ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

ロルの有無問わず!暇潰しに話せりゃそれでいい!

五十嵐  2018-07-09 19:51:49 
通報

【 BLなのは俺の趣味!】


ロルなし!(ばん!)
プロフなし!(ばん!)
出入り自由!!(ばーん!!)


いや、別に豆ロルとか回すのは全然アリ。
でも無理にくっつける必要はないですよーと。そりゃあね、「うん」とか「そうだね」とかの返事だけだったら会話そこで終わっちゃうから!本人以外まっったく楽しくないから考えて欲しい部分ではあるけども。常識の範囲内でドゾ。

プロフは不要。
考えてる暇あったら俺の相手して(にやにや)だから名前の被りだけは気を付けて。

暇な時とか絡みたい気分の時に顔出す程度でイイよ。
遅くなってごめんとかそういうの要らないから気にしないで!1回話してみて、合う合わないで今後どうするか決まってくるでしょ。それでいいよね~。


恋愛もルールに従った上でならご自由に。
その後どうしようかっていうのもお互いで決めてどうぞ。ホラ、出入り自由だからねここ。俺も気の合う奴見つけたら出てっちゃうかもね(他人事)そん時はそん時。



コメントを投稿する

  • No.11521 by 政田  2019-01-09 00:15:07 

>友紀
教えない…かなぁ(ふふっ)告白しても多分…断られちゃうのわかってるからなぁ…

  • No.11522 by 政田  2019-01-09 00:16:53 

>井坂
確かに…遥平くんには勝てないね(諦めては大人しくして)今日はお酒飲んでないの?

  • No.11523 by 友紀  2019-01-09 00:17:29 


えぇー!こそっと教えてくださいっ←
告白しないままだと辛くない?
>政田

  • No.11524 by 井坂  2019-01-09 00:18:04 

>友紀
だって、お前可愛いじゃん、こらこら、顔見せろよ(意地悪く笑えば相手の手を掴んで)

  • No.11525 by 政田  2019-01-09 00:20:13 

>友紀
その人優しいから困らせたくないんだよね(頬を掻き)いや…言ったらバレちゃうしなぁ

  • No.11526 by 友紀  2019-01-09 00:21:04 


うぅ…、可愛くないんだぜ。ようへー意地悪っ(手を退けて)
>ようへー

  • No.11527 by 友紀  2019-01-09 00:24:53 


……うぅーん、ようへー?(首傾げ)バレてなんぼなんだぜ!
>政田

  • No.11528 by 政田  2019-01-09 00:27:16 

>友紀
っ…いや…えーっと…(視線を少し逸らし)いや!バレちゃうの俺は嫌だよ…(首を横に振り)

  • No.11529 by 友紀  2019-01-09 00:29:00 


‥‥?どしたの?まさか当たりだったりする?(首傾げ)
あはは、冗談なんだぜ!(けらけら)
>政田

  • No.11530 by 井坂  2019-01-09 00:29:26 

>友紀
んな、可愛いとここでキスしちゃうぞー、なんつってな(へらっと笑ってはわしわしと頭を撫で)

>政田
今日はちょっとだけな(へら)政田くんは飲んだのかなぁ?(つっついて)つか、弱いからそんな飲めねぇか

  • No.11531 by 政田  2019-01-09 00:31:58 

>友紀
……いや…なんでもないよ(少し焦り微笑み返して)冗談に聞こえないよ(苦笑)

  • No.11532 by 友紀  2019-01-09 00:34:41 


え、あ、どど、どうぞ…(ぎゅっと目を瞑り)
>ようへー

怪しい……(じぃー、と疑いの目向けて)
ごめんごめん(頬掻き)
>政田

  • No.11533 by 政田  2019-01-09 00:38:03 

>友紀
…いや…まぁ…うん…(濁し)
友紀くんはビックリすること言うの得意だね…(微笑んで)

  • No.11534 by 井坂  2019-01-09 00:39:19 

>友紀
準備してんなぁ?(けら)ほっぺな(頬に軽く口付けて)

  • No.11535 by 友紀  2019-01-09 00:43:09 


ようへーなんだ?
俺、あんまり冗談言わないよ?(きょと)
>政田

…!お、俺もする!(お返しにと頬に口付けて)
>ようへー

  • No.11536 by 政田  2019-01-09 00:44:04 

>井坂
ちょっと、くすぐったいしセクハラだよおじさん(手を掴み)言っても、歳変わらないか…お酒弱いけど…たまには遥平くんと飲みたいなぁ?

  • No.11537 by 政田  2019-01-09 00:45:17 

>友紀
なんでそんなに知りたがるの…?(首を傾げては相手を見て)

  • No.11538 by 友紀  2019-01-09 00:47:37 


んー、気になるから…かな。
>政田

  • No.11539 by 井坂  2019-01-09 00:48:27 

>友紀
かーわい(クスッと笑えば、相手の頬を撫でて)あんまり可愛いことすると食われちまうぞー(けら)

>政田
おーい、おじさんだけど変わらねぇぞお前(へら)んや、飲むのはいいけどよ世話すんの俺じゃんそれ(けらっと笑い)谷地くんとかも誘ってみんなで飲もうぜなら

  • No.11540 by 政田  2019-01-09 00:49:34 

>友紀
でも多分なんとなく察してるよね友紀くん(微笑んでは問て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック