますね。街歩く想像したんですか…でも朝陽さんダウン似合いそうですよね( ふむ )

>井坂
大丈夫ですよ、仕事頑張ってください。お相手ありがとうございました( ぺこ )

  • No.11583 by 朝陽  2019-01-09 22:57:59 

水城

ありがとなー。(ニコリ。褒められたと受け取って調子乗り。)
悪い、俺も持ち帰ってきた仕事ちょっとやって寝るわー。
おやすみー。

  • No.11584 by 水城  2019-01-09 23:05:39 


>朝陽
いつか着てみたらどうですか?( くす )大丈夫ですよ、お相手ありがとうございました。朝陽さんも仕事頑張ってください( ぺこ )

  • No.11585 by 朝陽  2019-01-11 21:35:00 

お邪魔しまーす。(フラリ。)
あー。ねみー。(ソファーを拝借してゴロン。)

  • No.11586 by 水城  2019-01-11 22:38:28 


こんばんは、お邪魔します( 顔出し )

  • No.11587 by 五十鈴  2019-01-11 22:50:50 


…初めまして、だけど…寒いし人肌恋しいから、ちょっと邪魔させてもらえねえかな、( きょろ )

  • No.11588 by 水城  2019-01-11 22:58:15 


>五十鈴
あ、こんばんは…はじめまして( 頭垂れ )俺で良ければ話しませんか。

  • No.11589 by 五十鈴  2019-01-11 23:06:46 


>>水城

こんばんは( ぺこ )ん、話そ。あ、俺五十鈴って名前。よろしくな。

  • No.11590 by 水城  2019-01-11 23:14:47 


>五十鈴

俺はみずきです。名前は好きに呼んでどうぞ( こくり )こちらこそ、よろしくお願いしますね

  • No.11591 by 五十鈴  2019-01-11 23:22:56 


>>水城

それじゃ水城、って呼ばせてもらうな( にっ )あ、そうだ。これやるよ。一緒に食おうぜ( 蜜柑差し出し )

  • No.11592 by 水城  2019-01-11 23:31:27 


>五十鈴

どうぞどうぞ。五十鈴さんの呼びやすいようにしてくれれば( うむ )え、良いんですか?( 相手の顔と蜜柑を交互見 )

  • No.11593 by 朝陽  2019-01-12 10:02:08 

お邪魔しまーす。(フラリ。)
寝ちまってたー。そして午前に顔を出してみました。(独り言。←)

  • No.11594 by 政田  2019-01-12 21:13:17 

こんばんわ…誰かいますか…?

  • No.11595 by 水城  2019-01-12 21:29:38 


こんばんは…外寒いですね( 眉下げ )どなたかいますか?

  • No.11596 by 政田  2019-01-12 21:31:16 

>水城
あ、水城くんこんばんわ(手を振り)

  • No.11597 by 水城  2019-01-12 21:38:25 


>政田
こんばんは( 頭垂れ )今日すごく寒くないですか?( 身震わせ )

  • No.11598 by 政田  2019-01-12 21:41:13 

>水城
今日寒いね、俺は少し風邪気味で悪化しないことを願ってるかな…(頬を掻いては苦笑いして)

  • No.11599 by 水城  2019-01-12 21:49:32 


>政田
朝は雪混じりの雨降って驚きました。大丈夫ですか?体冷さないようにしてくださいよ( 心配気に見 )

  • No.11600 by 政田  2019-01-12 22:29:11 

>水城
ありがとう、薬も飲んだし大丈夫だと思うよ…(ニコッと微笑んでは相手を見)体調悪い子に付き添ってたからきっとそれでかもしれないね、水城くんも気をつけてね?

  • No.11601 by 水城  2019-01-12 22:53:55 


>政田
油断大敵ですよ、インフルエンザも流行ってますし…普段以上に体を気遣ってください( うむ )なるほど、人といる以上は仕方ないですね。俺も気を付けます( 頷き )

  • No.11602 by 朝陽  2019-01-13 23:17:30 

お邪魔しまーす。(フラリ。ソファー拝借してゴロン。)

  • No.11603 by 政田  2019-01-14 22:37:50 

こんばんわ…誰もいないかな?

  • No.11604 by 安藤将希  2019-01-15 19:02:30 

こんばんはー。たまには顔だしとかないとねぇ(のんびり待機)

  • No.11605 by 政田  2019-01-15 20:39:19 

こんばんわ…(顔を出して)

  • No.11606 by 谷地  2019-01-16 20:16:20 



久しぶりの顔だしー
誰かに会えますように!(炬燵にもぞもぞ)


  • No.11607 by 政田  2019-01-16 21:15:40 

すれ違い多いから会えるかな…さっきまで谷地くんいたみたいだけど…(辺り見渡し)

  • No.11608 by 谷地  2019-01-16 21:26:47 



政田くん、久しぶり!
居るよ。居る!(手ぶんぶん)

  • No.11609 by 政田  2019-01-16 22:00:33 

あ、久しぶりに人に出会えた気がする…!(ぱぁっとして)

  • No.11610 by 谷地  2019-01-16 22:23:04 



俺も久しぶりにこっち来たから。
元気にしてた?(ふふっ)

  • No.11611 by 政田  2019-01-16 22:25:33 



俺は元気だったよ、谷地くんは元気だった?

  • No.11612 by 谷地  2019-01-16 22:28:34 



うん、元気だよ。
最近風邪も引いてないしね

  • No.11613 by 政田  2019-01-16 22:32:22 



そっか!それならよかったよ(ニコッと笑って)
仕事は忙しいのかな?

  • No.11614 by 谷地  2019-01-16 22:54:26 



今はそんなことないけどイベント事が近づくと忙しいかも。もうちょいしたらバレンタインだし(うむっ)政田くんは?

  • No.11615 by 政田  2019-01-16 22:58:51 


俺は案外忙しい方かも……あぁ!バレンタインかぁ、もうそんな時期に…時が過ぎるのは早いなぁ(ゆるっと頬を緩めて)

  • No.11616 by 谷地  2019-01-16 23:02:51 



そうなんだ。お仕事お疲れ様です(なでなで)
本当だよね、年明けしたばかりなのに。バレンタインどうしようかな…

  • No.11617 by 政田  2019-01-16 23:06:48 


谷地くんもお疲れ様です(撫で返して)
やっぱり手作りとかするの?

  • No.11618 by 谷地  2019-01-16 23:09:43 



ふはっ、ありがとう。
そうだね。その予定。みんなにも持って来ようと思ってるからリクエスト受け付けるよ?(ふふっ)

  • No.11619 by 政田  2019-01-16 23:13:01 


いーえ、俺は遥平くんみたいに兄貴気質じゃないからあれかもだけど(ニコッと笑い)
谷地くんお菓子作りとか得意そうだよね?

  • No.11620 by 谷地  2019-01-16 23:26:46 



んー、まぁ遥兄は別物だからね。けど労られて嬉しくないわけないよ(へらり)そういうイメージ?人並みにはできるけど普通の料理に比べたらお菓子作りは苦手な方かな(苦笑)

  • No.11621 by 政田  2019-01-16 23:28:55 


別物なんだね(クスッと笑って)そうなんだ?俺もそんなに料理は得意じゃないからなぁ…だから、料理ができる人がいたら一番いいなって最近考えてるかな

  • No.11622 by 谷地  2019-01-16 23:43:36 



俺のお兄ちゃんだからね(にこり)
そうなの?俺は自分で作る方が好きなタイプだからなぁ。じゃぁ料理上手な人を捕まえなきゃだ(こくこく)

  • No.11623 by 政田  2019-01-16 23:46:24 

谷地くんのお兄ちゃんなの?いいなぁ、俺も遥平くんみたいなお兄ちゃん欲しかったよ(クスッと笑って)俺も頑張って練習しようかな…(ふむ)

  • No.11624 by 谷地  2019-01-16 23:54:53 



まぁ自称だけど。え、遥兄の弟ポジ狙ってるの?!(あわわっ)料理は慣れだろうね。政田くん独り暮らしじゃないの?

  • No.11625 by 政田  2019-01-17 00:00:35 

狙ってないから安心して(クスクスと笑い)うん、一人暮らしだよ…でも自炊はするようにしてるけど…どうも料理っていうものは苦手で…(頬を掻いて)

  • No.11626 by 谷地  2019-01-17 00:03:34 

 

なら良かった…。いくら政田くんでも弟ポジは渡したくないから(ぐぬぬっ)じゃぁお惣菜とか買う系?ここの人は料理する人としない人の差が激しいな(ふはっ)

  • No.11627 by 政田  2019-01-17 00:07:02 

谷地くんは随分と遥平くんに懐いてるもんね?遥平くん心配性すぎてめんどくさい時ない?
あぁ…たまに利用するかな…でも、最近は作るようにしてるよ!(ニコッと笑い)

  • No.11628 by 谷地  2019-01-17 00:19:34 



世界一のイケメンだと思ってますから!(どやっ)お、おぉ…意外と酷い言われよう。俺は心配されるの嬉しいし別に気にならないかな(ふはっ)偉い!少しずつ作ってたらきっと上達するよ。まぁ俺もそこまで上手い訳じゃないけど(苦笑/頬ぽり)

  • No.11629 by 政田  2019-01-17 00:34:40 

辛辣だったかも…?でも多分遥平くん優しいから許してくれる気がする(ふふっと笑い)
んー、上達目指して頑張ろうかな…?そろそろいい歳だし…出来るようにならないとやばいからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック