三代目JSB部屋

三代目JSB部屋

岩田剛典  2018-07-08 11:47:02 
通報
三代目JSB部屋を作りました。
七人で話しましょう。
背後は成人済みの女性でお願いします。
俺、以外の6人のメンバーをお待ちしています。


コメントを投稿する

  • No.21 by 岩田剛典  2018-07-20 18:46:09 


俺はいるよ。大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう。俺は元気でやってるよ。兄貴はどう?体調は崩してない?ちゃんと食べてる?俺はちゃんと食べるよ。

  • No.22 by 登坂広臣  2018-07-20 19:13:47 

あ、岩ちゃんは俺の大事な弟だから
俺も剛典って呼んでも良い?
お兄ちゃん若干バテて気味で
食欲落ちてるけど、何とか大丈夫だよ。

  • No.23 by 岩田剛典  2018-07-20 19:30:55 


ありがとう、そう言ってすごくうれしいよ。
うん、もちろんいいよ。
そうなるよね。気持ちわかるよ。夜も熱帯夜だよね?兄貴が元気だと俺はほっとするよ。
あっそう言えば兄貴の今の髪型一番好きだよ。

  • No.24 by 登坂広臣  2018-07-21 17:32:47 

ふふ、俺たち仲良し兄弟だしね。
確かに夜も熱帯夜だよね、今日も暑かった。
俺も剛典が元気だと安心するよ。
ありがとう、そう言ってもらえて本当に嬉しい。
剛典は今日の夕飯なに?

  • No.25 by 岩田剛典  2018-07-21 17:49:11 

それは俺もそう思う、
毎日猛暑だから疲れる。今日俺はかき氷食べて後はアイスコーヒー二杯飲んだし(笑)
ありがとう、うれしいよ。
兄貴が喜んでくれると言って良かった。

今日は俺はパスタを食べるよ。兄貴は何を食べるの?

兄貴は眠れないとき何してる?俺は読書をしているよ。

  • No.26 by 登坂広臣  2018-07-21 18:44:45 

だよね、毎日この猛暑は疲れる。
かき氷食べたんだね、かき氷何味が好き?
俺もアイスコーヒーは飲むよ。
かき氷食べてアイスコーヒー二杯飲んだって
剛典お腹冷やしてない?大丈夫?


ふふ、剛典が誉めてくれたら嬉しいよ。


パスタ良いね!
お兄ちゃんはお粥かな。
食欲落ちてるときは胃にも良いかなって。


俺は眠れないときは音楽聴いてみたりしてるよ。
読書は小説とか読んでるの?

  • No.27 by 岩田剛典  2018-07-21 19:02:35 

うん、かき氷はレモンかメロン好き。あにきは何味好き?
コンビニのアイスコーヒーは安くて美味しいよね~

俺の俺のお腹は大丈夫だよ。心配くれてありがとう。

ふふ、俺も嬉しいし。兄貴は俺の髪型は何が好き?

お粥も美味しくなっているね。
お腹に優しいのはいいかも。

なるほどね。いいかも
そうそう。小説は読みやすいから好き。

兄貴は嫌いな食べ物とかある?
俺はパクチとセロリは苦手。

  • No.28 by 登坂広臣  2018-07-22 19:20:48 

剛典~(泣)
お兄ちゃん腹痛で今
ダウン中だからレス後で返すからごめん!

  • No.29 by 岩田剛典  2018-07-22 19:29:17 

よしよし、俺がいるだから。(優しく抱き締め)

うん、分かった。無理だけはしないでね。
薬はちゃんと飲んでね。

大丈夫だよ。謝らないで。兄貴

  • No.30 by 登坂広臣  2018-07-23 06:50:20 

うん、ありがとう…
(ぎゅっと抱きつき剛典の胸に顔を埋め)

本当ごめんね。
ん、薬は飲んでるよ。

  • No.31 by 岩田剛典  2018-07-23 09:52:43 


兄貴は俺の大事な人だから。

(ぎゅっと抱きつく相手の頭を撫でてやり)

薬を飲んだから大丈夫だね。

兄貴の腹痛は治りが早いかも知れない。

謝らないでね。兄貴

  • No.32 by 岩田剛典  2018-07-25 17:19:02 


こんばんは、兄貴

そう言えば兄貴、腹痛は直ったのかな?
心配していたから。
俺は昨日かな、帰り道に怪我をしてまったけど、怪我で済んだから良かった。

兄貴も時間があったらEXILEライブ見に来てね。

  • No.33 by 登坂広臣  2018-07-25 19:03:28 

剛典こんばんは。

心配かけてごめん。
お兄ちゃん腹痛治まってないけど何とか。

え、怪我したって剛典大丈夫?
お兄ちゃん心配だよ。

剛典見に行けたら行くよ。
EXILEライブ頑張ってね。

  • No.34 by 岩田剛典  2018-07-25 19:44:11 


なら良かった。完全に治ればいいね。

怪我したところは大丈夫だよ。
膝を怪我しただけ。俺こそ心配かけてごめん。

兄貴が来てくれるなら頑張るよ。
うん、ありがとう。励みになるよ。

兄貴はこの暑さなれた?
俺はなんとかなれたよ。

  • No.35 by 登坂広臣  2018-07-26 13:52:19 

俺は剛典の方が心配だよ
ちゃんと傷の方は処置してる?

剛典がそう言ってくれるなら
お兄ちゃん見に行くから頑張れ。
俺、応援してるから。

んー…、未だにあまりなれないよ。
毎日テレビとかで熱中症注意報でてるしね。

  • No.36 by 岩田剛典  2018-07-26 14:22:14 

昨日怪我したところ消毒はしたけど染みだけど、大丈夫だよ。しかも膝だけ思ったら肘も怪我していたよ。今は痛みはないから大丈夫。

ふふ、俺も嬉しい。
ありがとう。頼もしい兄貴いて俺は幸せ
後俺も兄貴こと応援してるよ。

確かに、熱中症で病院に運ばれるニュース聞くもんね。犬が飼っている人散歩とか大変だよね。

兄貴は一人で買い物とか行く?俺は一人で買い物とか映画とか見に行くよ。

  • No.37 by 登坂広臣  2018-07-27 00:14:33 

大丈夫なの、それって…
ばい菌入らないようにちゃんと消毒はするんだよ。

ふふ、そう言ってもらえるとお兄ちゃん嬉しい。
俺も頼もしい弟剛典が居てくれて幸せだよ。
ありがとう、もうすぐ俺もソロライブ始まるから
剛典が応援してくれるなら俺も頑張るね。


そうだよね、熱中症ほんと気をつけないと。
確かに犬飼ってる人はこの暑さだと散歩させるの
大変そうだよね。

俺も一人で買い物行ったりはするよ。
映画は見たいのがあれば見に行ったりね。

  • No.38 by 岩田剛典  2018-07-27 09:59:10 

大丈夫だよ。 絆創膏を貼っているから。
怪我には気を付けるね。

ふふ、俺もすごく嬉しいよ。
俺達は本当に兄弟みたく仲良しだね。
うん、怪我には気を付けてね。兄貴アルバムは予約したよ。楽しみ。

犬は暑さに弱いから、しかも、肉球火傷しないのかな?
兄貴は犬好き?俺は好きだよ。癒されるよね。

また兄貴と気があったね。嬉しい。
俺は一人で焼き肉を食べてきたよ。

  • No.39 by 岩田剛典  2018-07-29 09:12:52 


兄貴(泣)…寂しくて(兄貴に抱きつき)

  • No.40 by 登坂広臣  2018-07-29 10:11:00 

ごめん、剛典お兄ちゃん体調不良で
一昨日から寝込んでて来れなくて。


よしよし…
(抱きしめ返し優しく頭を撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック