三代目JSB部屋

三代目JSB部屋

岩田剛典  2018-07-08 11:47:02 
通報
三代目JSB部屋を作りました。
七人で話しましょう。
背後は成人済みの女性でお願いします。
俺、以外の6人のメンバーをお待ちしています。


コメントを投稿する

  • No.162 by 剛典  2018-11-22 20:23:06 

こんばんは、久しぶり

広臣がいないと寂しいよ。
(後ろから相手に抱きつき)

あっそうだ広臣はちゃんと睡眠取れてる?
俺は取れるよ。

  • No.163 by 臣  2018-11-22 20:31:40 

剛典会いたかった(泣)
(ぎゅっと抱きしめ)

ちょくちょく目覚める…

  • No.164 by 剛典  2018-11-22 20:57:07 


うわーすごく嬉しいよ。
俺達は通じあってるよね?すごいかも。
広臣に抱き締められると温かい。

それは大丈夫?俺は広臣が心配だよ。

  • No.165 by 臣  2018-11-23 07:35:44 

おはよう。
剛典に会いたいと思ってたら
来てくれて嬉しい。
そう言ってもらえると嬉しいよ。

夜ちょくちょく目覚めて眠り浅いんだよね。
心配かけちゃってごめんね。

  • No.166 by 剛典  2018-11-23 07:57:38 


おはよう。
うん、ありがとう。
なら良かった。(にっこと笑い微笑み)

なるほどね。まぁ、そう言うことは俺もたまにあるから、広臣の気持ちわかるよ。
実は怖い夢見て俺はあまり眠れなかった。

  • No.167 by 臣  2018-11-23 08:26:13 

うん(微笑み)
剛典の笑顔癒される。

怖い夢俺も見るよ。
大丈夫?…

  • No.168 by 剛典  2018-11-23 17:22:04 


ふふ、すごく嬉しいよ。
毎日俺の笑顔広臣に見せるよ。

俺達は似るね。
マジ怖かった。睡眠が短いけどね。

広臣は手とか顔はがさつく?
俺は両方がさつくから大変だよ。

  • No.169 by 臣  2018-11-24 10:19:27 

俺だけに見せてくれるって
特別な感じがして嬉しい。

大丈夫?夕べは眠れた?

俺も手ががさつくよ。


  • No.170 by 臣  2018-11-24 10:21:28 

剛典大好きだよ。

  • No.171 by 剛典  2018-11-24 12:39:39 

ふふ、そう言ってくれるととても嬉しくなる。
甘えるのは広臣のみ決めてるから。

もう大丈夫。ちゃんと寝れたよ。
心配かけてごめんね。

やっぱりそうなるよね。

俺も大好きだよ。愛してる。

  • No.172 by 岩田剛典  2018-11-28 21:39:54 



 広臣、(泣きながら相手に抱きつき)

  • No.173 by 臣  2018-11-28 21:41:43 

どうしたの?
(抱きしめて)

  • No.174 by 岩田剛典  2018-11-28 21:52:53 


 ちょっと怪我してそれが痛くて、それで泣いたちゃた
 (相手に怪我したところを見せ)

  • No.175 by 臣  2018-11-28 22:05:28 

えっ、怪我…大丈夫なの?
(心配そうに見つめ)

  • No.176 by 岩田剛典  2018-11-28 22:19:48 


 歩きスマホの人ぶつかりそれで転倒してしまいひじにすりむいた。血は出たけどね。後打撲なっていた。まだ痛いけど大丈夫。

あっ広臣に心配かけてごめんね。

  • No.177 by 臣  2018-11-29 07:14:30 

心配だよ…

  • No.178 by 岩田剛典  2018-11-29 08:01:43 


 広臣に心配かけてごめんね。
 ひじから血は止まったから大丈夫だよ。

 怪我には気を付けるね。(相手に笑顔で抱きつき)

  • No.179 by 臣  2018-11-29 16:12:40 

うん、剛典に何かあったら
心配だから気をつけてね。
(ぎゅっと抱きしめて頭を撫で)

  • No.180 by 岩田剛典  2018-11-29 17:53:57 


はーい、次からは気を付けるね。

あっ広臣に抱き締め大好きな撫で撫でしてもうと幸せだよ。

広臣は歩きスマホをする人どう思う?
俺は危ないし、やめて欲しい。
俺は絶対にしないかな。

  • No.181 by 臣  2018-11-30 11:02:48 

うん、ほんと気をつけてね。

ふふ、そう言ってくれて嬉しいよ。
いつでも撫で撫でしてあげるね。

歩きスマホは危ないよね
俺もしないよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック