三代目JSB部屋

三代目JSB部屋

岩田剛典  2018-07-08 11:47:02 
通報
三代目JSB部屋を作りました。
七人で話しましょう。
背後は成人済みの女性でお願いします。
俺、以外の6人のメンバーをお待ちしています。


コメントを投稿する

  • No.262 by 臣  2019-01-18 11:50:44 

うん、ありがとう。

剛典大好きだよ。
剛典何か食べたいものある?
作ってあげるよ。

見てくれるんだね、ありがとう。

  • No.263 by 岩田剛典  2019-01-18 13:18:30 


俺も広臣こと大好きだよ。

わーい
作って貰いたいのはグラタンと カルボナーラかな。
両方大好きなんだ。

いえいえ、見たら感想言うね。

広臣は欲しいものある?

  • No.264 by 岩田剛典  2019-01-20 19:00:15 


広臣(泣)怪我をしたところ痛くて泣きそうだよ。

  • No.265 by 臣  2019-01-20 19:59:01 

えっ?怪我したの…?大丈夫?(よしよし)

  • No.266 by 岩田剛典  2019-01-20 20:11:00 


うん、してしまったよ。痛いし。(怪我したところを相手に見せて相手のそばで泣き)

  • No.267 by 臣  2019-01-20 20:18:24 

心配だよ…
(ぎゅっと抱きしめ頭を撫で)

  • No.268 by 岩田剛典  2019-01-20 20:26:43 


ごめんね。心配かけて。
明日病院に行ってくるよ。

広臣にぎゅっ抱き締められると暖かい。
後、頭撫でてもらうと嬉しいよ。(涙をちり紙でふき相手に笑顔見せ)

  • No.269 by 臣  2019-01-21 20:57:51 

ちゃんと病院行ってきた?
大丈夫?…

剛典が安心できるなら
いつでもしてあげるね(ナデナデ)

  • No.270 by 岩田剛典  2019-01-21 21:22:28 


うん、行ってきたよ。
もう大丈夫だよ。心配かけてごめんね。

ありがとう、すごくうれしい。
広臣にはすべて話したいと思ってる

それと広臣はプリンはは作れる?

  • No.271 by 臣  2019-01-21 22:16:51 

心配したよ、大丈夫なら良かった。

うん、甘えたりしたくなったらいつでも言ってね。

前に作ったことあるよ。

  • No.272 by 岩田剛典  2019-01-21 22:32:35 


うん、痛みもなくなったから、良かった。

はーい、わかった。(ニッコと笑い)

すごいね。尊敬する。
俺はクッキーは一度はあるけど。
俺にプリンを作ってくれる?食べてみたい。

  • No.273 by 臣  2019-01-22 18:24:34 

良かった、剛典が無事で。

うん、甘えたくなったら遠慮なく言ってね。

もちろん良いよ、作ってあげるね。
俺も剛典にクッキー作って欲しいなぁ。

  • No.274 by 剛典  2019-01-22 20:07:41 


そう言ってもらえるとほっとするよ。

膝枕してくれる?(相手に抱きつき)

本当?すごくうれしい。
うん、もちろん作ってあげるよ。

広臣はやってみたいことある?

  • No.275 by 岩田剛典  2019-01-26 09:02:57 


おはよう~広臣~(後ろから抱き締め)

広臣に甘えたくて来ちゃた。
俺は広臣前では甘えん坊かもしれない。

  • No.276 by 臣  2019-01-27 09:29:07 

おはよう、俺も剛典に会いたかった(泣)
(正面から抱きつき)

もちろん良いよ、甘えて。

  • No.277 by 岩田剛典  2019-01-27 10:35:54 


俺達は思っていること同じなんだね。すごいね。
(相手のこと見つめ)

ありがとう、たくさん甘えるね。

広臣の手料理楽しみに待ってるね。

  • No.278 by 臣  2019-01-27 15:06:32 

そうだね。(頭撫で)

うん、たくさん甘えて良いよ。

もちろん作ってあげるよ。
剛典の手料理も楽しみにしてるね。

  • No.279 by 岩田剛典  2019-01-27 17:27:25 


嬉しい(ニッコ笑い微笑み)

ありがとう、広臣、大好き~
広臣~膝枕してほしいなぁ~

やったーすごく嬉しい。
広臣が作るグラタンが食べたいなぁ。
もちろん、いいよ。
俺に作って貰いたい料理ある?

  • No.280 by 臣  2019-01-28 07:45:06 

俺も嬉しいよ(ニコッ)

ふふ、俺も剛典大好き。
良いよ、膝枕してあげる。

もちろん良いよ、作ってあげるね。
オムライスが良いなぁ。

  • No.281 by 岩田剛典  2019-01-28 10:35:51 


ふふ、すごく嬉しい。
大好きって言われると恥ずかしい。

やったー、広臣の膝枕大好き。

本当?わーい、やったー(ニッコ微笑み)

うん、いいよ。作ってあげるね。

広臣、体調は良くなった?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック