三代目JSB部屋

三代目JSB部屋

岩田剛典  2018-07-08 11:47:02 
通報
三代目JSB部屋を作りました。
七人で話しましょう。
背後は成人済みの女性でお願いします。
俺、以外の6人のメンバーをお待ちしています。


コメントを投稿する

  • No.81 by 岩田剛典  2018-08-21 15:40:53 

ふふ、なら、良かった。
俺達はお互いのことすきだね。

ありがとう。俺も同じだよ。
兄貴と似るなんて思わなかったから。
俺達はどこまで似るのかな?

そう言ってもらえると本当に嬉しいし
俺も兄貴には支えになってるよ、兄貴がいるから頑張れるだよね。兄貴も同じでしょう?

ふふ、また同じだね。

兄貴は俺の一番好きなところどこ?
俺は優しいくて頼りになるところだよ。

  • No.82 by 岩田剛典  2018-08-25 09:17:10 

おはよう、そして、久しぶり。
俺は兄貴と出会って良かった。
今では仲良しになれたし。
俺は兄貴が大好きだよ。

あっそうだ、兄貴は体調は良くなった?
俺は元気だよ。風邪とか引いてないし。

  • No.83 by 登坂広臣  2018-08-25 16:29:07 

久しぶり、背後が体調崩してて
なかなか来れなくてごめんね。
俺も剛典に出会えて良かった。
こんなに剛典と仲良しになれて嬉しいし
俺も剛典のこと大好きだよ。

剛典が元気なら安心したよ。

  • No.84 by 岩田剛典  2018-08-25 17:46:46 



兄貴の背後さんは体調は大丈夫なの?
謝ることはしなくていいよ。

ふふ、そう言ってもらえると嬉しいし。
ありがとう。大好き言われると照れる

俺の背後はちょっと怪我をしていたい
たいことないけど。

実は俺、兄貴に恋をしているんだ
恥ずかしいけど。

  • No.85 by 登坂広臣  2018-08-26 11:27:19 

まぁ、何とかね…
ん、ありがとう。

ふふ、俺も大好きって言われると
照れるよ。

怪我って大丈夫なの?
心配だよ…

実は俺も剛典のこと気になり始めてたんだ。

  • No.86 by 岩田剛典  2018-08-26 11:57:33 


怪我は大丈夫だよ。
心配かけてごめんね。

大好きはなかなか言わないしね。

えーマジ?俺たちは両思いだね。
俺たちはすごいね。

よし、今日は思いきって兄貴に言う。
俺は話して兄貴こと好きになりました。
俺と付き合ってください。
返事待ってます。

  • No.87 by 登坂広臣  2018-08-26 16:51:28 

うん、大丈夫だよ。
怪我悪化しないように気をつけてね。

そうだね、剛典に好きって言われたとき
ドキドキしたし照れた。

俺も剛典と話してるうちに剛典のこと
好きになってた、俺で良ければよろしく
お願いします。

  • No.88 by 岩田剛典  2018-08-26 17:13:50 


うん、ありがとう。

ふふ、照れる兄貴はかわいいって思ったよ。

やったー兄貴と付き合えて俺は凄くうれしい。

これから広臣って呼んでいいかな?

今日から俺達恋人同士だね。

  • No.89 by 登坂広臣  2018-08-26 19:56:55 

剛典の身体心配だからね。

なんか恥ずかしいな(照れ)

俺も剛典と付き合えて嬉しい。

もちろんいいよ。

ん、改めて言うの照れ臭いけど、よろしくね。

  • No.90 by 岩田剛典  2018-08-26 20:38:33 


心配してくれるとうれしい。
俺も同じく広臣の身体は心配だから気を付けてね。

そう言ってもらえれると凄くうれしい。
告白して本当に良かった。

広臣にはたくさん甘えていいだよね?
遠慮とかいらないし。

此方こそ、よろしくね。

今が俺は凄く幸せだよ。

  • No.91 by 登坂広臣  2018-08-27 12:42:33 

俺も剛典が心配してくれて
大事に思ってくれてうれしい。
気をつけるねって言ってる矢先に
今、お腹下して痛いんだけどね。

ふふ、俺も嬉しいよ。
剛典大好き。

もちろん遠慮なく甘えていいよ。

俺も幸せだよ。


  • No.92 by 岩田剛典  2018-08-27 22:31:15 

広臣は俺の大切な人だから。心配するのは当たり前だよ。
お腹は大丈夫なの?無理はしないでね。

うわー照れるよ。
俺も広臣のことは大好きだよ。

ありがとう、凄く嬉しい。
いっぱいハグとか撫で撫でしてもらう。

俺も同じだよ。

  • No.93 by 登坂広臣  2018-08-28 00:16:18 

うん、剛典も俺にとって大切な人だから
痛みでなかなか寝つけないけど、ありがとう。

へへっ、照れる(抱きつき)

うん、いっぱいハグして撫でなでしてあげる。

剛典と一緒に居れて本当に幸せだよ。

  • No.94 by 岩田剛典  2018-08-28 10:25:59 

うん、ありがとう。

俺もだよ。(抱きついた相手を撫で撫でし)

うわーやったーもう、幸せ。

嬉しい言葉ありがとう。ずっと一緒に居ようね。

  • No.95 by 登坂広臣  2018-08-28 15:05:20 

うん、剛典のこと一番大事だよ。

照れるね(照れくさそうに撫で受け)

うん、剛典のこともぎゅーっしてあげるね
(ぎゅっと抱き締め撫で撫でし)

ん、ずっと剛典の側に居る。

  • No.96 by 岩田剛典  2018-08-28 18:36:38 


あー凄く嬉しい。広臣は正直に話せるだよね。

確かにわかる。俺は広臣の髪の毛柔らかいね。

あーもう幸せ。(相手にぎゅっと抱き締めつつ撫で貰い)

うん、もちろんだよ。

広臣といろいろ行きたいなぁー

  • No.97 by 登坂広臣  2018-08-29 06:56:00 

俺も嬉しいよ。

そうかな?剛典の髪も柔らかいね。

ふふ、剛典が喜んでくれて嬉しい。

いいよ、俺も剛典といろいろ行ったり
したい。

  • No.98 by 岩田剛典  2018-08-29 11:15:11 


うん、今の広臣の髪型一番好きだよ。
ありがとう。

だって広臣に抱き締めて撫で撫でしてもらうと凄く嬉しいだもん。

やっぱり俺たちは意気投合しているよね?
広臣も思わない?

あっそう入ればお腹は良くなった?
心配していたから。

  • No.99 by 登坂広臣  2018-08-29 12:04:30 

ありがとう、そう言ってもらえると
凄い嬉しいよ。

ふふ、俺も剛典に撫で撫でしてもらうと
安心できるし嬉しいよ。

いつでもぎゅーっして撫で撫でしてあげる。

そうだね、俺もそう思うよ。
俺たち意気投合してるから凄いよね。

お腹はまだ少し良くなくて食事と水分とか
あまり採れてなくて昨日と今日点滴して
来たよ、心配かけてごめん。

  • No.100 by 岩田剛典  2018-08-29 19:20:15 

いえいえ、ならよかった。
そう言ってもらえるとこっちまで嬉しくなるよ。

安心できる言ってもらえると広臣に撫で撫でしてあげるね。

確かにそうだよね。似ているところあるし。

完全に良くなるように俺が祈ってるよ。
心配はお互い様だから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック