いつもなにかが足りないから

いつもなにかが足りないから

柊黐 睦  2018-07-09 19:26:02 
通報

空蝉、生きとし生けるものすべてが幸せな……



コメントを投稿する

  • No.81 by 柊黐  2018-07-23 15:19:58 

バーミヤンって中華料理屋なのか

てっきりファミレスかと思ってたわ

  • No.82 by 柊黐  2018-07-23 15:20:56 

いや ファミレスはファミレスか。

  • No.83 by 柊黐  2018-07-23 16:26:34 


普通でいいのに

なれない

  • No.84 by 柊黐  2018-07-23 20:29:48 

また爪と皮膚の間に針が刺さったわ

拷問か!って.

さびた針使うんじゃなかったよ

  • No.85 by 柊黐  2018-07-23 20:40:13 

爪が赤く染まってしまった

  • No.86 by 柊黐  2018-07-23 20:44:42 


血の臭いと針の臭いが混ざりあって

鉄臭い

  • No.87 by 柊黐  2018-07-23 20:54:39 

そうか、今日は彼の命日だった。

あれからもう3年か。

本当時の流れってのは早いなぁ。。

  • No.88 by 柊黐  2018-07-23 21:00:34 

実は、コーラを飲んだことがなくてな…。

今日、日本人の1.7%の中の一人なんだと教えてもらった。

わ~い、僕、希少人物だよ~((

  • No.89 by 柊黐  2018-07-23 22:36:11 


いつも自分はヒトより何かが足りなくて、衰えている

  • No.90 by 柊黐  2018-07-24 11:37:46 


足りるようにするのがどれだけ大変で難しいか。

足りない足りない。

その当たり前が自分にはできない。

欲しい


  • No.91 by 柊黐  2018-07-24 11:49:03 


普通でいい。 特別じゃなくていいのに

いつも何かが抜けていて、衰えていて、足りない。

足りない 欲しい.

常に喉から見えない手が出てる

  • No.92 by 柊黐  2018-07-24 19:50:18 

意味わかんない

  • No.93 by 柊黐  2018-07-24 20:33:49 

ひまひま

誰かこないかな~

  • No.94 by 柊黐  2018-07-24 20:58:59 

お、きた

チャットしてこよ

  • No.95 by 柊黐  2018-07-25 20:03:50 

しっかり陰で支えることが、果たして自分にできるのだろうか…。

記憶力悪いし、正直自信がない。

表のヒトたちに迷惑はかけないようにしないとだな

  • No.96 by 柊黐  2018-07-25 20:09:08 


人間が怖い

自分も怖い。(えっ

  • No.97 by 柊黐  2018-07-25 20:15:01 


あれ、昨日学校前で見た車に轢かれた猫の死骸が、なんで玄関前に置かれているんだろう.

  • No.98 by 柊黐  2018-07-25 20:52:48 

あそびあそばせも、はたらく細胞も、外人さんの反応面白いなぁww

ヘルパーT細胞はイケメンで血小板はかわいいし

  • No.99 by 柊黐  2018-07-25 21:01:23 


昨日折れてしまった針が、少しの肉片と血がついた状態で封筒に入れられて下駄箱に入ってたわ

どこか飛んでっちゃったんだよね、探してた

怪我させたならごめんなさい.

  • No.100 by 柊黐  2018-07-25 22:00:10 

100いきましたー わーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック