サメのいる場所【〆】

サメのいる場所【〆】

泳げない主  2018-07-07 01:14:40 
通報
サメのいる場所です。
こちらは非募集トピックとなっております。

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2018-07-07 07:47:05 

(/おはようございます…。建ててくださりありがとうございます。一応設定書いときますね。)

七崎 美鈴

159㎝

水泳部の二年エース フリーとバックを泳ぐ

首まで長く色素が抜けてる茶髪でストレートヘア。タレ目で黒目。八重歯がありそれを言われると怒る。足に怪我を負ってるためか長くは泳がない。

優しいが笑顔で毒舌を言う。小柄や八重歯のことをからかうとプールに落とす。元体操を習っており肩が柔らかいため背泳ぎも泳ぐ。松岡のことが好き。


という感じです。両片想いみたいなじれじれ感が理想です←変態ですみません。

  • No.2 by 泳げない主  2018-07-07 19:07:53 

(/此方はおはようの挨拶は過ぎてしまいましたが、こんばんはです。
素敵な設定をありがとうございます。性格からしてエースなのもわかる気がします。松岡凛との関係性も書かれており、とてもわかりやすいですね。
変態だなんて、そんなことありませんよ。恋愛はそういうのがグッときますよね。主もそういうのは好きですよ。)

  • No.3 by 常連さん  2018-07-07 19:46:34 

お気遣いありがとうございます。
あの、恋愛はキスとハグと押し倒しまででしょうか?キモい質問ごめんなさい。

  • No.4 by 泳げない主  2018-07-08 01:47:31 

そうですね、恋愛に関してはそのようになります。大丈夫ですよ。気になることがあればどんどん聞いてくださいね。

  • No.5 by 常連さん  2018-07-08 05:54:40 

ありがとうございます。
わかりました。絡み文はそちらからだしますか?

  • No.6 by 泳げない主  2018-07-09 19:37:50 

絡み文はどちらからでも大丈夫ですよ。そちらがやりやすいと思うほうをお選びください。
ロルはどれくらいにしますか?此方は豆~長まで可能ですよ。

  • No.7 by 常連さん  2018-07-09 19:57:37 

ロルは中ぐらいでお願いします。

少し長めになったらごめんなさい。

  • No.8 by 泳げない主  2018-07-12 00:57:01 

すみません。お返事が遅くなりました。こんばんはです。
わかりました。此方もそのような感じなので大丈夫ですよ。
絡み文は此方からお出しするということで宜しいでしょうか?

  • No.9 by 美鈴  2018-07-12 05:49:50 

返信は大丈夫ですよ。ちゃんとくれれば嬉しいです。

じゃあ、絡み文お願いします。
二回目の合宿が始まった感じでお願いします。

  • No.10 by 泳げない主  2018-07-16 00:18:14 

ありがとうございます。

わかりました。ではこの次に絡み文を置いておきますので、お時間がある時にいらしてくださいね。ロルについてご不満な点があればいつでも言ってくださいね。解釈しにくい時や返しにくい時など遠慮なくどうぞです。では、宜しくお願いします。

  • No.11 by 松岡 凛  2018-07-16 00:27:29 

よっ、久しぶりだな。お前らとはこれで二回目になるんだよな。
(今日は、とある女子高校と鮫柄学園での二回目の合同合宿の日。自然に囲まれた中、集合場所である屋内プール施設の付近で水泳部の女子を見かけると、最初は七崎に片手を上げながら久しぶりの挨拶を交わして)

  • No.12 by 七崎 美鈴  2018-07-16 06:50:29 

あら、お久しぶりですね。
これから練習ですか?問題児の松岡さん。

(話していた後輩と別れプールの練習メニューを眺めていたら思い人に呼ばれ平常心を保ちながらにこりと微笑み問題児と言いながらからかったように笑い)


(/絡み文ありがとうございます。これからよろしくお願いします。)

  • No.13 by 松岡 凛  2018-07-23 17:05:30 

ああ、そうだけど…。って誰が問題児だよ!

(練習なのかと聞かれるとそのつもりでいたのでそう答えて、問題児と言われれば嫌味かと思い少しムカついたのか相手の髪が少し乱れるくらいに頭を掴み仕返しだと言わんばかりの笑みを浮かべて)

(/体調不良によりお返事が大分遅れてしまいました。すみません。)

  • No.14 by 七崎 美鈴  2018-07-23 18:29:12 

うわぁっちょ、ていっ!

…真実じゃないですか~大会の件聞きましたよ~
どうでした?注意を聞き流したコースを泳いでみた感想は?

(グシャグシャに撫でられ顔を真っ赤にし照れながら脚の脛を軽く蹴り距離を置きがんばってにやける顔を抑え膨れた顔をしながら髪を整え部長から聞いた情報をニヤニヤしながらからかい口調で言い水筒をマイクがわりにし質問し)

(/大丈夫ですよ。体調ゆっくり直してください。)

  • No.15 by 松岡 凛  2018-07-30 01:53:35 

…おいおい脛はいてぇぞ。
で、誰から聞いたんだよ。

(骨に直接くる少しの痛みに脛を手でさすり、大会については相手に言ってないはずだったが何故知っているのかと疑問に思いあまり大声で言うことでもなくズイっと顔を近づけてはムッとした表情で聞き)

(/お待たせしてしまいすみません。ありがとうございます。そちらも熱中症や台風には気をつけてくださいね。)

  • No.16 by 七崎 美鈴  2018-07-30 02:24:10 

っ…教えてあげてもいいですよ?

私に勝ったら…ですけど。

(綺麗な顔を近づかれて驚き息を飲んで落ち着きながら顔をプイッと反らし手で自身の顔を覆いニヤリと笑いプールのほうを指で差し挑発的な笑みを浮かべ)



(/気遣いありがとうございます!こちらも気を付けますのでトピ主さんも気を付けて!)

  • No.17 by 松岡 凛  2018-08-10 14:34:02 

ははっ…いいぜ?
ぜってー負けねぇけどな。

(面白い提案に思わず笑いがこぼれて軽く肩を回しながらその勝負を受けてやる気に満ちた目をプールに向けて)


(/慌ただしい日が続いてしまい遅れてしまいました。毎度すみません。遅い返事ではありますが、宜しくお願いします。)

  • No.18 by 七崎 美鈴  2018-08-10 16:22:08 

あっ、
ちなみにハーゲンダッツ奢るのも追加で~

50のフリーにしましょうか。

(相手の了承を得てふわりと笑いスタート地点に立ち少し運動をしながら罰ゲームを追加しあまりやり過ぎるとなと勝負のルールを決めにこりと微笑み)

(/大丈夫ですよ~。勝負の勝ち負けどうします?私はどっちでも大丈夫です。)

  • No.19 by 松岡 凛  2018-08-14 12:20:33 

あー、あのたけぇアイスか…。

じゃあ俺が勝ってもなんか奢ってくれるってことだよな?

(相手同様スタート地点に立ちあの高いアイスの名前を聞けば微妙な表情になり了承した意味を込めてなのか自分にも奢るように言いながら意地悪な笑みを向けて)

(/ありがとうございます。勝負は七崎さんが勝つか或いは引き分けにして二人でアイスを買いにちょっと出かける、というのはどうでしょうか?)

  • No.20 by 七崎 美鈴  2018-08-14 12:41:23 

え~、まぁいいですよ。

私が勝ちますけどね。
じゃあ、あの時計の針が12になったらスタートで。

(一瞬嫌な顔をしたがふぅと息を吐きながらにっこりと微笑み私が勝つと堂々と宣言しスタート合図は前に掲げてる時計を指差し今針が10だから早口に12になったら開始と提案しゴーグルをつけ)


(/おぉ、いいですね。ちょっとにやけてしまいました。では美鈴がタッチ差で勝つことにしますね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック