楽園 / 〆

楽園 / 〆

少年   2018-07-08 21:41:30 
通報

──他人を信用しない、そう決めたはずなのに。何故か貴女を心の底から信じてしまっている自分がいる。

※お相手様決定済、非募集

コメントを投稿する

• No.1 by  少年   2018-07-08 21:46:43 

…お腹空いた、またゴミ漁りで食い繋ぐ生活が始まるのかぁ。
( 今日は散々な一日だった。雇い主の妻の誘いを受けて少し戯れていただけなのに丁度帰宅した主人と鉢合わせになって修羅場へ突入。奥さんは黙りこくってしまうし自分には弁解することも出来ず、言われるがままに家を追い出されたと同時に職も寝床も失ってしまった。せめて家から出す際にパンの一つや二つ、恵んでくれれば良かったのに。彼は俺が路頭に迷って飢え苦しんでもお構い無しなのだろう。夜の街を彷徨いながら今日一日の出来事を振り返る。まるで陳腐な昼ドラの様な出来事に巻き込まれるはめになってしまったことが今更おかしくなって小さく笑を零しながら歩いていると左前方に薄暗く人気の少なそうな細い路地が見え。此処なら怖い人に退かされる心配も無いし酔っ払いに絡まれる心配もない、今夜はここで眠りにつこうと決めれば軽く地面を手で払い壁にもたれるよう座るとそのまま夢の中へ──どれくらい時間が経ったのだろうか、近くで安否を確認する声が聞こえる。恐る恐る目を開けるとそこには買い物袋を手一杯にぶら下げながら自分を心配そうに見つめる女性がいて )
──んん"、美味しそうな…匂い……。

( / 此方はお相手様の提出して下さったロルテに絡ませていただいたものになります。当方、日や気分により長さにかなりのムラが出やすいタイプとなりますので予めご了承いただけますと幸いです。絡み文他諸々、特に不備や質問無いようでしたらそのまま本編へお進み下さい。それではこれからどうぞ、宜しくお願い致します…! )

• No.2 by   女性    2018-07-09 18:53:16 

──あ、気がついた?
(  声掛けするとすぐに瞼開かれて安心するとコンクリートに膝をつき、彼と目線合わせて見つめ。街灯の薄暗い光では顔や表情を詳しく判別できないが歳下であることは顔を見ただけで何となく解り、どうしてこの時間にこんな暗い路地にいるのかなど色々疑問抱いて。さらに彼は男性なのだがよく見ると服の上からでも細身の身体なのが解り、初対面なのだが性格故にどうしてもこのまま放っておくことはできず、この時間なのでもしかすると色々事情があって家出をしたのだろうと勝手に察した後、すぐに口を開き「ここにずっといたら風邪をひいてしまうから、私の住んでいるアパートに来る? すぐそこだからそんなに歩くことはないし。 」明日にでもなれば自宅へ帰るだろうという安易な考えから彼に部屋へ来るか提案示すとスーパーの袋を掲げて見せた後、にっこりと微笑みかけて  )
お腹すいているみたいね。何が食べたい? 今日の夕食はあなたが食べたいものを作るから、何でもリクエストしてね。

( / お返事が遅くなってしまってすみません。そして当方を選んでくださり、トピック作成ありがとうございました。此方も日によってムラがでたりして文字数が前後しますが、極端に短くなったりはしないかと。毎日は難しいですが、三日以上あいてしまう場合はわかり次第すぐにお伝えしますので、突然いなくなるということはありませんのでご安心ください。こちらこそこれからどうぞよろしくお願いいたします! )

• No.3 by  少年   2018-07-10 21:32:02 

え、良いの?本当に?
( 今にも再び閉じてしまいそうな瞼を擦り上げ、寝起きのせいで朦朧とする意識の中目の前にしゃがみこむ女性を何とか認識しようと目を凝らす。弱い電灯の光だけでははっきりとわからないが自分より幾らか年上なのは判断出来て。折角良い眠りについていたのに態々起こすことはないだろう、此処なら誰にも邪魔されずに一夜を過ごせると思ったのは己の見当違いだったかなんて考えながら重たい頭を抑えて壁にもたれていた背を起こし。どうせ死んでいるとでも思われたのだろう、安否確認なら適当に返事をして流せばいい──大丈夫ですと口にしようとしたその時、彼女からの誘いで即座に表情と目の色を変えると先程の気怠さは嘘のように吹き飛び食い気味に問いかけ )

( / いえいえ、レス頻度に関しては特に指定ございませんし、此方も遅くなってしまう時が今後あると思いますのでお気になさらず…!畏まりました、当方も長期不在の場合は予めご連絡致しますのでご安心ください。他に質問等無いようでしたら本体会話の方は蹴っていただいて結構です…! )

• No.4 by   女性     2018-07-13 21:08:20 

(  瞬時に声色と表情が変わると最初こそ驚くも彼女の表情は穏やかで笑顔を浮かべながら「 本当よ。何が食べたい? 男の子だからお肉とかたくさん食べそうだわ。」個人的な育ち盛りの男の子のイメージをそのまま言葉で伝えると呼び方はどうするか困ってしまい。「 あなた次第だけど、改めて。このまま放っておけないので私の部屋へ来る? 」彼へ改めてどうするか問い掛けてはじっと彼の瞳を見詰めて  )

( / 再びお返事が遅くなってしまってすみません。ここ最近、プライベートの方が忙しく、やっと落ち着いてきましたのでお返事を。トピ主様もゆっくりで構いませんので、お互いのペースでこれからもよろしくお願いします。 / 返信不要です! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック